handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

少しお休みさせてください

↓まんまるの記事へのコメントありがとうございました。
コメレスはもう少しお待ちくださいね。


いろいろ考えてこのタイトル。

今までお休みを勝手にしたことは
何度もあったけど(ボチボチぶろぐなので)
タイトルにしたのは初めてです。

理由も記事にするべきか
悩んだのですが

応援してくれるみなさまに
支えられてのmama madeなので
お目汚しかもしれないなと思いながら
理由を書こうと思いました。

まずは
我が家の3番目の子
ゲンが怪我をしました。
セカンドオピニオンにもいき
今は診断待ちです。
場合によってはオペになります。

そして私の祖父が
非常に危ない状態で入院をしています。
みなさんご存知の通り
遠くへ嫁に来てしまったので
何が出来るわけではないのですが・・・

この二つの我が家の一大事。
キモチが落ち着きません。

そんな中つたないブログではありますが
私にとってはすごく大切な場所。
こんなキモチのまま
記事を書いてはいけないような
気がして。

わがままではございますが
少しの間
ブログお休みしようと思いました。

でもきっと再開します。(すぐにね(笑))
そのときはまたよろしくお願いします。



*そんな中きっとみなさんのところは徘徊してます(笑)
[ 2010/06/01 ] | ごあいさつ | CM(16) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
うん、すぐにまた会えますね。
今はままちんさんの気持ちが落ち着くのが先決。
ゲンくんと御祖父様に心を添わせてゆっくりしてくださいね。

徘徊お待ちしとります(笑)
2010/06/01(火) 08:08 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
いろいろ大変だね
どうかみんなが元気になりますように
そしてままちんも無理しないでね
2010/06/01(火) 09:00 | URL | peko #-[ 編集]
理由は違ってもわかるよ~気持ち

ゲン君 お祖父さんお大事にしてください
何よりままちんさんの心が晴れますように^^
2010/06/01(火) 11:26 | URL | りぃこ #-[ 編集]
待ってるよ~
元気になってくれるといいね
2010/06/01(火) 14:48 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
お久しぶりです。
まんまるデビューおめでとうございます&お疲れ様でした♪

ゲン君、おじいさまのご回復、お祈りしています。

気持ちが落ち着いてから、また、ブログを再会してくださいね。
2010/06/01(火) 15:20 | URL | あんこ #T.9YoUd6[ 編集]
家族、大切な人に何かあると、気持ちが落ち着きませんよね。

年始は実家のわんちゃんが2回オペしてね、大変だったです。(今は元気)
ままちんさん、あまり無理しないでくだいね。
2010/06/01(火) 18:22 | URL | honeykoko #-[ 編集]
色々な複雑な気持ちの中、なかなか記事はかけないよね。

おじいちゃまもゲンくんも早くよくなりますように.....
私もお祈りしています。
2010/06/01(火) 19:59 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
書きたくて仕方なくなるまでブログは置いといてください。私も今、事情によりブログもハンドメイドも休憩中です。そんな時もあるよね…。

ふたりとも早く良くなりますように。
2010/06/01(火) 20:56 | URL | もいお #-[ 編集]
はじめまして~。
mixiからこちらへ遊びに来ました。
先日、グリムの館のイベントで、
ままちんさんの作品を購入したよーこと申します。
ちっこくてかわいいこぎん刺しの巾着に、
アクセサリーを収納して、飾っています。
素朴な感じがかわいくてお気に入りです♩

ゲン君とおじいさまのこと、心配ですね・・・。
お二人の体調が、良い方へ向かうようにお祈りしています。

2010/06/01(火) 21:18 | URL | よーこ #pFSMkl8g[ 編集]
ゲン君とおじい様、早くよくなりますように☆
「ただいま~」と、元気で言える日がきっとくるからね!!
待ってるよ♪
2010/06/01(火) 23:00 | URL | Soeur #/FMHCfrc[ 編集]
チクチクを続けて過ごしてくださいね!
想いを込める時間、落ち着ける時間となってままちんさんを支えてくれると思います。
2010/06/01(火) 23:16 | URL | hatomi #-[ 編集]
まんまるデビュー、お疲れ様でした。
記事読みましたが、盛況だったんですね☆
kabuさんもしばらくお休みされるとのこと、みんないろいろありますよね。。
また、いつかブログでお会いできる日を楽しみにしてますね♪


2010/06/02(水) 14:00 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
こんにちは♪
先日はイベントお疲れ様でした。
ご家族のこと、ご自分のこと…1日を大切に過ごしてくださいね。
復活待ってます♪
2010/06/03(木) 10:56 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ままちんさんこんにちは♪
ままちんさん、大丈夫?
こんなときは気持ちのまま過ごすのが一番。がんばらないでね。
ゲン君とおじい様、早くよくなりますように。。。
2010/06/05(土) 10:37 | URL | yuki* #-[ 編集]
うん。そうだね。
たくさんのことを抱えすぎちゃうと、何かがダメになっちゃうもの。
お休みも必要だよね。

でも、徘徊も復活もyu*yuは待っているからね^^
無理せず、自分のペースでね
2010/06/05(土) 20:09 | URL | yu*yu #-[ 編集]
ゲン君、怪我されたんですか!
肉親の病気や怪我が重なって…心配ですね。
早くよくなるといいですね。

こんな時は、ブログも、更新しなきゃいけないと思うと負担になるので、気持ちが落ち着いたときにいつでも再開されたらいいと思います。
無理しないでくださいね!
2010/06/08(火) 20:02 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/355-ec08e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 17:21:32 |
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3239位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
