handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ありがとう

オトモダチSHOP情報

花々楽しい日のkana2さんのお店Hana Day

*2月10日夜10時OPEN* 詳しくは→☆☆☆




昨日はたくさんのお祝いの言葉をありがとう。

特別な日・・・・

そう、私たち夫婦にとっても特別な日で
お互いの誕生日、
過剰にお祝いしてあげてます。
↑ここポイント!

昨日ももちろんね、
やられましたよ。

まずはケーキ。
見てください。

DSC00895.jpg

火の山ではありません。

モンブランのホール。

平日なのでダーリンたちが注文したケーキを
自分で取りに行くということで
しょうがなく取りに行ったら・・・

店員さん「ろうそくは3○本ですね?」

私「は・はい・・・(汗)」

年の数だけね

ろうそく立てられました。

ダーリン、過剰なお祝いありがとう(涙)

よかったら一手間してくださいね。
ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

ウフ☆のものも届きました・・・続きを読む・・・



DSC00896.jpg

この子達、

ちびこが名前をね、
つけました。

さるお
うさみ
くまきち

安易だわ。
っておかあさんのだし。

うしろのワイヤーカゴ。
かわいすぎて
食べちゃいたいぐらい。

誰からでしょう?

分かる人がほとんどかな・・・

数少ないワイヤー作家さん

気になったらここをクリック→☆☆☆

いつも素敵な気遣いをありがとう。
fran*さん。
[ 2010/02/06 ] | おうちのこと | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
炎のケーキだね^^*
燃え上がる愛の炎だわ(*≧m≦*)ププッ
家族と祝う楽しい誕生日でしたね。

かわいいプレゼントも♪
私んちには、このシリーズのネコちゃんがいますよ。
ワイヤーかご、素敵~(*'艸`*)
2010/02/06(土) 19:12 | URL | rika #-[ 編集]
火の山(笑)
まだ隙間あるから大丈夫←何が(笑)

可愛いな。
ワイヤーもうさみちゃんたちも。
2010/02/06(土) 20:34 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
あたし もっと燃え盛るかも・・・
ぷっ
めっちゃお祝いしてもらってうれしいね~
あたしの3日前に次男の誕生日なので
あたしのケーキはないんですよね~^^;
いいなぁ~

かわいい ワイヤーかごに さるおちゃんたち
とっても素敵なプレゼントうれしいね~
もう一回おめでと~^^
2010/02/06(土) 22:19 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
きゃー!よく火をつけられたね!!

燃え盛る3○才!
おめでとう!!

↓新図案を考えたりと今年も飛躍の一年だね!
2010/02/06(土) 22:24 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
rikaさんへ
炎のケーキですね、本当に。
最初本当にやるの?と思ったら
本当にこうなってました(笑)
ワイヤーかごとてもかわいいです。

ゆうこさんへ
なんかね~と○さんとこは
これが常識らしいわよ~
うちのよりも多い本数でやったことあるみたいで。スキマあるのでまだいけちゃう?

りぃこ♪さんへ
本数数えました?(笑)
いやいや、スキマ残ってよかったです。
二回もありがとう~♪

rieman さんへ
そうなの、火をつけるのが大変で。
何も考えないで外からつけたら
真ん中がつけられなくて
苦労してました(笑)
2010/02/06(土) 22:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさん、お誕生日おめでとうございます♪
出遅れちゃいました^^;
炎のケーキ凄いです♪
うちもやれば良かったな。
動物さんたち、癒し系のお顔でかわいい~
ワイヤーカゴもころんとした形がたまりません♪
2010/02/07(日) 00:27 | URL | sio #-[ 編集]
輝くケーキ^^
家族と一緒にお祝いできることが嬉しいですね☆
『さるおくん・うさみちゃん・くまきちくん』みんなの優しい表情が素敵です(*^^*)
誰にでも覚えてもらえるこの子たちの名付け親ちびこちゃんに拍手!!
2010/02/07(日) 01:19 | URL | hatomi #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
モンブランのホールって贅沢ですね~!
どこのですか??なかなかないですよね。

朝6時頃にチョコレート食べたら、胃がムカムカなちぃちぃでした・・・。
2010/02/07(日) 08:09 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう☆

燃えちゃいそうなケーキ~( ´艸`)ムププ
ろうそくの数 数えちゃうよ~(笑

↓ツリーの図案 イマドキな感じだね
『新しいことにどんどん挑戦☆』
いろいろと考えることもあったみたいだけど
それがままちんさんらしいと思うわ

3○さいの1年も素敵な年になりますように!

2010/02/07(日) 08:10 | URL | yu*yu #-[ 編集]
火の山も素敵です~~笑
10歳で1つの長いろうそくじゃなくて
すべてさしているところが楽しいわ~~!

うふ^^ 素敵に紹介してくれてありがとう!
そして
さるおくん
うさみちゃん
くまきちくん
の命名、ちびこちゃんありがとう~~!
おばさんとってもうれしわ~~^皿^
2010/02/07(日) 09:07 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
sioさんへ
ありがとね~。
と○ね~さんちはこのろうそく常識らしいですわ。それもびっくりだったよ(笑)
ワイヤーめちゃくちゃかわいいの☆

hatomiさんへ
いい名前ですね、輝くケーキ。
今度チャレンジしてみます?(笑)
そうそう、名前単純だけど覚えてもらえるかな?

ちぃちぃさんへ
ありがとう~あまり喜んでばかりいられない年だけど(笑)
もみの木って知ってるよね?あそこでね、
モンブランホールお願いしました。

yu*yuさんへ
ありがとう。そうなの、数える人いるかも~って思いながらね(笑)
新しいことも今までのことも大切に
していきたいと思います。

fran*さんへ
ね、どうなの?これ・・・エコじゃないわ~とか無駄だわ~とかいいながら
一気に吹き消しちゃった(笑)
素敵な贈り物ありがとう。そして安易な命名をお許しください・・・(涙)
2010/02/07(日) 09:49 | URL | ままちん #-[ 編集]
モンブランのホールって初めて見ました~
スゴイ火の山ですね☆
一吹きで全部消せました?( ̄∀ ̄)ウシシ♪
2010/02/07(日) 20:38 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
美桜さんへ
モンブランのホールおいしかったです。
もちろん、一気に吹き消しましたよ(笑)
火の山。
2010/02/08(月) 07:46 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/302-2e07a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
