handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

オーダーありがとうございました

たくさんのオーダーを頂きありがとうございました。
かなりお待たせしました・・・
それでも待っていていただいて本当に感謝感謝です。

その作品たちをまとめてUPしまーす。

まずはブログのおともだちえまるさんから・・・
ほとんど初めてに近いぐらいつくったことのないものですごく不安でした・・・
おともだちのnoneちゃんに試着してもらい、そのときの画像です。
DSC02230.jpg

DSC02231.jpg

うれしいことにえまるさんのブログでもUPされてます。
しかもえまるさんの着画です。
えまるさんのブログはこちら→うち、時々そと

お次はいつもお世話になっているre.のTちゃんから・・・
親子チュニックです。
こちらは布もお預かりなのですごく緊張しました。
生地が子供ちゃんの分は少し足りなかったのでリネンに。
なので少しおそろい?チュニックかな?

DSC02259.jpg
DSC02260.jpg
DSC02261.jpg

お子様は幼稚園中なのでママの着画のみです。
すごくスルスルのやさしい感じの生地でした。
Tちゃんの雰囲気にぴったりでした。

そしてこれからお届けのyuki*ちゃん・・・
かわいい息子さんのsyuu*くんのパジャマ2点です。
DSC02257.jpg
DSC02258.jpg

とてもかわいい生地をお預かりしてのオーダーでした。
やはり緊張します・・・
もうすぐお届けになります。しばしお待ちを!

本当にみなさまありがとうございました。

追記・・・・
今日は持久走大会がありました。
おにいとちびこは一生懸命走っていました。
気合いいれてねーなんて朝言っておいたのですが、
あの距離、ママははしれませーん。
帰ってきたらほめてあげたいなあと珍しく親バカになっちゃいました。
順位は・・・・き・聞かないで下さいね。

ランキング参加してます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

よかったらポチンとしてくださいね。

そうそう、私の父ブログに稚児行列と七五三の写真が・・・
かなりすれすれで載ってました。
お暇でしたら見てくださいね→
ぬれ落ち葉のひとりごと
スポンサーサイト
[ 2008/11/19 ] | イベント | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
わあ!
エプロンupしてくれてる!^^
初めてのエプロンとは知らず、お願いしちゃってごめんなさい
でも丁寧なつくりですごくうれしかったです^0^
しかもnoneさんモデルはなんかうれしい*^^*

ほんとにオーダーいっぱいで忙しかったんですね!
ありがとうございました♪

またお願いしちゃうかも・・・^^
2008/11/19(水) 14:38 | URL | えまる #-[ 編集]
お久しぶりなコメントです^^;
パジャマ、覗きにきたよ~♪またまたかわいい~!
病み上がり・・まだ病み中?のsyuu*も大喜びです☆
ままちんさんのパジャマ3着でこの冬はバッチリだわね^^
ありがとう!

オーダーのもの、ホントたくさん仕上げたんだね。
ギンガムの胸当てつきエプロン、かわいいね♪
細い紐まで作ったのね。華奢な紐がなお良い感じ☆
お揃いのチュニックもいいね~。
ままちんさん&ちびこちゃんのもそうだけど、
お揃いで歩いてたらとってもかわいいよね!

お写真、ままちんさんも写ってるのかな!?
見に行かなくちゃ♪

パジャマ楽しみに待ってます^^
2008/11/19(水) 15:05 | URL | yuki* #-[ 編集]
たくさんのオーダーだったんですね!えまるさんのは着画を見せてもらったので
いつか実物を拝見しに行きます~♪(いつのこと?)
パジャマやチュニックもお店で売ってる?っていうくらいキレイです(^^人
ほんとステキ☆

お父様のブログ拝見してきました(といっても何もせずに帰って来ました^^;)
白い帽子をかぶってるのがままちんさん?
ちびこちゃんもとってもおすましさんなんだろうな~!
そういえば次女の七五三は来年にしようかと。。なかなか今回は忙しくて
何にも考えてなかった。。というのが本音でしょうか(TT) 幸い特生まれだし。。来年でも大丈夫かと^^;
2008/11/19(水) 16:15 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
ままちんさん、こんなに沢山のオーダーをこなしてるのね。
すごすぎるぅぅ~
どんな物もステキに作れちゃうのね!
尊敬だわぁ~☆

エプロン私も作りたいな、って思ってたんです。
挑戦してみます!

パジャマはやっぱり気持ちよさそうですねぇ~
市販ものとは違うあたたかみがあるわ♪

まだまだオーダーものが続くのかな?
お疲れさまです。
2008/11/19(水) 21:48 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
お父様のブログも見せていただきました!
優しいステキなおじいちゃまですねぇ~♪
お孫さんが大好きなのが伝わってきます。
ほんとにどのお写真もかわいい!!
ままちんさんはお帽子の方?
2008/11/19(水) 21:51 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
コメントありがとうです。
本当にオーダーありがとうでした。
私もえまるさんのブログで見つけたときはうれしかったです。
気に入ってもらえて本当よかったです。
一気に写真を載せたのでたくさんのようですねー。

また何かあったら言ってくださいね☆
2008/11/20(木) 06:57 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
パジャマ本当にお待たせしました。
そしてオーダーしてくれてありがとう!
すごく素敵なあたたかい生地だったので寒い冬もばっちりかな?
ママのセレクトに愛情を感じました。
もうすぐ着くはずでーす。

エプロンほとんど初めてに近くて・・・
でもオーダーされた方のアイディアすごいよね。
できあがったらかわいくて(自分で言うのはなんだけど)
こういうことがオーダーのやめられない理由かも。

じいじったらスレスレなんだよー(汗)
2008/11/20(木) 07:02 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとです。
ぜひぜひえまるさんみてください。
いいなあー会ったことあるんですよねー、お二人は。
私も混ぜて欲しい・・・

そうなんですよー。寒いから(朝の8時集合ですよ)
帽子(お友達が編んでくれた)かぶっていったら
こんなとこで目だってるー!!!
じいじ写真スレスレでした・・・・
2008/11/20(木) 07:05 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
こんなにたくさんー。っていわれたくて一気に写真載せたくて
ためただけなんです(笑)
もっと早くできていたものもあるのでそんなにすごいことではないですよ。
一応オーダーは一段落しました。

あースルーしてよかったですよー。
じいじのスレスレ写真(汗)
写真好きなんですよ(中高年に多い)
そうなんです、おともだちの編んでくれたぼうしかぶったヒトが私です。
寒くてかぶったのがこんなとこで目だってしまいました。
2008/11/20(木) 07:09 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさんのオーダーも一段落なのかしら?
たくさんできましたね~
お疲れ様でした^^
親子でオソロ かわいいわ♪
syuu*くんも今年の冬は3枚もパジャマがあっていいですネ

うん うん 布持込みはまた違った意味で緊張しますよね
yu*yuも来週からはまたオーダーが待っていマス。。とほほ

スレスレ画像!『ままちんさんを探せ!』に行って来ます(^m^*)♪
2008/11/20(木) 13:19 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
たくさんのオーダー、オツカレサマデシタ!
わたしもエプロン欲しいなぁ、と思っていたところだったので
えまるさんがうらやましいわぁ。

すべてのものに、きっとここに書けないほどの思い入れがあるんでしょうねw
ほんとに手作りってあったかいですね!
2008/11/20(木) 17:10 | URL | mai #-[ 編集]
オーダー、一段落したんですね~。
お疲れ様です☆
どれもこれも素敵で惚れぼれ~♪
エプロンはえまるさんのところでも覗いてきました☆

お父様のブログものぞいてきましたよ~♪
最初ままちんさん気付きませんでした^^;
2008/11/20(木) 19:04 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
コメントありがとうです。
オーダーとりあえず少し落ち着きました。
まだ残ってるものもあるのですが、しばしお休みです。
イベントもあるのにオーダーもなのですね。
大変ですねー。でもyu*yuさんは早いからなあ・・・

スレスレ画像・・・わかりました?
もーじいじったら孫にメロメロですよね。
どこのじいじはそんなもんなのかもしれませんが(笑)
2008/11/21(金) 06:20 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとう。
エプロン、maiちゃんならささーっと作っちゃいそうだね。
私は自分でも意外や意外、エプロンって過去に数えるほどしか縫ったことがない!
ちなみに自分のも市販だし・・・
自分用に縫ってみようかなあ?と。
こういう発見や、驚きがオーダーのやめられない理由かも。
2008/11/21(金) 06:23 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとねー。
そうそう、えまるさんのとこのほうがお写真も上手で、こぎんのタグもついてるの。
私のは途中でサイズを確認したときのnoneちゃんのお写真だから。
オーダー少し落ち着いたのでホッとしました。
ちいちいさんもオーダー落ち着いたのかな?

じいじブログ覗いてくれてありがとう。
気がつかなかった?あーよかった。
2008/11/21(金) 06:26 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/99-f4c5461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
