handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

こぎんピルケース揃いました~♪

ようやくようやく
こぎんピルケース出来上がりました。

まずはお写真
DSC01139.jpg

かわいくて
かわいいの。
(自画自賛してます)

で、全部そろうと

DSC01140.jpg

こんな感じ~
ミニ、ちっちゃいもん・・・
いろいろあるけど
乙女心をくすぐる小さいもの。
こぎんちゃんで
できました。

まんまるのイベントで
デビューさせたいと思ってます。

そうそう・・・
まんまるのみんなの作品が
みることのできる
ブログがあります。
ぜひぜひそちらもご覧下さい。→★まんまる★

もうひとがんばりできるように
応援お願いします~

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

またおうちネタ少しね・・・続きを読む



ここに住んで10年目。
なんか自分ではちゃんと
整理整頓してたつもりでも
なんだか無駄が多くて

ここは思い切って
ちゃんと測って(おにいに測らせてが正しい)
かごやら、
仕切りやら
を駆使しようと。
今日も100均やらホームセンターやら
メジャー持参でまわってきました。

意外とちゃんと収納してないんだと反省。
まだスペースがあったりして。

パズルのようにいくと
すっきり、おお~~っと感動したり。

10年分のツケがまわってきてます(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 ] | こぎん | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
喉から手が出そう。。。かっわいい!(*ノωノ)
欲しいっす~♪
こんなに可愛らしいピルケース持ち歩く女性に憧れます。

収納って、やっぱり測った方がいいのね。。。
((φ(._.*)メモメモ。。。
2010/05/15(土) 20:02 | URL | U・ェ・U #mQop/nM.[ 編集]
か、可愛い~~~(≧∀≦*)
しかもたっくさん♪
思いっきり乙女心くすぐられちゃってるよ~
。。。誰が乙女だって?(笑)

イベント前なのに片付け始めたの???
我が家は月末までやりたい放題よ^^;
2010/05/15(土) 23:50 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
うん♪うん♪
かわいいわよ~おくさまぁ^^

う~ん 色もどれにしようか迷っちゃうわ☆

イベント前にお片づけもちゃっちゃうままちんさん・・スゴイよ!
我が家はあっちにこっちに収納ばっかりのお家なんだけど
上手く使いこなせているのかどうか・・はナゾだわね ^^;
2010/05/16(日) 13:55 | URL | yu*yu #-[ 編集]
こんにちは。
ピルケース、揃い踏みですね~。
イベントで嫁入りしちゃうかなぁ。


収納は我が家の課題でもありますが、まずは捨てなきゃ始まらないなぁと実感しとりまする。(-.-)
先送りばかりだから、本腰入れなきゃかなぁ~やだなぁ~。
2010/05/16(日) 16:21 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
ほんと!並ぶともっとかわいいね~♪
しかし沢山並んでいると迷うねぇ。。。
どの色も素敵なんだもん!
何か入れて持ち歩きたい!!
見せて歩きたい♪笑
2010/05/16(日) 22:08 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
U・ェ・Uさんへ
ありがと~叫んでくれてうれしいです。
いろんなものをいれてください。
収納測るとすごく楽しいよ~

yukippe** さんへ
乙女ですよ~もちろん(笑)
いつまでも心は乙女です。
くすぐられちゃってくださいな。
イベント近くなるとなぜかそういうことも
したくなるのよ、病気?(笑)

yu*yu さんへ
ありがと~お・く・さ・ま♪
なんかイベント近くなると
急にちがうことがやりたくなったり
あ・・・現実逃避かも(笑)

ゆうこさんへ
嫁入りできるかな~
できなかったらどうしよう(涙)
動き出すと止まらないのよね。
動き出すまですご~く(10年?)
じかんがかかって(笑)

SAKIさんへ
ありがとう~
ちいさいもんって
小さいながらの大変さもあるけど
やっぱり乙女は小さいもんに
惹かれます。
そうSAKIさんのクレイのように・・・
2010/05/18(火) 10:11 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/348-464af1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4211位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
