handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

汲古舎~秋の巻~ありがとうございました。

今日はお天気もよく汲古舎~秋の巻~無事に終了しました。

きていただいたたくさんの方々・・・
いつもありきたりで上手い言葉がみつかりません・・・

本当にありがとうございました。

いつもイベントになるとなんか浮き足立ってしまったり、
緊張したりとうまく話せないので・・・
この場をお借りして・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして共に出店した方々、re.スタッフの方々楽しい時間をありがとう。


早速イベントの様子です。
開店準備をしているとチラホラお客さまがお待ちになっていて
急いでお写真撮りました。
DSC02198.jpg

汲古舎の看板が切れちゃってます(汗)
あわてぶりが伺えますねー・・・

DSC02199.jpg


noneちゃんの作品たち・・・
箱膳のうえのがま口かわいいんです。
手ぬぐいで作ってあるのですが、鈴もついていてかわいすぎ!
お写真がイマイチなので分かりにくいですねー・・・

そしてお隣はちいちいさんmemeちゃんのブース。
いつも心強いハンドメイドの仲間です。

DSC02200.jpg

DSC02201.jpg

いつもかわいいYUWAの雑貨やはんこたち。
そしてスイーツは気がついたらなくなっていました(涙)

もうひとつ、てづくり市でもご一緒させてもらったmaiちゃんとお母様のブース。
お写真は用意の関係でお客様がくる前に撮ることができませんでした(涙)
でもmaiちゃんは今回初の大人服を出品!
すごくいい勉強になり、いい刺激を受けました。
私とは違う感じのかわいいお洋服で、しかもあんなお値段でいいの???
と思うぐらいお安くて。
お写真ないのが残念です。

こんな感じでイベントが無事に終わりほっとしています。

お客様も関係者の方々、みなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

追記・・・・
イベントが無事終了し、ほっとしています。
今のところこの後のイベントの予定はないのでお待たせしている
オーダーの方にとりかかれそうです。
また色々な刺激を頂き、反省をし精進したいなあと思ってます。

ランキング参加中です
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

よかったらポチっとしてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2008/10/29 ] | イベント | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~☆
今回もとっても楽しかったです!
お客さんは少なかったけど、何が楽しかったって、みんなと沢山お話しできたことが楽しかったですね~♪
色々ぶっちゃけた話もしましたし(笑)
ストール、可愛くて2つもGETできて嬉しいです☆
リップ、押しつけちゃってすみませんでした^^;
もしお肌に合わないようでしたら使用を中止してくださいね~。
次回はトンボ玉ツアー☆
お楽しみに~!!
2008/10/30(木) 00:36 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
イベントお疲れさまでしたd(^O^)b
またまた素敵なイベントだったみたいですね♪
近くだったら絶対いきたいのに・・・
うちの近所でもこういった素敵なイベントないかなぁ~って思ってるんですが
行きたいのに探し方がわからなくてイマイチヒットしないんですよねσ(^◇^;)

↓ままちんさんウェブショップお持ちだったんですね。
無知でごめんなさい(・_*)\
2008/10/30(木) 01:02 | URL | たまみ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした♪
少ない日数の中で結構たくさん作られてたんですね!すごい!
イベントになると浮き足立ったり緊張したり、うまく話せなかったり。。っていうお気持ち
すっごく分かります!私もそうです^^;
私の場合、しゃべると墓穴を掘ることが多々あるので(笑)それなら喋らないほうがいいかも?なんて^^;
イベントが終わってもオーダーがたくさんあるなんて、ほんとすごいですよね♪
ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね♪

あ。。お風邪治りましたか?
2008/10/30(木) 07:07 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
ままちんさん お疲れ様でしたぁ~♪
お写真もじっくり見せてもらいました^^
お友達との出店はいいですね
どの方の作品も個性がキラリ☆としてとっても素敵!
ほんとにお邪魔してみたいです^^

待っていた方もいらしたなんてドキドキでしたネ
イベントの興奮(?)はやっぱり違いますよね~
たくさんの刺激・・・わかります^^
yu*yuも頑張らなくっちゃ!とぱわーを頂きました

ゆっくり休む間もなさそうですが
オーダーものも楽しみにしていま~す♪
2008/10/30(木) 09:20 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
終わったね。
私は課題の多いイベントでした…
まっ、次に進もう!!
いよいよ、次は本番になるね…
2008/10/30(木) 15:30 | URL | none #-[ 編集]
ちいちいさんへ
コメントありがとう!
お疲れ様でした。思っていたよりもお客様が多くてうれしいびっくり
でしたね。本当ブログだけではなく会って話せることたくさんあったね☆
楽しかったです。また同じイベントで会えるといいねー。

リップいいですよー。しっとり。しかも無添加。
ごめんね頂いてしまってよかったのかしらん?
うちはこれから先はカサカサの季節なのでリップやクリームは
手放せないんだよ。無添加だから子供にも使ってます。

トンボ玉ツアー楽しみです!
2008/10/30(木) 16:23 | URL | ままちん #-[ 編集]
たまみさんへ
いつもコメントうれしいです!
たまみさんちの方はありそうですよねー。
松本のクラフトフェアとか有名じゃないですか?
(お住まいがそっち方向じゃないのかな?)
お近くなら本当お会いしてたくさんお話したいです。
タティングも見せてもらいたいです。

SHOPあるのですが・・・
オープンしてませんすみません(涙)
そろそろと思いつつ・・・
2008/10/30(木) 16:26 | URL | ままちん #-[ 編集]
fran*さんへ
コメントいつもありがとうです。
いやいや数は少ないですよ。noneちゃんと一緒だったので
よかったです。私よりも作品の数が多くて助かりました(笑)
fran*さんとも会って話したいなあ・・・
テンションあがって何はなしたか分からなくなっちゃいそうですが。

お気遣いありがとうです。
風邪はおかげさまで全快しました。
でも寒いので気をつけないとですね。
2008/10/30(木) 16:30 | URL | ままちん #-[ 編集]
yu*yuさんへ
コメントありがとうです☆
タイトルがyu*yuさんらしくて笑っちゃいました。
イベント終わり心地よい疲労感が。
今のところ次回のイベントは来年までないのでオーダーを
のんびり、おうちのものや自分のものも作っていこうかと思ってます。
yu*yuさんのイベントは来月ですよね。
たくさんのパワーと刺激をもらえるイベントは楽しいですよね。
作品のUP楽しみにみています。
2008/10/30(木) 16:33 | URL | ままちん #-[ 編集]
noneちゃんへ
お疲れ様。
いろいろ勉強にもなったし、反省をふまえて次回へつなごうね。
あーnoneちゃんの着物姿とればよかったー。
それも反省点のひとつです(笑)
2008/10/30(木) 16:35 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさんゴメンナサイm(__)m
とっても行きたかったのに行けなくなってしまって・・・

次回のイベントは絶対行きたいデス!!
かならず!!!

また会いに行かせてくださ~い!!
おはなしもたくさ~んしたいです☆

2008/10/30(木) 21:41 | URL | ユカ  #-[ 編集]
ユカさんへ
コメントありがとう!
大丈夫ですよー。気になさらないでください。
まだまだほそーくながーくイベント参加していきたいので、
こちらこそ末永くお付き合いくださいね。

ただ・・・
ユカさんに会いできないのはすごく残念でした。
私もたくさんお話したいです。
ぜひぜひよろしくお願いします☆
2008/10/30(木) 23:41 | URL | ままちん #-[ 編集]
イベントって緊張するけど、周りには仲間がいるから、
とっても楽しいね☆
かわいいストール、大切に使います^-^
なんだか、暑がりだった私が、ここのとこちょっと冷え症ぎみ?で
ストールがあると、ポッカポカで助かってます。

これからも、よろしくお願いします。
2008/10/31(金) 14:58 | URL | meme #NO.58Fek[ 編集]
イベント、楽しかったようだね♪
お品物もたくさん!
お写真見てるだけでもあれとこれと・・と欲しくなるわ~。
これからはオーダーもの。。。
syuu*のも私のもお世話になります♪
2008/10/31(金) 18:23 | URL | yuki* #-[ 編集]
memeちゃんへ
コメントありがと☆
本当いつもmemeちゃんたちと一緒にだすと楽しくて!
私もたくさん力をいただいてます。
ストールありがとう!
でもmemeちゃんにすごく似合っていたよ!
Wガーゼって意外とあったかいんだよね。
私も寒がりだからストール手離せません。
2008/11/01(土) 07:14 | URL | ままちん #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
コメントありがとう!
お品数が多いのは私ではなく一緒にだしてるnoneちゃんが
がんばってくれたからです。
私は品数少なくて・・・・
オーダーのんびりペースですがお許しください。
楽しんで作ります!
2008/11/01(土) 07:16 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/90-44bc5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2993位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
