handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ありがとうございました

みなさんのおかげで
無事、開店することができ、そして完売しました。



ありがとうございました。

お店の方は一応閉店予定時間まで開けておきますので
よかったら覗いてみてください。
会員登録は開けてあります。
もしよかったらご登録くださいね。

そして今回もたくさんのおともだちが
無料広告出してくださいました。
ご紹介させてください。

(順不同)

fran*さん~今回同じ日にOPENさせた素敵なワイヤー作家さん。

yu*yuさん~言わずと知れた巨匠!スゴ技の有名人です。

ayumiさん~かわいいトンボ玉ちゃん、SHOPもお持ちですよ。

marifu*さん~私にはだせない生地使いでかわいい作品満載です。

toana*さん~交換会でアノ帽子を作ってくださいました。ムフ☆

riemanさん~消しハン作家さん、近々お店が開きそうですよ。

kana2さん~人気店Hanadayの店主、今回のこぎんちゃくの名付け親さんです。

りぃこ♪さん~イベントに参加されていて、私の好きなギンガム使いが上手すぎる!

yukippe**さん~交換会で私のつたない作品を喜んでくださいました。

yuki*ちゃん~薔薇の館のエレなマダム。作品にもそのエレが満載です。月一でゲリラSHOPあり!

虎白さん~直前まで応援してくれました、かの有名人です。説明不要!



本当みなさん無料広告&応援ありがとう。


東西南北、どっちにも足を向けられないので
まわるベット買ってきます。

また、この他にも宣伝してたよ~という方がいらっしゃったら
こそっと教えてくださいね。
昨日まで体調を崩していたのでPCに向う時間が少なくて
気づいてないかもしれません・・・すみません。


そして、お買い上げしていただいた皆様には
注文確定メール送らせていただきました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡ください。
発送は週明け月曜からになります。
今しばらくお時間くださいね。


本当、みなさまありがとう♪


完売おめでと~と思ったら
一手間おねがいします。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

緊張の開店・・・続きを読む・・・



開店時に、空手の終わったおにいが一緒にいてね・・・

初めて見るから興味深々。

で、
私*「14分になったら教えてね」

おにい*「え?誰か来るの?買いに来るの?」

こないよ~うちには誰も来ませんよ~

で、14分
スタンバイして
あとはボタンをクリックするだけ。

おにい*「なんか緊張するよね」

私*「手が震えるよ~」

で、開店・・・
あれ?遅い・・・・

できたと思って確認に行ったら
開いてないし・・・・

で、もう一度。
そんなわけで16分に開店しました。すみません。

で、おにい*「どうやって渡すの?お金はどうするの?」

私*「夜中に届けにいくんだよ」
とはいいませんが

「ヒ・ミ・ツ」

なんだかテンションのあがったおにいでした。

(お前が緊張してど~すんの)

と心の中でつっこみは入れときました。
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 ] | SHOP | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
完売おめでとう(●^∇^●)
回るベッドは怪し過ぎるからやめたほうがいいよ……(笑)
胎児のポーズで足を抱えて眠りますかね(笑)

お兄ちゃん、ままちんさんのよきアシスタントになるんじゃないかなぁ~なんて想像してます。

またの機会にポチリをがんばるぞい!

2010/02/26(金) 11:25 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
完売おめでと~う☆
私、ちゃんと直前までスタンバイしてたのに・・・
ちょうど主人が帰って来たりして、ハッと気づいたときにはお目当ての子はいませんでした(T_T)
次回、楽しみにしてますね♪

お兄ちゃん、一緒にドキドキしてたのね~(^ー^* )フフ♪
ネットショップ、子供には不思議なシステムでしょうね~。
2010/02/26(金) 12:50 | URL | toana* #-[ 編集]
完売おめでとうございます~!
私が覗いた時にはすでに完売・・・
すぐに売れちゃったみたいですね☆
私も頑張らなくちゃ~♪
そうそう。
yuki*さんも宣伝してくれてましたよ~(笑)
2010/02/26(金) 13:44 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
完売おめでとう☆
良かった♪良かった♪

こぎんちゃくは全国に旅立って行くのね~^^

ウチは今日、扁桃炎で学校を休んでいたムスコが
(すでに元気^^;)
SHOPの発送作業を初めて見て質問の嵐だったよ~

たぶん理解はできていないと思うけどね^^;
2010/02/26(金) 16:04 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
完売おめでとうございます!
ままちんさんのこぎんちゃんたちが
全国へどんどん広がっていくんですね~
ステキだなぁ(*´艸`)

おにいちゃんとままちんさんのやりとりが
とっても微笑ましくていいですね~(≧ω≦ )
2010/02/26(金) 17:40 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
完売おめでと~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりね^^v
15分開始の理由は空手だったのかァ^^;
おにいちゃん可愛いね^^
勝手に親子のやりとりを妄想して
ニンマリしちゃった(*^m^*) ムフッ

2010/02/26(金) 19:42 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
完売おめでとう!
おにいちゃん、かわいいよね♪
ふふ^^こぎんちゃんが届くの楽しみにしているよ~~!
2010/02/26(金) 20:43 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
shopに入るとき文字化けしてたので
ど・どうしよう~となったんですが
入れたのでよかった~^^;
こぎんちゃんお待ちしてます
よろしくお願いします^^
おにいくんこぎんも刺してたし
発送とかも手伝ってくれそう~
2010/02/26(金) 21:13 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
ぷっ
頭がふる~いので 回るベッドが くるくる回ってます^^;
あわわわ・・・

完売おめでと~^^ 届いた時の 感動を思い出すよ~

おにいちゃん しっかりお手伝い かわいいね^^

2010/02/26(金) 21:51 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
完売おめでと~♪ポチリしたよ!

いやいや、ネットショップって迷ってはいけないね。。。。
どこのショップも迷っているうちにどんどんなくなっちゃって~はぁ~って感じになるぅ。

おにいちゃんもドキドキだったのね!
誰かが買いに来る~ってね♪
ほんとに来たりして??
2010/02/26(金) 22:30 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
祝♪完売♪

あぁぁぁぁぁ(T‥T)寝過ごした。。。
おにいちゃんも、緊張してドキドキだったのね(≧m≦)
SHOPのオープンって、そういう感じなんですね~
面白そうだぁ(笑)

回転ベッド。。。 本物見たことがないわ~(^◇^;)
2010/02/26(金) 22:50 | URL | U・ェ・U #-[ 編集]
ゆうこさんへ
ありがとう、おかげで完売となりました。
回るベッドはだめですか?(笑)
おにいは興味津々でしたね。アシにしようかな~

toana*さんへ
わ~来てくれてたのね。それだけでもうれしいわ☆おかげさまで完売できました。
ありがとう。おにい、おもしろがってた(笑)

ちぃちぃさんへ
来てくれたのね~ありがとう。おかげさまで完売となりました。yuki*ちゃんのこと教えてくれてありがとう~

yu*yu さんへ
ありがとうね~そう、全国へ旅立っていくのよね。発送作業がんばります。
確かに~うちのおにいも???なことばかりでイマイチ理解してないよ(笑)

美桜さんへ
ありがとう、皆様のおかげです。
少しでもこぎんちゃんのことを知ってくれる方が増えるといいなあ~
微笑ましくはないのよ(笑)

yukippe** さんへ
ありがとう~♪ドキドキだったのよ。
(いつもだけど)おかげさまで完売できました。そうそう、空手でした(笑)

fran*さんへ
いろいろありがとう♪
こちらこそワイヤーちゃん楽しみ☆お部屋にfran*さんコーナー作っちゃおうかと。

三重のゆき さんへ
ありがとうね~。そう、そんなことがあるみたいでTOPページでお知らせしたのです。
IEだと普通に見れるみたいで。文字化けしちゃうものもあるみたいなの。ごめんね。
カートは大丈夫みたいなんだけど。
本当ごめんね。

りぃこ♪さんへ
そこに食いついてくれてありがとう(笑)
応援ありがとう。おかげさまで完売できました。やはりまわるベッドで寝なければ(笑)

SAKIさんへ
来てくれたのね~ありがとう。
おかげさまで完売となりました。
わかる~私も何度もそういう経験したよ。
しかも私はタイピング遅いから・・・
SAKIさんのSHOPはがんばるからね☆

U・ェ・Uさんへ
ありがとう~来てくれただけでうれしいです。おにいもなんだかドキドキだったの。
(笑)ええ~回転ベッド、今度一緒に見に行きますか?(笑)
2010/02/27(土) 07:33 | URL | ままちん #-[ 編集]
完売おめでとう!!
やっぱりままちんさんのこぎんちゃん人気は絶大ですね!!
これからもがんばってね!!
2010/02/27(土) 09:11 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
21:15開始のわけがやっとわかりました!
お兄ちゃんは空手を習っているんですね。

完売、すごいです!
私がのぞいたときには、すでに、気になっていたものは、売り切れになっていました・・・。
2010/03/01(月) 21:27 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
riemanさんへ
ありがとう。そうなのかな~??少しづつ
こぎんちゃんを知ってくれる人が増えると
うれしいです。

にるふにふさんへ
そうなんです、そんなわけでした。
ありがとう~♪来てくれたんですね。
それだけでも本当、いや、マジうれしいです☆
2010/03/01(月) 21:52 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/313-f28a2e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2912位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
