handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

当選者発表!&ご応募ありがとうございました

皆様たくさんのご応募いただきありがとうございました。
まさかこ・こんなに・・・と思うぐらいの応募で驚きました。

昨日までの書き込みの方で今朝抽選しました。
まずはお名前を書き・・・
DSC01954.jpg


そしてちょきちょきDSC01955.jpg


DSC01956.jpg


さてかごに入れました。
どうやってやろうかなー?と考えていて・・・
うちは二人子供がいるので二人ともひきたいっていいそうだなーと。
そ・こ・で
早く起きてきた方にひかせる

とシンプルに・・・・
いつもおにいなのでたぶんおにいがひいちゃって、ちびこがぶーたれるというパターンを
予測していたのですが、珍しく(月に1回か2回)ちびこが早起き!!!
ということで、ちびこが寝ぼけた顔でくじ引き!
DSC01959.jpg

DSC01958.jpg


頭もぼざぼざ、後ろには脱ぎっぱなしのパジャマ・・・
なんという画像・・・
ねぼけてるくせに「あたりが出たらなんかくれんの?」とかいいながら。
(残念ですが君にはないんだよー・・・)

そうして・・・・
おまたせしました!当選者の発表です。
DSC01961.jpg


ちびこがひいたのはmaiちゃん
おめでとうございます!!!
そしてはずれてしまった方はごめんなさい。

↓コメントたくさん頂いて体調のこともきにかけて頂いて皆様本当にありがとうございました。
(応募コメントなのでお返事はしてませんがご了承ください)
いつも遊びに来ていただいてる方も、今回が初めての方も、
またこういう企画もできたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

そして当選したmaiちゃん・・・
ちょっと紹介・・・お洋服や布雑貨をre.やイベントにだしている方です。
ブログR*h handmadeZAKKA
ミシンだけでなくいろいろなハンドメイドをしています。
お渡し方法はre.にて受け取ってもらいたいのですが、maiちゃんいかがでしょう?


本当にみなさまご応募ありがとうございました
[ 2008/06/26 ] | ハンドメイド | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うぇ~ん><
次のプレ企画はいつかな・・・♪
え?ない??
でも楽しかったです☆
私もいつかやってみたいです!
お体お大事に・・・これからも無理せずにミシン楽しんでくださいね~www
2008/06/26(木) 08:40 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
あら~。。。やっぱり外れちゃったわ>_<maiちゃん、おめでと~☆です。

私も次回を楽しみにしよ~っと♪
体調、復活してきたかな?
私はお疲れモードで今日の午後は何もせず昼寝しました。休みながらがんばろうね^^
2008/06/26(木) 17:01 | URL | yuki* #-[ 編集]
うぅ~。。残念!
また次回もしてくださいね~(^皿^)
とっても楽しみにしています♪
私もいつかカウプレしたいなぁなんて思ってますが、実現できるかなぁ。。^^;
まだまだ変なお天気が続きますが、体調お気をつけくださいね^^
2008/06/26(木) 22:28 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
残念!でも、maiさんおめでとうございます^^

またこういう企画されるかもしれないということで、たのしみです!

お体気をつけてくださいね。

また遊びにきま~す(*´▽`*)
2008/06/27(金) 00:48 | URL | umi #mQop/nM.[ 編集]
今回も外れてしまったわ・・maiさんおめでとうございます♪
ままちんさんの「およふく」 手に取ってみたかったなぁ~また楽しみにしていますネ

ちびこちゃんかわいい^^いつもはお兄ちゃんが早起きなんだぁ~うちとは逆だわ!

なんだか変な気候が続いていますが
無理しないようにしてくださいね☆
2008/06/27(金) 06:07 | URL | yu*yu #-[ 編集]
maiちゃんに当たったんだね~
じゃあ、着ている実物見られるかも♪
お体、お大事にして下さいね!
2008/06/27(金) 06:07 | URL | eri #-[ 編集]
ちいちいさんへ
そうなんですー。maiちゃんに当たりました。
maiちゃんもお洋服作るのにいいのかなーと思いつつ・・・ドキドキしますね。同じものを作る人にプレゼントは。
2008/06/27(金) 07:58 | URL | ままちん #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
ご応募ありがとです。ごめんなさいね。
でもこういうのって楽しいね。また企画したいなあと思っています。
yuki*ちゃんのに比べると少ないのですが・・・
お疲れのときは休むにかぎります!
2008/06/27(金) 08:05 | URL | ままちん #-[ 編集]
fran*さんへ
ご応募ありがとうです。そしてごめんなさい。

fran*さんのプレゼント企画ぜーったい応募しますよ。ぜひやってくださいませ。

体調お気遣いありがとうです。
復活しましたよー!
2008/06/27(金) 08:09 | URL | ままちん #-[ 編集]
Umiさんへ
ご応募ありがとうございます。
これを機会に遊びにいらしてください。私も遊びに行きますね。
次回もまたご応募してくださいね。
2008/06/27(金) 08:11 | URL | ままちん #-[ 編集]
yu*yuさんへ
ご応募ありがとです。
実はyu*yuさんに当たったらはずかしーと心の中で思ってたんです。あんなきれいなお仕事する方には・・・・
でも結局当たった方もお洋服作る方なので渡すのがドキドキです。

うちはおにいは時間きっちり星人なのです。
ちびこはマイペースなのですが・・・
2008/06/27(金) 08:14 | URL | ままちん #-[ 編集]
eriさんへ
ご応募ありがとです。
maiちゃんなんだよー。自分で作る人に当たって内心ドキドキです。
ってeriさんだって素敵なのを作ってるじゃないですかー。
2008/06/27(金) 08:16 | URL | ままちん #-[ 編集]
楽しかったー!!^^
当たらなかったのは残念ですが
ちょっと当たるかもーと、どきどきして
楽しかったです♪
maiさんもお洋服作れる方なんですね。
試作品に適切なアドバイスとかあってぴったり!
2008/06/28(土) 17:09 | URL | えまる #-[ 編集]
えまるさんへ
ご応募ありがとうございました。
楽しんでもらえてうれしかったです。
また機会があればやろうと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。
2008/06/29(日) 09:50 | URL | ままちん #-[ 編集]
ほんとに!?ワタシが頂いちゃっていいの~!?
夢のようです~~ww
応募者多数だったのでぜったい無理じゃない?って思ってたのに!
しかも今ごろ結果を拝見しまして。。。
ちびこちゃん!!あなたは偉い!!ぐっじょぶ!!
今からもうワクワクです~~~ww
そしてみなさんごめんなさい!!
わたしが頂いちゃいます~~♪

今週こそは子供が元気に幼稚園に行ってくれると思うので
re.でいただきます!!
嬉しいな~ステキな企画ありがとうございました!!!
2008/06/29(日) 13:25 | URL | mai #-[ 編集]
maiちゃんへ
おめでとう!といっていいのかな??
re.さんに預けてきました。よかったらもらってくださいねー。お洋服作る人に当たるなんて違うドキドキですが。
2008/06/30(月) 08:32 | URL | ままちん #-[ 編集]
外れちゃいましたね~★
くじ運ないんですよ(笑)
でもでも♪ 待ってる間ドキドキして楽しかったですよ ^m^ 
素敵な企画をありがとうございました!
又 お邪魔しますね♪
2008/06/30(月) 15:06 | URL | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ
ごめんなさいです。また企画したいと思っていますのでそのときはぜひ!
また遊びにいらしてくださいね。
2008/07/01(火) 14:58 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/36-77856f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
