handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

汲古舎5

とうとう来週にせまってきました。

汲古舎
          ~一期一会~

6月10日(火)
10:00~14:00

場所については個人宅ですのでre.にあるおはがきをご覧ください。

またはメールにて!


お天気もあまりよくなくて(梅雨早すぎ!!!)当日がとても心配ですが・・・
皆様気をつけていらしてくださいね。

駐車場があまりありませんのでできるだけ乗り合いにてお願いしたいとのことです。


さてさて今週はいろんな人の納品がありました。
まずはMEME'S HANKOのmemeちゃんから。
DSC01875.jpg


すごく素敵なはんこが届きました。
でもmemeちゃんほるのはもちろん、押し方もうまい!
あじさい綺麗でした。

そのあとMちゃん、KEIKOさんと納品をしたのに・・・
すっかりお写真撮り忘れです。
(おしゃべりに花を咲かせたというのもありますが)
次には必ず!

そして今日は私のものを納品してきます。
最後の悪あがき・・・

DSC01877.jpg


お写真では上手く色がでませんね。
もっといろのはっきりした紫を使っているのですが、ブラウンに見えますね。
お近くの方は実物みにきてくださいね。

にしても、かなり変な精神状態かも?
ドキドキしたり、あせったり、妙に落ち着いたり、バイオリズムが波打ってます。
当日かなりテンパっていそうな感じがします・・・
でもできることを精一杯やりたいと思っていますのでよろしくお願いします。
[ 2008/06/06 ] | イベント | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-425最後までよく頑張っているね
これも切り替えがあってすてき~。タックも入ってて凝っているね。
色は紫なんだね。首周りはスクエア?丸?
当日実物をじっくり手にとって悩ませてもらいます!
めめちゃんのハンコもオープンダッシュでゲットしたいです。
2008/06/06(金) 08:51 | URL | eri #-[ 編集]
切り替えが素敵ですね~☆
めめちゃんのハンコが押してある青い布・・・手ぬぐい!?
いい感じに押せてますよね~w
2008/06/06(金) 14:50 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
皆さん力作ですね~!!ディテールが凝っているようで、ほんと実物が見たいです。
ままちんさんのどきどきが伝わってきて、こっちまではらはらしちゃいます^^
きっとうまくいきます!!がんばってくださーい
2008/06/06(金) 16:00 | URL | えまる #-[ 編集]
eriさんへ
オープンダッシュしてくれるのー!!
うれしいけどかなりおかしくなってるかも・・・
いやーこんだけ?みたいな感じもするし。
なんだか不安とドキドキで・・・
2008/06/06(金) 18:14 | URL | ままちん #-[ 編集]
ちいちいさんへ
コメントありがとうです。
memeちゃんのはデニムかな?
本当彫るのはもちろん、押すのもうまいんだよねー。
2008/06/06(金) 18:16 | URL | ままちん #-[ 編集]
えまるさんへ
コメントありがとうです。
本当ドキドキでわくわくででも不安で・・・
早く当日が来て欲しいような欲しくないような。
応援ありがとうです。
2008/06/06(金) 18:17 | URL | ままちん #-[ 編集]
いよいよですね^^
なんだか和の匂いがすごくする作品ばかりで素敵☆
はんこも押す微妙な力加減もすごくいい感じで、なんだかどれに押してもすごく自然な感じで映えそうですね^^
すっごくナチュラルです♪
ままちんさんの大人服もとっても和ですね~。
濃い紫はとっても落ち着きのある色で大好きです♪
あともう少しですが、楽しんでくださいね^^
2008/06/06(金) 20:23 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
fran*さんへ
コメントありがとうです。
そうなんですよ、はんこはとても素敵です。
もうすぐなのでドキドキです。
楽しんでやらないとですよね。
2008/06/07(土) 08:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/29-7472ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
