handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

イベント参加決定

今日はいいお天気ですね。梅雨の合間の晴れです。こういう日は蛍がたくさん飛ぶそうです。
なので今夜近くの山に見に行こうかと計画中です・・・
(私の実家は田舎なので昔は普通に田んぼにいましたが)

さてさて実は汲古舎のあと、イベントに参加しませんか?というお話を頂きました。
今日はその主催者の方との打ち合わせに行ってきました。
期間があまりないのでたくさんは作れませんがうれしいお話でしたので
汲古舎として参加決定しました。

リラクゼーションサロンデイジーさん主催    
♪♪夏のスペシャルイベント♪♪
おいしい生活を楽しむ

7月27日(日)
10:00~17:00

会場:花菱【花・夢・館】シンプルモダン

太田市にある展示場だそうです。
詳しくはまた詳細を調べてからです。(すみませんいったことがないので)

日曜日なので私はおみせに立つことができないのですが、
noneちゃん&ご一家でおみせに出ていただけるとのことで。
(本当にありがとうです)
私は作品だけの参加になります。

どうぞお近くの方はぜひぜひ足をお運びください。

さてさてre.さんでの打ち合わせでしたので納品したもののお写真撮ってきました。
DSC01972.jpg


分かりづらいのですが紫のは細かいチェックになってます。

そして、知る人ぞ知る・・・
うちはお昼にダーリンがおうちでごはんを食べるのでお昼ご飯を作ります。
そうまさに「まかないごはん。」
今日のまかないごはんは
焼きそばです。このあたりでは焼きそばにじゃがいもを入れるそうで、
そんな焼きそばでおひるごはんでした。
DSC01973.jpg


大したものではないのですけどねー。
一応ミシンばかりやってませんよーと、たまにアピールしてみました。

主催者さんHPはこちら→Daisy
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 ] | イベント | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ままちんさんこんばんはv-280

夏イベントへの参加、本当にありがとうございますっv-344
今日は色々なアドバイス、ありがとうございましたっv-342
お会い出来て嬉しかったデスv-10
なんだかワクワクしっぱなしで眠れません(笑)

また近々お会いしましょうv-353
2008/07/01(火) 22:03 | URL | カナコロリン #-[ 編集]
またまたイベント参加なんですね~☆
楽しそうで羨ましいです。
re.のイベントはいつになるのだろう・・・。
春にやると言っていたのに残念で仕方がないです><

やきそばにジャガイモを入れるのは、栃木市のほうですよね。
佐野では見かけませんね~。
私も1回だけ旦那に言われて作ったことがあります。
旦那は昔「イカポテト」っていう焼きそばをよく食べていたらしく、その名の通り、イカとジャガイモが入っているんですが、それがおいしかったそうです☆
2008/07/02(水) 08:01 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
カナコロリンさんへ
昨日は楽しかったです。
こちらこそたくさんのパワーを頂きました。
あまり時間がないのですが精一杯がんばります。
これからもよろしくお願いします。
2008/07/02(水) 08:24 | URL | ままちん #-[ 編集]
ちいちいさんへ
そうなんだよー。声をかけてくれた方がいて、
時間はあまりないのだけど・・・
re.のイベント残念秋にまたてづくり市をやる予定みたいです。そのときはちいちいさんも出店だよねー。

イカポテトおいしそう!
食べてみたいです。
佐野にいか焼きという屋台?車販売があるのですがそれもすごくおいしいです。
やきそばとは関係ないのですが・・・
2008/07/02(水) 08:27 | URL | ままちん #-[ 編集]
子供服、かわいい~~♪
市販の服にはないかわいさだよね^^

イベント参加、いいね☆体調崩さないようにがんばってね。私も夏休み前も入ってからもフレーザーホテルさんへの納品分をがんばるわ!
2008/07/02(水) 10:16 | URL | yuki* #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
ありがとう!市販の服にはないかわいさ、そう思ってもらえるのが一番うれしいかも!
今いろいろなお安いお店がたくさんあるけど、
それに比べたら高いかも?でもそこにはない何かをみつけてもらえるとうれしいです。

夏休みなんだよねー・・・
休み前は有効に使わないと!
2008/07/03(木) 07:08 | URL | ままちん #-[ 編集]
re.さんへ納品したワンピ、かわいい~v-10
いっぱい作ったんだね。
こういうパープル系の色、好きだよ~。

ところで、イベントのお話よかったね!
それに向けて忙しいところかな。
残念ながらその日は行けそうにないけど、できあがった作品はぜひこちらでUPしてくださいな!
2008/07/06(日) 13:55 | URL | eri #-[ 編集]
eriさんへ
コメントありがとう。
イベント私も当日いけないのでnoneちゃんにおまかせなの。お写真はたくさんUPしますねー。
2008/07/07(月) 06:25 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/38-b045ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
