handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

まんまるデビュー~ありがとうございました~

まずは
あまりお天気がよくないというのに
わざわざ足をお運びになってくださった皆様


ありがとうございました。


まんまるデビューに
急遽参戦させていただくことになり、
キモチが急にヒートアップ!

搬入は前日に虎サン
やってくださったので朝はゆっくり。
そのときに写真撮って参りました。
DSC01165.jpg
DSC01166.jpg
DSC01167.jpg

一枚目の素敵なおしりは虎サン
で、お客さんのような花柄の子。
うちのちびこさん。
今日はちびこさんも参戦していただきました。
以前のイベントよりはいい働きでした(笑)


開場10:30だったのですが
すごい長蛇の列で
数分早まっての開場。

そこからすごいことになってしまった
まんまるブース。

何から書いていいやらわからない私・・・・

詳しいレポは虎サンがしてくれてます。→☆☆☆

一緒にお番した美桜ちゃんももぞさん
もイベントレポ書いてます。(文字クリックでとびます)


・・・・というわけで
まんまるブースすごいことになっていました。
私お客様に埋もれてしまいました。
ありがたいことです。

そして遠方から
takaqさん(お元気で本当うれしかったです)
らんちあさん(はじめましてでドキドキでした)
ayumiさん(おみやげありがとでした)
本当にありがとうございました。

そのまんまる
今週お店を移動してまたも出店!

よりみちマーケットにて

6月3・4日(木・金)10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム(宇都宮市元今泉2-22-22)


ぜひお立ち寄りください。
素敵なねーさま
お店番としてお立ちになります。

今日もお帰りに一手間
かけてやってくださいな。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

イベントの話は続くのであった・・・続きを読む



今回、私自身
いろいろなことを考えて
お店番は無理かな?と判断していたのですが・・・
うちのダーリン。
とらさんの体調不良を聞きつけて
なんとかしてくれました。
子供の送り迎えもなんとか協力を得られ
久々のイベントお店番を!

なので不手際があったのではないかと
何度も反省しております。
まんまるメンバーの作品のすごいところを
アピールできたのか?失礼な言い方をしていなかったか?
など・・・

それでも久々のイベントお店番。
お客様の声を直に聞くことの出来る
またとない機会。
協力してくれた家族に感謝。
この経験をまた今後の活動に
生かしていきたいと思いました。

まだ終わりではないけど
まんまるメンバーみんなに感謝。
みんなの力がなかったら
ノミの心臓の私。
こんな風にできなかっただろうな。

そしてまんまるブースを気にかけて
来てくださった皆様。
これからも成長し続けるであろう
まんまるを応援してくださいね。
本当ありがとうございました。

まんまるブログは→☆☆☆
みんなの作品がいち早くみることができます。



スポンサーサイト
[ 2010/05/31 ] | イベント | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ほんとにイベントのたびに家族の協力には感謝しています

イベントお疲れさまでした
あたしも行きたかったです~

お客さんとお話するのがすごく楽しいので
もうやめよう もうやめようと思いつつもやめれません^^;

またすぐイベントですが
楽しんでください^^
2010/05/31(月) 09:13 | URL | りぃこ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~☆
虎ちゃんとこでままちんさんも見てきたよ(^ー^* )フフ♪
大盛況だったみたいだね~。
私も飛んで行きたかったくらいだよ。
私はイベントに参加したことはないんだけど、自分の作品を実際に手にしてもらうところを見るってうれしいよね~☆
だからみんなやめられないのかな?(^ー^* )フフ♪
次のイベントもすぐだね!
私は遠くから応援しつつ、まんまるSHOPを首を長~くして楽しみにしてます(笑)
2010/05/31(月) 09:45 | URL | toana* #-[ 編集]
ままちんさん、先日はありがとうございました。
ほかのお客様が沢山いる中、私を気遣って頂き本当に幸せいっぱいです。
温かく見守ってくれて、そして話しかけてくれてずっと居たい空間でした。また行きたいそんな気持ちで帰ってきました。

これからも応援させてください!!
ままちんさん本当にお疲れ様でした。
ちびこさんも写真撮ってくれてありがとう☆
2010/05/31(月) 10:17 | URL | ayumi #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
私も行きたかったよ~!!
沢山のお客様に囲まれて、とっても素敵なイベントになったようですね!
次回もがんばって下さいね^^v
2010/05/31(月) 14:36 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
イベント出店お疲れSummer☆

とってもたくさんのお客様で賑わったイベントだったのね~!
看板娘*ちび子ちゃん マダムだわ~^^

虎ちゃんのところでも楽しませてもらったよ
ままちんさん親娘って似てるのかな?
ぼかしの画像から想像して楽しませてもらったわ♪
2010/05/31(月) 14:44 | URL | yu*yu #-[ 編集]
お疲れ様でした。
なんだか、すごかったみたいで…私も行きたかったなぁ。

私は、イベント出店したことはなくて、お客さんとして行くんだけど、それでも家族の協力無しでは行けないですからね。
ありがたいですね。


私はいつままちんさんにお会いできるだろう…(笑)
2010/05/31(月) 15:25 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
ままちんさん、すごい埋もれてましたね
イベント大盛況で大成功!
お疲れ様でした^^
送り出してくれたパパさんもステキ!
今週もイベントで、残る作品はあるのでしょうか;;
日曜だったら前日からTCG入りしたのにな~
2010/05/31(月) 15:36 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
もう疲れは取れましたか?
お子様連れのお店番、大変でしたね!
それと、お客様に埋もれて。。。嬉しい悲鳴だね^m^
たくさんのお客様がいらしていただけてよかったですね。
本当、じかにお客様の反応が見れるって、とても刺激的でパワーをもらえますよね☆
2010/06/01(火) 00:02 | URL | Soeur #/FMHCfrc[ 編集]
イベント、お疲れ様でした。
ごあいさつ程度でしたがお会いできてうれしかったです。
Getしたまんまるこぎんちゃくはもうちょっと
眺めてから使い始めます(笑)
これからもよろしくお願いします。
2010/06/01(火) 07:21 | URL | lancia #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/354-eaef3c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3284位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
