handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

てづくり市にむけて・・・

あまりお天気がよくないですね。近くのコインランドリーはかなり混んでました。
大物のシーツ類があるときは乾燥機だけかけにいくのですが、似たような方がたくさんで
5分遅れたら外に出されていました・・・

夏休みもあとわずか、うちにはまだ宿題が終わらないおばかさんが2人ほどいますが、
私もそろそろイベントに向けて手を動かさないと!と。

まだ申し込みはしてないのですが(re.さんはお休み中なので)、noneちゃんには話をしてあるので・・・
re.てづくり市~

9月11日~13日(木~土)
10:00~14:30

私はmamamadeとして初単独イベント参加です。
日にちは1日しかだせないのですが、まだ申し込みをしていないので申し込みをしてから
参加日をお知らせしますね。

今回は題して「ハギレ大市!?」
小さな小物とre.さんなので子供服をと思っています。
ハギレ大市なのでお値段の方はお得な価格にする予定です。
ぜひぜひ足を運んでくださいね。

で、ダークパープルチェックのバック&バネポ
DSC02056.jpg

革タグを縫い付けてみました。
おそろいでいいかなー?などと考えつつ・・・

あとは巾着もいろいろ
DSC02057.jpg

私の好きなギンガムが中心になると思います。
あーあのハギレだねーなんていわないでくださいね(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 ] | イベント | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
私もはぎれ処分市って感じです(笑)
けっこうはぎれ使ったので、ちょっとは減ったかな~。
でも、まだまだだなぁ~。
はぎれパッチの巾着もいいですね!
はぎれもパッチすれば大きな布になるんだし、活用して減らさないと・・・って感じですね。
2008/08/28(木) 13:12 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
作品できてますね~!
「はぎれ大市」、楽しみだな~
チェックパッチの巾着が気になりますv-347
パープルのも優しい雰囲気でいいね。
2008/08/29(金) 09:12 | URL | eri #-[ 編集]
ちいちいさんへ
コメントありがとう!
ちいちいさんもハギレ処分市なんだね。
しかも私はなれない小物作りに悪戦苦闘です。
出店日が違うかもだけど顔出しますね。近いから^^
2008/08/30(土) 07:13 | URL | ままちん #-[ 編集]
eriさんへ
コメントありがとう!
今回はeriさんお休みなんですよね。
ちょっと残念です。
去年のてづくり市でeriさんに会ったんだよね。
衝撃的だったよ。色々な刺激を受けています。
これからも末永くハンドメイドの友でいてくださいね。
2008/08/30(土) 07:16 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/54-8bcfd5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3229位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
