handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

懲りずに参加します

オトモダチのSHOP情報

かわいい消しハン作家さんriemanさん、OPENしてます。詳しくは→☆☆☆




こぎんちゃく~彩り~
本日、全員の方に、発送しました。
到着までしばらくお待ちくださいね。
そして何かありましたらすぐにご連絡くださいね。


週末いかがお過ごしでしたか?
実は、NGTにいました。
といっても上越の某スキー場でした。
上越のスキー場は、関西と関東の人が入り混じっています。
そこがなんともおもしろい。
うちのほうからも、北関がつながり、とても行きやすくなりました。
実は1泊したので、久々にNGTのTVを堪能しようと
目論んでおりましたが・・・・

今はないのね、NT21!
「キャサ~リンキャサ~リン♪」
聞きたかったのに・・・
(すみません、ローカルネタで、分かる人分かってください)
そう、私がいたのは10年以上前ですものね・・・・


さて、今日の本題!

ええ、懲りずに参加します。
のんびり政助屋やってます♪さんの交換会に参加します!

今回は・・・・ Heart uki*ukiりぃこさんから頂いて

Soeurのおくりもの♪ Soeurさんへ贈らせていただくことに
なりました。
どうぞ、よろしくお願いします。

で、第一指令!
①HN と読み方。

ままちん
 
②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)

handmade * mama made(ハンドメイドママメイド)

③30秒の自己PR文

今回二回目の交換会参加です。
自称官能小説作家ですが、
基本こぎん刺しをしています。

一生懸命頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。
(30秒ジャスト!)

そんなわけで、また交換会がんばります~♪

いつも応援ありがとう。
よかったらお帰りの際に一手間かけてやってください。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

今回のおまけちゃんはコレ!・・・続きを読む




こぎんちゃく~彩り~
たくさんの方に来ていただいて本当うれしかったです。

そして一応!?初売りなので・・・
今回はおまけちゃんつけました。
一つのこぎんちゃくに一個、こちらが入ってます
↓↓
DSC00845.jpg

・・・・いやいや、はいらんね~

間違い、
こちら↓↓
DSC00953.jpg

こぎんちゃんのくるみボタンをお入れしてあります。
どのくるみちゃんがどこにいくかは
神のみぞ知るってことで。

お好きなようにお使いくださいね。
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 ] | ハンドメイド | CM(19) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
NGT、私まだ行ったことないんです~
いいなぁ、スキー♪
もう何年滑ってないかなぁ☆

ままちんさんも参加されるんですね~(*^▽^*)
私も、懲りずに参加させていただくことにしました♪
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・ままちんさんって、官能小説作家さんだったんだぁ(≧ω≦ )プププ
2010/03/01(月) 23:44 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
交換会、参加するのね♪
私は今回はギャラリー席で楽しみます。

NGT来てたのか~。天気、イマイチだったでしょ。
キャサリン(笑)
忘れてたのに、一瞬で思い出した(笑)
なんでキャサリン?(爆)
2010/03/01(月) 23:49 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
ままちんさんのこぎんちゃくちゃんに出遅れマシタ・・・
またこぎんちゃんに出会えることを待ってます^^

スキー体験!?は20年前のNGNへの3泊4日修学旅行だけです。『滑る』ことなく終わった『ハの字スキー』、スキー場全体を眺めることなく帰ってきたなぁ。
家族でスキーを楽しめることもスキー場の雰囲気も素敵なんでしょうね^^

2010/03/02(火) 00:26 | URL | hatomi #-[ 編集]
スキーかぁ…冬季オリンピックのせいで息子がくるくる回ったり、シャーッと飛んだり・・・なんか色々忙しくやってます。スキーやりたい!と言われたけど、私は中学のスキー教室しかやったことないの…。ままちんさんに息子を預けたら上手に滑れるようになるかしら?(笑)

こぎんちゃくにゲンくん。欲しいんですけろ♪♪♪
2010/03/02(火) 08:09 | URL | もいお #-[ 編集]
ままちんさん作の官能小説、
読んでみた~~い(。-∀-)ニヒ♪

交換会、私は、見学組なので、
がっつり楽しませてもらいますよ~。

実物、こぎんちゃん、見ちゃいました。
めちゃくちゃ、きれいですねぇ。
はぁ、すっごい(*'艸`*)と思って、
ガン見しちゃいましたよ^^*
とらちゃんと話してる時、
ままちんさんの話題も出ますよ~。
くしゃみしてませんでした(笑)?
2010/03/02(火) 08:39 | URL | rika #-[ 編集]
ままちんさん、こんにちは♪
私も交換会でご一緒させていただくことになりました。

またステキな「こぎん様」が見れるのかしら?と思うと解禁日が今から待ち遠しいです。(まだ、こぎんかどうかは分からないけど…笑)

私も指令遂行しなきゃ!!
2010/03/02(火) 09:45 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ままちんさんはNGTに行っていたのですね~。
私はGNMに行ってきました(笑)

また交換会参加するのですね~!
ままちんさんの作品も、交換でいただいた作品も楽しみにしてます♪
2010/03/02(火) 10:00 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
こぎんちゃく、完売されたんですね。お疲れ様でした☆
次回の開店を今から楽しみにしてます♪

ままちんさん、スキーなさるんですね。
私も沖縄に来る前は、友達と一緒に毎年スキーに出かけてました。
わ~~~!! 思い出したら、滑りたくなってきた!!
ところで、東北の方は皆さんスキーとか学校で習ったりもされるのでしょうか?
以前、沖縄の学生さんに「学校の水泳の時間は海に行くの?」て聞いてみたのですが、行かないとの返事 ←鼻で笑われた★
雪の多い地方の方はどうなんでしょうか。。
2010/03/02(火) 11:25 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
美桜さんへ
いやいや、私も滑られないのよ。ほとんど休憩(笑)
また参加するんだよね~楽しもうね☆
そうそう、官能小説作家だったのよ~(笑)

ゆうこさんへ
よかった~ゆうこさん分かってくれて。
キャサリン~思い出した?アレをみて
就寝するのが学生の定番だったのよ(笑)
今はないのね。寂しいわ。

hatomiさんへ
そんなふうに言ってもらえてうれしいです。ありがとう。
スキー、私もできないのよ。コドモタチとねダーリンは好きみたいだけど。
お付き合い半分、ほとんど休憩です(笑)

もいおさんへ
そうだね~オリンピックだったもんね。
あら~ぜひぜひ。スパルタかもよ~(笑)
でも子供は上達が早い。確実に私を抜かすだろうな~
ゲン、入ってたらびっくりよね(笑)

rika さんへ
じゃあ、今度ぜひ(笑)
楽しそうなオフ会でしたね~とらさんに
セクハラされてましたね~大丈夫でした?
(笑)こぎんちゃん見てくれてありがとう。この辺でもrikaさんの話してますよ、
くしゃみしてませんか?(笑)

ふくちゃんさんへ
今回も参加されるんですね。
お互い楽しみましょうね♪
そうですね~こぎんちゃんしかできないからな~きっとこぎんちゃんかな~
どうだろ~

ちぃちぃ さんへ
おお~スキー?かいかいくんも?
GNMもいいとこあるもんね。今年は雪も
多いだろうしね。
交換会懲りずに参加です(笑)

もとこみさんへ
ありがとう、おかげさまで完売になりました。にるふにふさんのとこで興奮して
帰ってきましたよ~お会いになったんですね。いいな~
ちなみに、東北の雪深いところではスキー授業もあるかも~。うちはそんなにたくさんは降らないので・・・あ、でも体育に雪遊びの時間はありましたよ。
2010/03/02(火) 12:01 | URL | ままちん #-[ 編集]
♪キャサーリン、キャサーリン、にじゅう~いち~
かな?
♪はた~ちになあったら、にじゅう~いち~

あれってすっごい意味不だよね^^;

今年は上越だったのネ
雪国に住んでいる我が家でさえ家族でスキーに行かないのに
ままちんさん宅は楽しそうでいいなぁ♪
もう子どもたちも上手に滑れるんだろうネ

2010/03/02(火) 15:12 | URL | yu*yu #-[ 編集]
指令ですね^^
今回も素敵な作品楽しみにしてま~す
ままちんさんの名刺入れ見せてもらったよ
私はすかさずガマちゃんを見せてきました
shopの入り口、ままちんさんは悪くないんだから謝んないで~
入れたんだからいいのいいの
2010/03/02(火) 16:51 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
私も懲りずに参加したよ~~^^v
前回がとっても楽しかったからね♪♪
ままちんさん、今回はどんなの作るんだろう~(*^_^*)
2010/03/02(火) 17:23 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
私も懲りずに参加させていただきます♪
よろしく~~~
官能小説と書いて「こぎん刺し」と読む
楽しみにしてます(*≧艸≦)
 
ぷぷぷ(*≧艸≦)
げんくん入ってたら嬉しいな♪
2010/03/02(火) 17:40 | URL | mari*fu #-[ 編集]
私は初めてだけど。。心臓を何度も口から出しそうになりながらの参加です(笑)
むふふ。。官能小説と書いて「こぎん」ね~~。楽しみだわっ!

おまけちゃん、私にはどの子が来るのかな~!楽しみだわ~。
2010/03/02(火) 21:13 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
今回のお相手よろしくお願いします~
ほんと 冷や汗ものです^^;
ぷっ

こぎんちゃkう あっというまでしたね~
おまけもとっても楽しみでしょうね^^
2010/03/03(水) 08:14 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
yu*yuさんへ
よかった~食いついてくれて(笑)
はたちになあったらにじゅう~いち~♪
そうそう、それ。見たかったな~
雪国にいるといかないものよね。私もそんなに行きたいとは思わないの。でも雪のないところの人々が行きたがるのよ(笑)

三重のゆきさんへ
そっか~とらさんと会ったんだもんね。
オフ会楽しそうだったね~
いやいや、アナログ人間でなんでか分からなくて本当申し訳ないです。

riemanさんへ
そっか~参加なのね。うんうん、確かに前回楽しかったもんね。今度はみんな
何を作るんだろう~?巡るのも楽しいよね。

mari*fuさんへ
またまた楽しもうね~官能小説書かなくては!(笑)
ゲン入ってなかった?う~んおかしいなあ。

fran*さんへ
いやいや、官能小説は官能小説だよ(ウソウソ)楽しんでやろうね。ドキドキも含めて(笑)

りぃこ♪さんへ
そんな~私はすごく楽しみ。
りぃこ♪さんの作品を手にとってみたかったのよ。とらさんに感謝!
2010/03/03(水) 08:56 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさんこんばんは♪
ままちんさんSHOPの時間に出遅れ、fran*さんSHOPでなんとかお気に入りをgetできたの♪
ままちんさんのおかげでかわいいチェアーをお迎えできたわ。ありがとうね^^

交換会、参加するのね☆
また新たな緊張とともに楽しんでね^^

スキーに行ったんだぁ!
ほんと、ままちんさんちは楽しい週末を過ごしてて子供たちも幸せだなぁ☆
2010/03/03(水) 22:08 | URL | yuki* #-[ 編集]
はじめまして~
虎白さんの交換会に初参加させていただく「ともたん☆」と申します!
皆さん素敵な作品を作られる作家さんばかりの中、異色のドールで参戦いたします。
今からドキドキです。
どうぞよろしくお願いいたします!
2010/03/05(金) 00:43 | URL | ともたん #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
おお~fran*さんのチェアーGETしたのね。
私はかごちゃん。かわいいよね~
交換会ドキドキだけど楽しいので
懲りずに参加よ~

ともたんさんへ
コメントありがとうございます。
私もみなさんの中でドキドキしています。
2回目ですが緊張はあまりかわりません。
でも楽しんでやれたらいいなと思ってます。こちらこそよろしくお願いします。
2010/03/05(金) 07:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/314-e0eda805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
