handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

こぎんポットマット完成です。

長かった~?
ようやくこぎんポットマット完成です。
DSC01085.jpg

いろんな角度から
DSC01086.jpg

DSC01087.jpg

こちらのポットマット
イベントに出したいなと考えてます。

10枚のうち
残り4枚はいずこへ・・・・

はい、汲古舎テイストで刺しましたので
そちらの方にUPさせてもらいました。
よかったらそちらもご覧下さい。→☆☆☆

皆様どの子が好きですか?

今日もありがとう。
私のがんばるパワーになってます。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

ちょっといろいろ・・・続きを読む



このポットマットちゃん
イベントにだそうと考えています。
お近くの方はぜひお手に取ってくださいね。

し・か・し・・・
こぎんというあまりしられていないもの。
きっとお嫁にいけない子がいると思います。
その際は
SHOPに並べさせてくださいね。

そして明日はいよいよ交換会の解禁日
みなさんに早くお見せしたくてうずうずしてます。
自分のはひじょ~に恥ずかしいのですが。

そして参加された皆様の作品めぐりも
楽しみの一つ。
週末はPCから離れられない~。
スポンサーサイト
[ 2010/04/16 ] | こぎん | CM(11) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ポットマット、こんなに並んでるとお店みたい☆
汲古舎さん→moon80さんと巡ってきました!
こぎん刺し名刺入れありました。素敵で可愛いですね☆
水色に白糸が初夏っぽくて、これからの季節いいですね~!
2010/04/16(金) 11:35 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
きゃ~♪水色のも赤いのもとっても素敵!でも森みたいなのも捨てがたい…。
・・・としばし真剣に悩んでしまった。(笑)

こんなふうに作品が並んでるおウチってなんかすごく素敵~♪♪♪
2010/04/16(金) 13:07 | URL | もいお #-[ 編集]
やっぱり赤がいいなぁ~!
でも、お家におくなら汲古舎の一番手前のがいいかな~♪
壁に沢山つけてあるとタペストリーみたいで素敵ですね☆
そのうち大きなタペストリーとか作っちゃったりして?
2010/04/16(金) 13:30 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
すごいな~
なんだかんだ 出来上がってるし~
ポットマットにするの絶対もったいないよね~?
飾っておきたいお品です

解禁日いよいよ明日からだね~
なんだか変な汗かいてきてます~
未だに あれでよかったんだろうか・・・みたいな
ぷっ
2010/04/16(金) 14:55 | URL | りぃこ #-[ 編集]
左下の、もみの木みたいな模様のが気になります。。
こぎん刺しでああいう模様も出せるんですね~☆
ままちんさんのオリジナルかな??
オリジナルモドコって、刺しててふと浮かんだりするもなんですか???
2010/04/16(金) 17:08 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
すごい!どれもきれいなんだけど
うちのキッチンは青と茶系なんで水色
もしくは汲古舎さんテイスト
そのまま額に入れて飾ってもいいよ
ポットの下にひくなんてもったいないよ
2010/04/16(金) 18:42 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
水色と森でお願いします(笑?)
ポットの下なんてってホントそう思うわ~
飾りたいですヽ(´∀`)ノ
交換会解禁楽しみだね♪
ほんと自分のは恥ずかしいけど(;´Д`)
2010/04/16(金) 20:23 | URL | mari*fu #-[ 編集]
えっと~えっと~、
水色とォ、汲古舎行きの一番手前♪
いやでも黒地もいいし赤も素敵。。。
奥さ~ん、選べましぇん(-д-`*)ウゥ-

そしていよいよ解禁♪
もう1時間もないわ~
見学なのに興奮しちゃう(≧∀≦*)
今日はみんな夜更かしだわね(*^m^*) ムフッ

2010/04/16(金) 23:08 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
にるふにふさんへ
ありがとう、汲古舎も覗いていただいたんですね。
moonさんまで。
水色、すごくいい色でおすすめです。

もいおちゃんへ
迷ってくれるなんてうれしい~
こういうのって飾っておいてもいいかもね。
それもありだわ。

ちぃちぃさんへ
確かに、汲古舎の一番手前は
ちぃちぃさんちに合うかも~
汲古舎まで見に行ってくれてありがとうね~

りぃこさんへ
いやいや、ガンガン使って
洗って~~
解禁解禁。予約投稿したから
アップされてるわ~
ありがとうね~本当に。

もとこみさんへ
そうなんですよ、いちおオリジナルです。
木の形、いろんな刺し手さんが
されてますが、これはいちお私が(笑)
MOKUって名前です。

三重のゆきさんへ
キッチンの色、うちも青系なんです。
色でいうなら。おんなじだ~
汲古舎テイスト好きですか?
うれしいな~♪

mari*fu さんへ
水色と森はみなさん気にかけていただいて
うれしいわ~~
解禁よ~私も見に行くからね☆

yukippe** さんへ
確かに~汲古舎一番手前は
yukippe**さんぽい。
そっか~今回は見学組なのね。
私もまわりに行くぞ~
2010/04/17(土) 10:18 | URL | ままちん #-[ 編集]
色合い的には汲古舎のタイプが好きですが、他の物も素敵ですね。木のモチーフはオリジナルですよね。素敵です。
私も木のモチーフを考えているのですが、なかなか上手く表現出来なくて。
オーブン料理が多いので、オーブンから出した物を乗せるマットを作り合いとただいまサイズや素材を思案中です。

ORDER品2種類完成しています。どちらがお好みか、お時間のある時にご確認下さいね。
2010/04/23(金) 17:31 | URL | 越後屋 #GJj7g1Iw[ 編集]
越後屋さんへ

木のモチーフ
もう少し小さいものも考えたいなと思ってます。

オーダー品、後ほど
伺わせていただきますね。
楽しみ♪
2010/04/24(土) 06:40 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/336-74f77c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
