handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

てづくり市 報告

先ほど帰ってきて、今日は金曜日、学校から子供たちの帰ってくる前に・・・

今日はたくさんの方とお会いでき、私の作品を気に入っていただいて
本当にありがとうございました。

周りの方々にたくさん助けてもらい、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当に本当にありがとうございました。


イベントレポ書きますねー。
朝目が覚めて、カーテンを開け、まずはお天気がよくお日様に感謝しました。
(昨日の夜は雨だったので・・・)
もう、いてもたってもいられず、一番乗りで会場に到着しました。
何かしていないと落ち着かなくて・・・

開店前の各お店の様子撮ってきました。
(カメラ忘れなくてよかったです)

お隣はmemeちゃんちいちいさん
今日も出店となり、とても心強かったです。
DSC02086.jpg

私が昨日買ったスノーちゃんもまたたくさんあって、あれから作ったのー?と驚きです。
オーダーしたはんこもできあがっていてさらに驚きでした。
お隣で助けてくれてありがとうです。
お二人は明日も出店だそうです。ぜひ、足を運んでくださいね。

そして去年も3日間出店されたre.でもおなじみのWさん。
DSC02087.jpg

フェルトの小物がかわいくてすごく細かな丁寧な作品ばかりでした。
(うちにもちびこ用にフェルトのケーキあります)


好日舎 noneちゃんです。noneちゃんは汲古舎で一緒にイベントをしたおともだちなのですが、
これまた素敵なものがたくさんでした。
DSC02088.jpg

そしてyukikoさん&Mちゃんの編み編み・・・
DSC02089.jpg

そしておばかな私はもう一つ素敵なmaiちゃん親子さんのブースのお写真撮り忘れてます。ごめんなさい。
明日も参加ということなので明日お写真撮りにいってきます。

そして・・・
mama madeです。
DSC02091.jpg
DSC02092.jpg

なんとかうまってるーという感じですが・・・

たくさんの方に気に入ってもらいとてもうれしかったです。

購入していただいたお客様、
応援にきてくれたおともだち、
一緒に出店したhandmadeの仲間、
そしてre.スタッフさん・・・・

とても素敵な時間をありがとうございました。


追記・・・
明日私はいないのですがおともだちが作品を販売してくれることになり
作品だけ参加します。私はまたお客さんとして遊びに行こうかと思います。

最後にいろいろ応援協力してくれた家族に感謝ですね。
スポンサーサイト
[ 2008/09/12 ] | イベント | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~^^
お友達も一緒でよかったね♪
みなさん、すごい数を作ったんだね!
見たかった!欲しかった!スノーボールも食べた~い。
ままちんさんもたくさんになってたんだね。
ボードもいい感じ☆

お写真たくさんで楽しかった~♪
お客様が目の前で自分の作ったものを見ている・・・その様子、反応が私も見てみたい・・・あれ?変な文章になってる?
会津にいては、そんな素敵な体験できないだろうなぁ。。。
今回も素敵なイベントになってよかったね^^

2008/09/12(金) 19:48 | URL | yuki* #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした♪ そしてイベントレポも楽しく読ませていただきましたよ~。
お一人でされるなんて、ほんとにすごいですよね。私が一人で。。なんて考えるだけで数もさることながらどう考えても出来そうにないですもの。。
たくさんの作品たちがお嫁にいったんですね♪
うーん、遠いのがいつも残念。。
ままちんさんのブースを筆頭に、皆さんどのブースもステキ☆大阪のイベントとちょこっと違うようにみえるのでとっても新鮮です^^

イベントのお疲れがでませんように。。
2008/09/12(金) 22:21 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
おぉー!
よかったですねぇー!
頑張った甲斐がありましたね。皆さんの作品も良いけど、ままちんさんのもとても良いですよ
素敵なお友達との出会いと、感謝の気持ちはいつまでも心に残る財産ですね。・・ヨカッタ!ヨカッタ!
大拍手です
2008/09/13(土) 02:04 | URL | ぬれ落ち葉 #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
いつもいつもコメントありがとうです。
ボードはmama madeのTOPページっぽくしてみたくて、
急遽作成しました。
スノーボールおいしいのです。一緒に売ったnakamuraさんのチーズケーキも!食べてばかりで^^

うんうん、言いたいことわかるわかる。yuki*ちゃんも来年は来る?やはり目の前で自分の作品をみてもらって気に入ってもらえるのってうれしい!それが楽しいのでやめられなくなってる気がします・・・
2008/09/13(土) 06:39 | URL | ままちん #-[ 編集]
fran*さんへ
いつもいつもコメントありがとう!
終わりましたーって終わってはいないんですけど、
自分がお店にたつのは一応終了ってことで・・・
私も遠いのがいつも残念ですよ。
大阪のイベントとは違いますか?私もfran*さんたちのイベントのお写真見るたびうんうんなるほどーといい刺激を頂いています。
2008/09/13(土) 06:42 | URL | ままちん #-[ 編集]
ぬれ落ち葉さんへ
コメントありがとう。
なんだかみたことのある作品が並んでいるでしょう?
夏休みもやってましたからねー今回は。
カンシャノキモチ・・・いつもそれを感じます。
それがうれしくてまたミシンに向うことができます。
2008/09/13(土) 06:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
そうそう!最近の記事に「ランキング」のバナーが貼り付けてないよ!?
貼り付けてある日の記事に戻ってポチ☆してたの。
忘れてるでしょ~~^^
コピーして貼り付けてね♪
2008/09/13(土) 20:14 | URL | yuki* #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
そうなんだよー、すっかり忘れていました。
だめだねー。
次の記事にははってるからね。
ありがとう。
2008/09/14(日) 08:05 | URL | ままちん #-[ 編集]
こんばんわ☆
先日はてづくり市おじゃましました(*^_^*)
太田市からお邪魔した(^^;)ユカですがわかりますでしょうか?

今回もとてもかわいぃ娘のワンピースが購入できてとっても嬉しかったデス(^O^)
着れる日が来るのが待ち遠しいです!!

またぜひイベントなどあったら教えてくださいね(*^^)ぜひぜひお邪魔させてクダサイな(*^^)v
2008/09/16(火) 21:31 | URL | ユカ #-[ 編集]
ユカさんへ
コメントうれしいです!
わかりますよー。汲古舎のときも来て頂いて。
本当にありがとうございます。
洋服サイズとか大丈夫でしたか?
もしなんかあったら遠慮なく言って下さいね。
イベント参加は今のところ未定ですが、
もし参加するようならブログにUPします。
また遊びにいらしてくださいね。
本当コメントありがとうでした。
2008/09/17(水) 06:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/64-e45904b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3229位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
