handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

春休みの思い出

終わったね、春休み。

でも今日はあまり春らしくないお天気です。

昨日の最終日
暖かくて、桜も咲き始めたので
ゲンを連れてコドモタチと
プチお花見散歩。
我が家の近くには川があり、
その土手に咲く桜が一番近い桜たち。
DSC01052.jpg

で、春休みの思い出・・・
(写真は撮ったのにアップが追いつかなかったものたち)

い~つの~こと~だか~
おもいだしてご~らん♪
あんなこと~

    DSC01047.jpg


こんなこと~

    DSC01051.jpg

あ~った~でしょう~♪

あのかわいいわんこちゃん。
そして素敵な足が写ってますね~
そうそう、あそこに、あの方の御宅にお邪魔しました。
☆☆☆

で、自称料理不得意な私。
(いや他の人からみてもそうだ)
春休みに一回だけおやつ?お菓子作ったのです。
簡単混ぜるだけ~
正確にいうと子供たちにやらせた?
でもこれおいしかった~

そんないろんなことがあって
あっという間の春休みが終わりました。
今日から新しい学年。
そして我が家はちびこもおにいもクラス替え。
どんな顔して帰ってくるのかな~

今日はハンドメイドではないですが
よかったらポチンとしてくださいませ。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

あの計画、続いてるよ~・・・続きを読む



あの計画は続いています。
某と○じろさんちのミシン部屋をみせていただいて・・・

次はミシン部屋だ!と気合を入れてはじめました。

で、とりあえず全部だして・・・
DSC01048.jpg

はい、ここからが長かった・・・
いろんなものがでてくるでてくる。
前にも書いたのですが
以前のナチュ作品、
作りかけのもの、
そして生地たち・・・
さきほど終了?かな~したので
次回の記事にUPします。

乞うご期待!?
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 ] | おうちのこと | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
私の整理整頓計画は頓挫しそう………。

あんなこと、こんなこと、どんなこと?

春休み終わったけど給食は明日から。
「明日から給食だね」「え?明日?」………まだ家でお昼食べる気だったみたい…;
2010/04/07(水) 16:21 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
春休み、現在進行形だし…。(^^;

クラス替えか~。いい感じのメンバー&先生だといいですね!

次回記事up、待ってマス!押忍!

2010/04/07(水) 16:39 | URL | もいお #-[ 編集]
大阪の桜も満開です~
今日は 夜中に雨が降ったせいで ちょっと寒いです~^^;

ミシン部屋がほしいです~
今はリビングですごいことになってるんで いい加減なんとかしなければと思ってます~^^;

前回コメント アクセス集中とかで エラーばっかで書けなくてごめんなさい~^^;

2010/04/07(水) 20:27 | URL | りぃこ #-[ 編集]
>で、とりあえず全部だして・・・
の画像☆大きくして見ちゃった( ´艸`)ムププ
何が出てきたかは次回のお楽しみなのね♪

服作りが過去形になっているんだけど
もう今後はお休みなのかな・・?

ウチもムスコがクラス替えだったよ~
そして担任は2人とも変わったし^^;
今日は早速初めてのお友達が遊びに来てたわ^^
2010/04/07(水) 22:48 | URL | yu*yu #-[ 編集]
ゆうこさんへ
いやいやそういわず、一緒にやりましょうよ。
給食うちはいきなり始まりましたよ。
よっしゃ~(ガッツポーズ?)

もいおちゃんへ
そっか~まだ現在進行形なのね。
でも楽しんでるから~かわいいしねえ。
そんな期待されると困っちゃいます!オス!

りぃこさんへ
そちらはこっちよりも早いんだモノね~
桜満開かあ~こっちは八分?ってかんじ。
なんだろ?うちがアクセス集中なんてありえないのに~政助屋さん記事だからかな?

yu*yuさんへ
服作り、してますよ。yu*yuさんやとらさんがしてるとしたくなってね~
でも販売は今のところお休みです。
そっか~クラス替えだったのね。担任の先生も変わったのね~新学期だわ。
(当たり前だけどね)
2010/04/08(木) 08:58 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/327-354989cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4211位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
