handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今年もお世話になりました。

      aRPYtoHS.jpg

まずは皆様に・・・
年末大変バタバタしまして、読み逃げ&ポチ逃げ そして
コメレスも遅くなったこと大変申し訳なく思っております。
この場をお借りして謝らせてください。



ごめんね~ごめんね~

そして例年通り・・・
クリスマスが終わり気がつくと年の暮れになってしまいました。
本当皆様今年一年もmama made、そしてままちんがお世話になりました。
ありがとうございました。

たくさんの方たちとの出会いや、作品を見る機会が今年はあって
すばらしい一年でした。
私のこのつたないブログもたくさんの方が遊びに来てくれるようになって
本当うれしくて。
ボチボチですがまた来年もお付き合いください。

皆様末永くよろしくお願いします。

年内記事をUPするのはこれが最後になりそうです。
皆様のところへは遊びに行きます。

しつこいようですが・・・


皆さん本当ありがとう~

そしてこれからもよろしくねえ~


で、ついでにこちらも・・・
ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

年末の話を少し・・・続きを読む



あのクリスマスが随分前の出来事のように感じています。
この言葉、あまり好きではないので使わないように、
心で思わないようにしていましたが・・・・
だめでした。(泣)

ハイ、忙しい・・・

PCなんてとてもとても座ることもできずにいました。

きっとどこの家でも女の人はそうなんだろうと
わかってはいますが、かなり久々に忙しかったです。

ようやくゆっくりPCに向えると思ったらもう年明けは目の前。
でもようやくゆっくりです。
(あ、掃除はまだ終わってませんが)

我が家の年末・・・
いつもならダーリンはオトモダチと出かけるのでいないのですが
今年はいろいろありまして・・・
初めて家族で、いや私自身がダーリンとともに
除夜の鐘を聞くことになりました。
で、年末の計画を立てたのですが、
AKTに帰ります。
で、で、
この前のパスが・・・

秋田犬、秋田県に帰る!

にチャレンジです。

でもでもこういうときに限って天気悪そうで・・・

なにはともあれ家族そろって4人+1匹でAKTへいきます。


皆さんはどんな年越しをされるのでしょうか?

スポンサーサイト
[ 2009/12/29 ] | ハンドメイド | CM(21) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いろいろと忙しかったのね~ ^^
『今年もたくさん頑張ったで賞』を贈呈しなくちゃネ

年末年始は大荒れになる予報が出てたけど
その前に帰省するのかな?
気を付けてね

今年は会えなかったけど
来年こそはままちんさんにも会えそうな気がするわ
良いお年をお迎えくださいませ (*^-^)b

2009/12/29(火) 15:22 | URL | yu*yu #-[ 編集]
今年は、ままちんさんと出会えてとてもいい年になりました♪
ブログで知り合った方とお会いするのは
ままちんさんが初めてだったので
とーっっっても緊張したことを覚えてますw
でも、気さくで優しいお姉さんだったので
お話しできてとっても嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
よいお年をお迎えください☆
2009/12/29(火) 15:25 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
素敵な額のこぎんちゃんのUPがうれしいです^^
ままちんさんのこぎんちゃんと出会えて半年、それから『がまちゃんポーチ&くるみちゃん』もそばに来てくれて嬉しい嬉しい年でしたよ~♪

女の人は年末の最後まで、年始の始めからも『忙しい人』なんですよね。
そんな中でも、チクチクやってみてくださいね。眺めてくださいね。気持ち落ち着きますよ☆
今年は大晦日のお泊りもない(結婚後初めて)ので、夜は家族5人ゆっくりした雰囲気でTV&年越しそば(&私は刺繍も)の時間を過ごせそうです(^0^)//
*過ごしたいです*《願望でした^^》

ままちんさんも里帰り楽しんできてくださいね☆
来年もたくさんの『こぎんちゃん』楽しみに待ってま~す♪
2009/12/29(火) 15:35 | URL | hatomi #-[ 編集]
お疲れさま~&来年もよろしくね

ゲンくんも帰りますか
あの痛い雪の降る土地へ・・

家族そろっての帰省、忙しかった分、実家の娘の特権で上げ膳据え膳ににて、のんびり羽を伸ばして来てね~♪
2009/12/29(火) 17:42 | URL | peko #-[ 編集]
今年も仲良くしてくれてありがとう。。
色々とお話聞いてもらったりとほんとにお世話になりました。。
来年もこれに懲りず仲良くしてくださいね^^

忙しい年末でしたね。。お疲れ様でした。
ご実家に帰られたらゆっくりのんびりと
過ごしてくださいね^^
ゲンくん、初めての遠出かな?
みんな揃っての帰省、更に楽しく過ごせそうですね^^

私も何年ぶりかに自分の実家で年を過ごします^^(って車で15分くらいだけど、いつもは呼んでるほうだったの~)

よいお年を♪
2009/12/29(火) 20:53 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
今年も大変お世話になりました♪
AKTに帰られるのですね。
雪すごいのかな~
こちら太平洋側は穏やかな年末年始となりそうです。雪もナシ。

来年は・・・会いたいね~~♪♪
2009/12/29(火) 22:00 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
気をつけて帰り~!
色々あった一年&年末でしたが
お疲れ様でした!
このTCGに引越ししてきて
あなたと出会えたことは、運命ね❤
もとい、色々お世話になり、ご迷惑も掛け
色々助けられました。
ありがとう。
口の悪い私ですが、これからもお付き合いください。
よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/12/29(火) 22:56 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
お疲れ様です!
忙しいのは仕方ないと思うしかないのかね…
でも年末年始はAKTなんですね!!
そしてゲンさんも一緒!
のんびりお正月が過ごせるといいですね~

来年もよろしくね^^
ではでは良いお年を!
2009/12/29(火) 23:02 | URL | たまみ #-[ 編集]
今年はままちんさんのこぎんちゃんゲット出来たので嬉しかった♪
来年忙しいと思うけどぜひぜひ続けてくださいね、応援してます^^

大晦日はなんだか雪マークでしたね。
どっと降るか?!本当に雪には気をつけて!!
よいお年を過ごしてくださいね。
来年もよろしくです^^
2009/12/30(水) 07:58 | URL | ayumi #-[ 編集]
もう今頃はご実家に帰られてるのでしょうか。
ワンちゃんも一緒とのこと、ワンちゃん大事にされてるんですね☆
沖縄に来てから、大事にされてなさそうなワンちゃんを目にすることが結構あるので、こういうことを聞くとすごく嬉しくてホッとします。。

こちらの方こそ、今年一年ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆ 
2009/12/30(水) 11:34 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
ままちんさんの素敵なこぎんちゃんに出会えてとっても良い年でした^^
なかなかすぐに会える距離ではないですが
MEから応援しているよ
いつか、ままちんさんともお会いできるといいな
実家でのんびりしてきてください
来年もよろしくね~
2009/12/30(水) 17:39 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
ことしはままちんさんと出会えて、こぎん刺しの話などいろいろできて、本当に楽しかったです。
ゲンくんも一緒に帰省されるのですね!
楽しくてにぎやかなお正月になりそうですね。
来年もいろいろ楽しくお話できるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
2009/12/30(水) 20:04 | URL | kabu #ROLz9U66[ 編集]
今年はままちんさんと出会えて
本当にこぎんにグッと力を入れられた1年でした!!
出会えて本当嬉しいです!!
ありがとうございました!!
来年も、これからも
ずっとよろしくお願い致します!!
2009/12/30(水) 21:46 | URL | まろ #-[ 編集]
忙しかったんですね~
お疲れさまでした

今年はままちんさんと仲良くさせてもらって
楽しかったです
来年もよろしくお願いします

気をつけて帰省してくださいませ
よいお年を
2009/12/30(水) 23:09 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
また久しぶりのコメントになっちゃったわ^^;
もう家族みんなでお出かけしたのかな?
ゲンくん、乗り物酔いしないのかな?
なんて思ったり・・^^

今年は念願のままちんさんに会えて本当によかった!
またいつかきっと会えますように。。☆
syuu*のパジャマも私のもたくさん作ってくれてありがとうね。
ままちんさんにはお世話になりっぱなしだわ^^;
来年もまたよろしくね♪

良いお年を☆
2009/12/31(木) 15:42 | URL | yuki* #-[ 編集]
AKTに帰省されたんですね~。
雪とか、大丈夫ですか?

こちらこそ、ままちんさんと初めてお知り合いになれて、楽しい1年を過ごすことができました!ありがとうございます☆
来年もどうぞ、よろしくお願いします!
2009/12/31(木) 15:58 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
今年はままちんさんとお友達になれて、しかもリアルに会うことができて、うれしかったなぁ~
来年もよろしくね!
ちびこちゃん!ミニミトンちゃん可愛がってくれてありがとう!
オバチャンうれしいよ。。。

ままちんさん!
今度はゆっくりたっぷりおしゃべりしたいねぇ~!
栃木遠征しようかしら?
うふふふ
2009/12/31(木) 16:15 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
故郷があっていいな~♪
うちは二人ともここら辺なので、
盆暮れになると、帰省出来る人達が
ちょっと羨ましくなります^^;
まぁ、それはそれで大変だと思いますが。。。

年末はやることがいっぱいで大変ですよね(><)
子供達は家にいるし^^;

新年はゆっくり迎えられるといいですね~♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします((o(>▽<)o))♪

2009/12/31(木) 17:51 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
今年もあと少し。
出会いに感謝しつつ、新年を迎えます。

今頃はご実家でしょうか。
昨日から寒気がやって来て、今日は雪が降ってます。
AKTも降ってるんだろうなぁ~。
体調崩さないよう、年末年始を楽しく過ごしてくださいね。

来年もまた、よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 22:36 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
あけましておめでとうございます
去年はままちんさんに出会うことができて
本当に嬉しい年になりました
こぎんの世界にも触れさせてもらい
目からウロコ&感動でした

今頃ゲンくんも一緒にAKTなのね
寒そうだねえ~
楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪

今年もこれからも
どうぞどうぞよろしくお願いします

ちょっと前に
音楽寅さんの総集編?みたいなの
見た?
夜中一人大うけしてた~(*≧艸≦)
2010/01/01(金) 22:06 | URL | mari*fu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。
この記事はまとめてののコメレスでごめんね。


2010/01/02(土) 07:57 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/287-d7260fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
