handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

てづくり市 vol.4

re. 第2回 「てづくり市」

9月11日(木)~13日(土)
10:00~14:30


re.テラス前にて

(雨天の場合は店内にて)

お近くの方はぜひ足をお運びください。

mamamade 参加日は12日(金)です。

いよいよ今週なのです。
今日はre.さんにおでかけしました。
するとスタッフみなさんが来ていて今週の打ち合わせなどをしている様子でした。
ちょっと見せていただいたら3日間色々な方が出店するようで、楽しみになりました。
そしてドキドキです。

たまたま、私もいたのでyukikoさんのチーズケーキ頂いちゃいました。
sezF5bOj.jpg

かわいいラッピング!てづくり市にだすのかも・・・・???
誰にもあげず、一人でにんまりしながらいただきました。
DSC02076.jpg

もちろんおいしくて!ぺろっと食べました。
ありがとうyukikoさん。

で、私はというと、作品作りではなく、今日はプレゼントのお品づくり。
お買い上げしていただいた方に少しばかりのプレゼントを用意してみました。
後は袋や、タグも作らねば!
作品はできたらということでそろそろ準備にとりかかっています。

追記・・・
みなさんランキングに参加されていますよね。
私も参加しました。
よかったらぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
[ 2008/09/08 ] | イベント | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ホント、そういう心遣いがままちんだよね。
そこまで手が回らない私…
私は夏休みの宿題を最後まで取っておいた派だったからねえ。ままちんは余裕を持って最終日を迎えてたでしょっ(笑)
2008/09/09(火) 11:01 | URL | none #-[ 編集]
チーズケーキ美味しそうですねぇ。
イベントに売っていたら私も食べたいです(笑)

プレゼント用意してるんですね~。
私も、ファブリックシール、売らずにプレゼントにしようかな~って最初思ってたんですが・・・
売り物になっちゃいました^^;

ままちんさんもランキング参加ですか。
ポチして帰ります!
2008/09/09(火) 11:47 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
うわぁ~ いつの間にか明後日ですね
(ってyu*yuが焦っても仕方ないのですが^^;)
今頃はきっとままちんさんも
わくわく&ドキドキピークでしょうね^^

それにしても3日間たくさんのお店が並ぶのですね!
こちらは1日限りのハンドメイド展が多いので
近かったら行ってみたいなぁ♪

ランキング もちぽちり☆ですよ!
参加されるのを待ってました^^
2008/09/09(火) 15:06 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
最後のお仕事お疲れ様です!
プレゼントまであるなんて、気遣いがステキです。
今回は傍観者だけど、あの緊張感を思い出しては、私もドキドキしています。
来年はまた私も参加したいな~。
ままちんさんとお会いできた原点ですもんね。

チーズケーキですって!?
食べ物類もかなり楽しみです!!

頑張ってね!!!
2008/09/09(火) 17:45 | URL | eri #-[ 編集]
チーズケーキ、おいしそうだね~♪
こういうラッピングの仕方もあるんだね!
チーズケーキもこうして一口サイズにカットされてると、パクパク食べやすいし♪
お勉強になりました^^

ちょこっとおまけって、うれしいもんね!いいかも!
ほんと、なお、行きたくなったよ~。でも、遠い・・・。
最後の準備、頑張ってね!

ランキング、いよいよね♪
もちろん応援ポチしてくよー^^
2008/09/09(火) 19:19 | URL | yuki* #-[ 編集]
noneちゃんへ
コメントありがとう。
いよいよだねー。ランチ楽しみにしてるよ。
夏休みの宿題先に終わらせるタイプかも。
だめなんだよ、危機管理能力ないんでギリギリにあせるとろくなことなくて・・・
2008/09/10(水) 08:01 | URL | ままちん #-[ 編集]
ちいちいさんへ
いつもありがとう。
チーズケーキおいしかったです。
もし売っていたらぜひ!

気持ちばかりのプレゼントを・・・
あーでもドキドキです。お客さんきてくれるかなー。
天気もいいといいよね。

ランキング参加してみました。
と・とりあえず・・・
2008/09/10(水) 08:03 | URL | ままちん #-[ 編集]
yu*yuさんへ
いつもコメントうれしいです。
そうなんですよ、ドキドキです。
今日はこれからタグつけです。楽しいんだけど天気の事やお客さんのこと、考えると変にテンションがあがったりさがったり・・・

ランキング参加してみました。
yu*yuさんはすごいですよねー。いつも上位ですもの。
2008/09/10(水) 08:05 | URL | ままちん #-[ 編集]
eriさんへ
コメントありがとうね。
何度経験しても、このドキドキは変わらないね。
次のときはぜひeriさんも参加しようよ。
私はeriさん作品かなりツボなので・・・

食べ物類楽しみです。私も。
また売りに行くのか買いにいくのか分からなくなりそうです。
2008/09/10(水) 08:08 | URL | ままちん #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
いつもコメントありがとう。
チーズケーキラッピングもかわいいし、食べやすいのであーっというまになくなりました。こういうセンスが私にはないので勉強になります。

ちょこっとプレゼント、本当ちょこっとなんだけど・・・
今日はタグ付けです。楽しいけどこれが終わらないと落ち着かないです。

今頃ランキング参加してみました。
ぽちありがとう。
2008/09/10(水) 08:12 | URL | ままちん #-[ 編集]
いよいよですね!テンションがあがったり下がったりする気持ちがすごくよく分かります^^
すごく楽しい緊張感に包まれながらステキな日をお過ごしいただけますように。。
心ばかりのプレゼント。。すごくもらう方はうれしいですよね^^ お心遣いがすごく伝わってきます(めっちゃいきたい~~☆)
チーズケーキもとっても美味しそう♪
スイーツがイベントに出ると絶対買ってしまいます(笑)。
ランキングに参加されたんですね!ポチしました♪
2008/09/10(水) 09:17 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
fran*さんへ
コメントありがとうです。
1dayお疲れ様でした。素敵なSHOPでしたねー。
私も楽しいイベントになるといいです。
チーズケーキおいしいです。イベントのスイーツ私もめがありません・・・一緒に出すケーキも残ったら私が買って帰ります!
ぽちありがとです。いまさらなのですが参加してみました^^
2008/09/10(水) 15:13 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/61-c22c640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
