handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

GWのこと

GW中おでかけしたので
コメレスや皆様へのご訪問
ゆっくりになっています。
ごめんしてください。



そのGW終わりましたね。
みなさんいろんなところへ
お出かけの様子。

我が家は恒例の
家族旅行。

今年は・・・
なんと
海外へ脱出しました。

がんばったよ、父母。

でも今年のGWは
インフルやら、なんやらで
海外組が↑↑↑だったらしく
ものすごいハードスケジュールの
旅行になりました。

本当はもうちょっとゆっくり
できたらよかったのですが・・・・

続きを読んでください・・・



DSC01114.jpg

子連れで、
この日程で
いけるところ・・・
大体決まってきます。

しかもダーリンの意向で
ハワイ、グアムはなし。

でも子連れだとリゾート・・・

ってなわけで
DSC01120.jpg

どこでしょう?
行ったことのある人も多いでしょうね。
(日本人多かった)

帰ってきて
疲れからか?
体調崩しています。

でも異国の地へ行くと
わが日本のよさを思い返すきっかけにも
やはり旅は大好きです。
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 ] | おうちのこと | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い^^
異国を満喫して日本のよさを感じてホッとできる♪いい旅ですね(^v^)
体調ゆっくり整えてくださいネ、復活待ってます!!
我が家も旅行積み立てしている(いた!?)のですが、ここ1、2年積み立てしてないなぁと反省><、家族のために再開しよう!と思ういいきっかけとなりましたヨ~♪
2010/05/06(木) 13:22 | URL | hatomi #-[ 編集]
わぁ!おかえりなさい!!
海外いいなぁ~~♪
もしかして、ケチャ見てきたんですか?
高校の時、隣の高校が本格的にケチャやってて、
インターハイの開会式でやったの見て感動したんですよ。

海外しばらく行ってないなぁ(T▽T)
2010/05/06(木) 14:55 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
おおおお~~~~
海外へ脱出とは( *´艸`)
バリ島かな?
私もかわいい独身時代に(笑)行ったことがあります♪
子連れで海外大変そうだけど
もう2人とも大きいし楽しかったんだろうなあ~~~
まずは沖縄あたりに行ってみたい!!!(←海外と同じ扱い)
このたびブログのお引越しをしました
大変お手数ですがお時間のあるときにでもリンク等の書き換えをよろしくお願いしますm(__)m
http://primrosesmile.blog115.fc2.com/
2010/05/06(木) 15:25 | URL | mari*fu #-[ 編集]
おっかえりなっさ~~い♪
いいな、海外^m^
リフレッシュ、してきました?

ん~、このところ、全く旅行なんてものとは、縁が遠のいちゃいました^^;
萌とがんもがいるせいもあるかな。
ゲンくんは、お留守番?
2010/05/06(木) 17:26 | URL | rika #-[ 編集]
わぁ~☆海外に行ってきたんですね~♪
どこだろう?さっぱりわかりません(笑)
旅行って確かに疲れるけど、やっぱりいい気分転換になりますよね☆
私もがんばって貯金しなきゃな~(爆)
GWはひたすら近場で済ませたtoana*家でした(笑)
2010/05/06(木) 20:58 | URL | toana* #-[ 編集]
おぉ~ @@
なんと海外脱出組だったのね!

何だか黒い方が多いけどどこだろう?
yu*yuもさっぱりわからないわ ^^;

5連休あたりから急に暖かく(暑く!)なったりで
なんだか体がおかしくなりそうだもの・・
ままちんさんも大事にしてネ
2010/05/06(木) 22:41 | URL | yu*yu #-[ 編集]
hatomi さんへ
そうなんですよね。非現実の旅にでると
いつもの生活をがんばろうと思えるんですよね。
それがいいんですよね~♪

ももぞさんへ
そうなんです。ケチャみてきました。
すごい!の一言につきました。
インターハイの開会式でやったの?
すごい~みてみたかった。

mari*fu さんへ
お引越しの件りょうかいです~
行ったことがあるんだね。
今回はスケジュール
めちゃめちゃきつかったので
またゆっくり行きたいな~

rikaさんへ
そうですね、ゲンはお隣のじいじやら
妹夫婦にお世話になっていました。
動物が一緒にいると
なかなか旅行をかんがえるのが
難しいですよね。

toana*さんへ
旅は疲れるけど(前後が)でも
やはり好きです。
うちも積み立てます。また(笑)
節約~しなくちゃ(笑)

yu*yuさんへ
うぷぷ、そう、黒い方が多いとこです。
そうだよね。急に暑くなったから
身体だっておかしくもなるよね。
yu*yuさんもお大事にしてね。
2010/05/07(金) 08:50 | URL | ままちん #-[ 編集]
おかえりなさい~
楽しいGWでしたね^^
帰ってきてからの方が大変だろうけど・・・・^^;
お疲れさまです~

うちはね~
旅行にまで回らなくなってきた今日この頃・・・^^;
ぷっ
今の間にどんどん楽しんでください~^^

GWも2日間しかみんな揃わずだったし

とっても楽しそうなリゾートで行った気分になれました^^
2010/05/07(金) 15:41 | URL | りぃこ #-[ 編集]
わあ~海外か~
南国、うらやましいっす
リフレッシュできましたか?^^
うちは上が高校になってから
なかなか家族旅行に行けてません
歳が離れてると下はどこも行けなくって
ちょっとかわいそうかな^^;
2010/05/07(金) 16:48 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
わぁ~!海外だったの?
いぃなぁ~♪♪
行った事ないからわからない。
バリか??あの女性の姿.....
それくらいしか思いつかない。

まだまだこれからレポあるの?
楽しみにしててもいい??

あぁ~私もどこかへ行きたいなぁ~
でももう子供達と行くなんて無理かな....寂し
2010/05/07(金) 21:32 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ままちんさん、お帰りなさい^^
海外旅行、異国の地いいなぁ~
いつかうちの子供たちにも見せてあげたいなと思います。

身体ゆっくり休ませて早く体調が回復しますように。
2010/05/07(金) 22:05 | URL | ayumi #-[ 編集]
お帰りなさい^^
ままちんさん海外だったんですね♪
歌と踊りの世界…?私も見てみたい!と思いました。
なにか異空間に引き込まれるようなパワーを
写真から感じました。
体調お大事になさってくださいね。
2010/05/07(金) 23:27 | URL | sio #ISBwA1sM[ 編集]
りぃこさんへ
そうなんですよね、おにいが中学生になったら
今のようにはいけなくなると思って
がんばってます(笑)

三重のゆき さんへ
どうしてもそうなってしまいますよね。
うちも年は近いけど、
下の子はそうなってしまうんだろうな~と思ってます。

SAKIさんへ
そうそう、バリです。
今のうちしか一緒にでかけられないかも・・
という思いで父母必死(笑)

ayumiさんへ
ただいまです。海外も日本でも
コドモタチと旅できるのはわずかな時間の
ような気がして、できるだけいけたらな~と思ってます。

sioさんへ
そうなんですよ(笑)見かけないと思いました?
ケチャダンスは経験のある人から
みておいた方がいいよ~といわれました。
すごいパワーでしたよ。
2010/05/08(土) 08:09 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/344-6d3b26f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4211位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
