handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

夏休み最後の日曜日

昨日はいいお天気でした。
夏休み最後の日曜日、先週はパパママが遊びに行ってしまったので、
今週は子供たちの行きたいところへ・・・
お天気のことも考えながら・・・

そしてこれ
DSC02063.jpg

遊園地に行きました。
いろいろ悩んだ結果、久々に渋川スカイランドパークへ。
お昼ごろに到着、あまりお金をかけたくなかったので(夏休み散財したので)おにぎり弁当持参。
ちびこが小学生になり、大人は乗らず、子供だけで乗れるので子供フリーパスを購入。
大人は必要なときに、ということでディズニーランドの一人分以下で遊園地堪能!!!

子供たちは半日乗りまくって夕方にはへとへとに。

今日から学校なのにーとは思ったけど楽しい夏休みの締めくくりになりました。
今日からはまたいつもの日常が・・・
みなさまがんばりましょう!
スポンサーサイト
[ 2008/09/01 ] | おうちのこと | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
子供のフリーパス買って、みんなでTDLの一人分くらいで遊べちゃうんですか!?
それはいいですねぇ~♪
でも、うちはかいかいも小さいし、普通の遊園地じゃ楽しめないんだろうなぁ~。
TDLなら、行って雰囲気だけでも楽しめますからねぇ~。
大きくなってからのお楽しみですね☆
2008/09/01(月) 10:37 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
青空に観覧車ですか、良く映えますね。
子どもたちの最後の夏休み、思いっきり楽しんだことでしょう。にぎやかな声が聞こえてきそうです。
こちらも落ちつきつつありますが、孫4号が夏風邪にかかり一週間お休みとのことです。あきばば、頑張りまーす。
2008/09/02(火) 01:10 | URL | ぬれ落ち葉 #-[ 編集]
ちいちいさんへ
コメントありがとう。
うーん確かに、かいかいくんでは乗れないものもあったりするかも。小学生になると親が乗らなくても済むので楽チンです。ぜひもう少し大きくなったら行ってみてくださいね。
2008/09/02(火) 08:18 | URL | ままちん #-[ 編集]
ぬれ落ち葉さんへ
コメントありがとう。
何人かがそちらのブログを見に行きましたよー。
かなりギリギリラインでうちの人々が映っていたのでリンクさせてもらいました。
夏風邪早く治るといいね。あきばばがんばれ!
2008/09/02(火) 08:20 | URL | ままちん #-[ 編集]
夏休み最後の日曜日に家族でお出掛けができるなんて!
ままちんさん宅の子供ちゃん達はエライわ^^

お天気も良かったしいっぱい楽しめましたネ
そっかぁ~もう子供たちだけで乗れるのかぁ。。
さすが飛行機にも二人で乗った子供たちですね~
ウチの子達なら絶対「一緒に乗ろう!」って言いますよ^^;
2008/09/02(火) 09:06 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
渋川スカイランドパーク行ったことあり!
山の上にあって、観覧車にのるとけっこう迫力があったような覚えがあります。
子どもだけフリーパスなら、気楽でいいですね
*^^*
2008/09/02(火) 11:13 | URL | えまる #-[ 編集]
yu*yuさんへ
いつもありがとうです。
うちもぎりぎりですよー。土曜日に必死になって・・・
明日でかけるんだから今日しかないよーといいながら。
うちは二人で乗りにいっちゃいます。お化け屋敷に入るときだけパパが呼ばれて(笑)
2008/09/03(水) 06:52 | URL | ままちん #-[ 編集]
えまるさんへ
コメントありがとです。
おおー、知ってる人がいましたねー。
そうそう、山の上の遊園地です。そのうえ観覧車も大きいので乗ると迫力ありです。
今回は乗らなかったのですが、初めて行ったときに乗りましたよ。
2008/09/03(水) 06:55 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/57-1dd0b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
