handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

TCG会集合しました。

man01.jpg

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
  5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(栃木県下野市下古山747)

第4回「よりみちマーケット」
  6月3・4日(木・金)10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム(宇都宮市元今泉2-22-22)

まんまるメンバー
のんびり政助屋やってます♪***虎白サン&水蔵さん
今日のわんこちゃん***U・ェ・Uさん
のんびりハンドメイド♪***ももぞさん
*Happy living* ***美桜さん
甘味処しお屋***sioさん
primrose*smile ***mari*fuさん
sewing-days***rikaさん

そして私mama madeままちんです。

まんまるの作品ブログ→まんまる




気がつくと来週まんまるデビューです。



そう残すところあとわずか。
昨日は山男が山に出かけてる間に
TCG会へ行って来ました。

そう子連れで。

U市の
虎白サンちまで~
高速がうちの近くまできてね、
40分ぐらいでドアtoドアできました。

で・・・

みんなの作品を見に
作品のタグつけのお手伝いに行きました。

みんなすごくてね、私の出さないほうがいいんでは
ないだろうか?と思うぐらい。
すごいことになってました。


で、おそろいの値札タグをさくっと
作っちゃう虎白さま、本当すごい!

パスタもおいしくて~♪
相方様もやさしくて~♪

何をしにいったのか危うく忘れるとこでした。
ざくっとディスプレイの写真を
ざくっと撮ってきました。
DSC01147.jpg
DSC01148.jpg

もっとたくさんの写真は虎さんとこに並んでます。
ぜひ見に行ってください。→☆☆☆

この子にも会いたかった~
DSC01150.jpg

めちゃくちゃおりこうさんで
かわいいのよ~♪

で・・・・
久々にお会いした美桜ちゃん
初めてお会いしたとは思えないU・ェ・Uさん
めっちゃかわいい子わんこちゃん
わざわざ会いに来て背比べしてくれたももぞさん

そしていつもええ仕事している虎白サン

すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

今日もよかったら・・・
一手間してやってください。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

最大の功労者の話・・・続きを読む



タグ付けやら
検品やら
ディスプレイやら

そうしている間に
実は一番の功労者がいました。

ハイ、虎白さんの相方様です。

なんでかというと・・・

いい感じにボケた証拠写真
撮ってきました。

DSC01152.jpg
うちの子供たち
ず~~~~~~~~~っと
相方さんにまとわりついて

最後にはもう帰るの?とか
今度いつくるの?とか。

とにかく相方さんのことが
大好きになってしまって。

本当ありがとうございました。

ダーリンも
一度お会いしないと・・・
と言っておりました(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/05/24 ] | おともだちのこと | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
まんまるショップに埋もれたい…。こんな素敵な物ばかりだったら片付けないで全部散らかっててもOKだと思う!(笑)

てゆーか相方さん、なんだかオチャメなTシャツですね…。(^^;
2010/05/24(月) 15:09 | URL | もいお #-[ 編集]
おぉ~虎ちゃん宅オフ(って言うのか?)なのね~^^

まんまるさんデビューも今週末かぁ♪
レイアウトもとっても素敵だネ

虎ちゃん宅の相方くん
親戚のお兄ちゃんみたいな感じだったのかな?
人なつっこい笑顔が素敵だよネ

下野市と宇都宮市・・我が家からはどっちが近いんだろう?って考えちゃった
あぁ~どっちかでも行けたらいいのになぁ(・д・`)ボソッ

早くダンナ様が定年退職して
子どもたちが独立してくれないかなぁ(笑
2010/05/24(月) 16:07 | URL | yu*yu #-[ 編集]
見れば見るほど行きたいんだよね~。
滞在時間30分でも行きたいなぁ(笑)


もう見ただけでもクオリティの高さがわかる~^^
ホントよ♪

2010/05/24(月) 16:21 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
すごいハイレベルなチームまんまるだよね~
勢ぞろいすると圧巻だわ(*^m^*) ムフッ
こんなにもどこでもドアが欲しいと
思ったことはないよ(T_T)
いや、行けない距離じゃないけどね。。。
でも遠いよな~ε=( ̄。 ̄;A …

おにい君のリュックが最高♪

2010/05/24(月) 21:35 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
いよいよ今週末だね♪
みなさんの素敵な作品たちを間近で見る事が出来ないのが残念です(T_T)

とらちゃんの相方さんは、少年ぽいとこが残ってるのかもね(*^_^*)
そういう人、好きなんだよな~(≧▽≦)
2010/05/24(月) 23:33 | URL | Soeur #/FMHCfrc[ 編集]
まんまるのブログにも先ほどお邪魔してきました。
このまま普通にお店も開けそうな感じで、素敵♪
あ~、お客さんとして伺えないのがすごく残念デス。。。
29日、たくさんの方に楽しんでもらえるといいですね☆
2010/05/25(火) 11:22 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
虎ちゃんとこまで高速で40分も距離があるのね~

すぐだろうけど遠いんだなぁ~と想像しました
でもすごく楽しそうだね~^^
当日 お邪魔したいわ~

楽しんでください~^^
2010/05/26(水) 09:30 | URL | りぃこ #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しています。
いよいよイベントもうすぐですね。
実は嬉しいことに土曜日行くことが決定しました!!
まんまるメンバーの素敵な作品、そしてままちんさんのこぎんちゃんをじっくり見ることが出来ると思うと嬉しくて、嬉しくて。
では楽しみにしています!!
2010/05/26(水) 11:40 | URL | ayumi #-[ 編集]
なんだかバタバタしておりまして・・・
まとめてのコメレスお許しください。


まんまるへの
応援メッセージ、ありがとうございます。
とても励みになります。
どこでもドアが欲しいといってくださったり、遠いのにいきたい~なんて
うれしいコメント
ありがたいことです。

まんまるメンバーの作品は
本当にすごくて、
クオリティーが高いな~と。
自分の作品を後ろに隠したくなる気分でした。

当たり前なのですが
買って頂くからには
丁寧な縫製が必須、だと
考えている方々ばかりなので
自分の背筋がしゃきっとするような
思いでみなさんの
作品をみてきました。

お近くの方はぜひ
足をお運びください。

たくさんのコメントありがとうです。













2010/05/27(木) 08:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/351-7cd2ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3229位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
