handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

汲古舎6

昨日納品を済ませ少しゆっくりです。
お天気もよいので今日はまた子供たちとテニスしに行きます。

少し当日の雰囲気が伝えられたらと思い、お写真撮ってきました。
DSC01880.jpg


noneちゃんの素敵な和雑貨が飾られていたのでパチリ。

もっと大きな画像はnoneちゃんのブログ好日舎にて公開中→こちら

和といってもnoneちゃんの作品はお洋服で持っても素敵なアクセントになるようなテイスト。
布選びもすごく素敵で新鮮。
ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ。

さて、間近ですが色々な事があってあーこんなこともこんなことも、となんだかバタバタしています。

今回が初めての汲古舎・・・
これから先も細く長くそしてゆっくりと続けていけたらと思っています。
まだまだ精進していくつもりでがんばります。
細かいところまで行き届かないかもしれませんが、
何かありましたらお伝えくださいね。

[ 2008/06/07 ] | イベント | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いろんな事チャレンジしてますね♪
まわりの人達もステキv-46
わたしも頑張ろうv-91
追:noneさん(ちゃん)のブログにいってきました♪
2008/06/07(土) 11:34 | URL | himo-no #Z7OCgC5.[ 編集]
しっとり「和」な雰囲気だね!
納品を済ませても、まだまだ落着かない感じ!?
ままちんさん、たくさんのイベントをやりこなして随分成長したのでは?去年だよね?初イベント。
遠くていくことはできないから、たくさんのお写真で報告してね。ブログUP楽しみにしてます♪
2008/06/07(土) 11:55 | URL | yuki* #-[ 編集]
いよいよ近づいて来ましたね!
素敵な感じのお店♪覗いてみたいです^^
当日のレポート楽しみにしています

↓ままちんさんの着画 見に来ていたのですが
コメントを残すのをすっかり忘れちゃってました
ストールもままちんさん素敵☆
2008/06/07(土) 14:52 | URL | yu*yu #-[ 編集]
himo-noさんへ
コメントありがとう!
そしてこの前は写メありがとう。懐かしかった。

そうなんだよ、私はともかく、noneちゃんはとても素敵なお方です。
あー私の中ではhimo-noさんも素敵なお方ですわよ。
2008/06/07(土) 21:40 | URL | ままちん #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
コメントうれしいです。
初イベントから4回目です。
でもいつもこのドキドキ感は慣れません。
しかも今回は初挑戦のものばかりなので・・・
当日実は自分用の服も作ったので、それを着ようかと。その服にこの前のストールがよくあうのでつけていきます!
2008/06/07(土) 21:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
yu*yuさんへ
コメントありがとうです。
お店になるおうちはすごーく素敵でご夫婦のこだわりがあふれています。
当日カメラ忘れないようにします。
かなりあわてそうなので・・・
2008/06/07(土) 21:45 | URL | ままちん #-[ 編集]
こんにちは~
いよいよイベントですね^^
寝てもさめても考えちゃってる感じじゃないですか^^?
当日、遊びに行かせていただきます。
ままちんさんの作品、見るの久しぶりだし、
楽しみです。
応援してます♪
2008/06/08(日) 07:09 | URL | 1+mayu #-[ 編集]
「和」の雰囲気が充分伝わります^^
それと同時にままちんさんのドキドキも伝わってきますよ~♪
いよいよ明後日ですね♪ こちらでは「和」テイストのハンドメイドがあまりないのでとっても興味があります!
見に行きたいなぁ~~(^^人
2008/06/08(日) 09:16 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
1+mayuさんへ
コメントうれしいです。
それと同時にすごく緊張です。
mayuさんたちが来てくれるというのでうれしいやら緊張するやら・・・
当日お気をつけていらしてください。
かなりおかしな人になってるかもですが。
2008/06/08(日) 09:24 | URL | ままちん #-[ 編集]
fran*さんへ
いつもありがとうです。
近かったら・・・ですよね。fran*さんのイベントみると私もそう思います。
「和」なんだけど今の洋の生活によりそう和を目指して・・・
緊張感高まってますよー。
2008/06/08(日) 09:26 | URL | ままちん #-[ 編集]
素敵なお家の様子が伝わってきます☆
イベントも楽しみだけど、実はお家を見るのも楽しみだったりして~♪
2008/06/08(日) 23:29 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
いよいよ明日だね~
この緊張感、何ともいえないんだろうな。
頑張った分、終わったあとが抜け殻になったりするんだよね。
頑張ってね!私も応援がてら遊びに行くから。
そうそう、noneちゃんちの近くに、つい先日布屋さんが出来たね。そちらもついでにのぞいて見よう!
2008/06/09(月) 05:57 | URL | eri #-[ 編集]
ちいちいさんへ
そうなんだよー。おうちだけでも本当見る価値あり!すごく素敵なの。ぜひお待ちしています。
2008/06/09(月) 08:10 | URL | ままちん #-[ 編集]
eriさんへ
ぜひぜひ応援しに来て!
かなり変な人になってるだろうから・・・
noneちゃんちの近くに布やさんできたの?
どこだろう?教えて!
2008/06/09(月) 08:12 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/30-c5e3a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
