handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

先週のお買い物

寒いですね。
寒さには弱く、引きこもりたいのに何かと忙しい師走。

今週もオトモダチのお店開いてます。
でもねでもね・・・
連敗してます。
kana2さんとこも・・・
たまみさんとこも・・・
(しかも不審者になったしね)

で、今日こそは!
12月16日(水)オープン
   こちらも激戦!政助屋さんオープン。
   洋服、買うよ。並ぶよ。
   詳しくは虎白サン水蔵サンブログへGO!→☆☆☆

12月16日(水)オープン
   かわいいトンボ玉並ぶようですpuchidama オープン予定。  
   詳しくはayumiさんのブログへGO!→☆☆☆

お時間はブログに遊びに行って見てください~
そして輪を広げましょう~





で、先週はこんなに調子よかったんです。
yu*yuさんのとこで・・・
第一希望は逃しましたが。
DSC00802.jpg

勝手にこぎんとコラボさせたいと思っています。
巨匠!お許しを。

で、うちのSAKI'sギャラりー
DSC00803.jpg

一番右のくまちゃんが新しく仲間に入りました。
(分かるように届いた状態で)

ああ、よかった~先週もGETできなかったら
今頃かなりへこんでます。

さあさ、今日もがんばります。
なにをって・・・


タイピングです。(笑)

本日はオトモダチのことですが
よかったらポチンとお願いします。


ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

ブログをお持ちの方がたくさん紹介してくれてるお話・・・続きを読む



うちにいたこぎんちゃんたちが
たくさんの方のところに届いているのが
いまだに不思議な感じです。

順不同ですが、ご紹介させてくださいね。
そしてこれを機会にコメ書いちゃったりして輪が広がると
ますますうれしいです。

fran*さん**honobono diary**

yu*yuさんyu*yuのHandmadeDiary

SAKIさんつぶやきいちご

kabuさんMy room

sioさん甘味処しお屋

marifu*さんprimrose*smile

ayumiさんpuchidamaからの幸せなおすそわけ

*U・ェ・U*さん今日のわんこちゃん

ウチノコじゃないみたいに、みなさん素敵にUPされてます。
本当ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2009/12/16 ] | おともだちのこと | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
『許すとしよう』←こんなんでOK?(笑

だから~巨匠なのは体型だけなのよ!(←笑ではなくマジ

こぎんちゃんとコラボしてくれるなんてワクワクするわ♪

ままちんさん宅はベアちゃんだったのネ
SAKIさんワールド お友達宅で見ても癒されるわ~ ^^
2009/12/16(水) 16:08 | URL | yu*yu #-[ 編集]
ままちんさんも革ボタンゲッチュしたんですね~♪ 私も何に使おうかうれしい悩み中♪
もちろんままちんさんのこぎんちゃんも、どうコラボしようかうれしい悩み中^^

SAKIさんのお品がこんなにたくさん!
ほんと集めたくなる気持ち分かります^^
私も常連さんになりそう^^

カウプレ参加、ありがとう~。
2009/12/16(水) 16:59 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
こんばんは。
先ほどはサイトに遊びに来ていただき
ありがとうございます!本当に素敵なチャームで袋から取り出してはうっとりしています。これからも素敵な作品見せてくださいね。
2009/12/16(水) 18:14 | URL | tsukiko #mQop/nM.[ 編集]
こぎんくるみちゃんを連れて行きたいので、持っている小物達と合わせてみています^^ 
色合いが本当にいいんですよね~♪
巾着ちゃんは三女が気に入ってしまって(^0^)//
しばらく手元に戻らないかも(@0@)

handmadeの皆さんの温かい作品が、プレビューやお買い物してる時、届いた時、眺めている時に嬉しい時間をくれていますよね(*^-^*)

↓ジーンズのこぎん刺しに『すごい!!』と感動でしたよ~☆
2009/12/16(水) 18:26 | URL | hatomi #-[ 編集]
順番に見てまわります^^
アップに耐える美しい縫い目・・・
ほれぼれしてます
SAKIさんのクレイちゃんいっぱいだ~
うちにはピンクうさぴょんが来てくれました
2009/12/16(水) 18:30 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
わぁ~私の作品がこんなにも!笑
うれしなぁ~我が家より沢山並んでいるわっ!

yu*yuさんちでは革ボタンをゲットしたのね。
ままちんさんのとコラボ作品を??
わぁ~どんなになるんだろう....
すごく楽しみ!!ワクワクするぅ~☆
2009/12/16(水) 21:11 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ままちんさんのこぎんちゃん届いてます~^^
とってもすてき~ん
出遅れちゃってますが明日紹介させてくださいね^^

yu*yuさんとのコラボ作品
どんな感じになるんだろうか~楽しみ^^
2009/12/16(水) 23:43 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
yu*yu さんへ
ぷぷ、体型が巨匠って?見たいな~
っていうかお会いしたいよ。
どんなんにしようかな~って妄想が楽しいよね。

fran*さんへ
そうなの~勝手にコラボ、お許しもでたし。(笑)
ね、SAKIさんワールドはまるでしょ。
集めたくなっちゃうよね。

tsukikoさんへ
来てくださってありがとう。
コメもありがとう。私もまた遊びにいきますね。こぎんちゃんかわいがってくれて
うれしいです。

hatomiさんへ
うちの娘もあの巾着一つもっていきましたよ。女の子って小さなもの好きですよね。
(自分も含めて)
ジーンズ、いい感じで一人で満足してます。

三重のゆきさんへすごいね~連勝してない?
あちこちをGETできてるんじゃ?
うさぴょんだったんだ~うちはちびこの
希望のくまちゃんです。

SAKIさんへ
いやいや、おかげさまでね。
もっと集めたい熱がまた急上昇だよ。
yu*yuさんとこ第一希望はなくなってしまって。でも了解も得たしね~コラボします。

りぃこ♪さんへ
ありがとう~出遅れたなんてそんなこと
ないのよ~私もかなり更新が遅れてて・・
みなさん早いのよ。
勝手にコラボ、了解得ました!(笑)
2009/12/17(木) 09:01 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさんもget記事だぁ。。
ちびこちゃん、くまちゃんが欲しかったのね^^
も~SAKIさんのクレイちゃんはいくつあっても欲しくなるのよね♪

yu*yuさんのボタン、どんなふうに使われるんだろう♪
楽しみにしとこ^^

2009/12/17(木) 18:57 | URL | yuki* #-[ 編集]
 こぎんとコラボ何が出来上がるのか楽しみです。またブログにアップして下さいね。
2009/12/18(金) 09:29 | URL | 越後屋 #kAe4sRIY[ 編集]
私もこぎんのチャーム欲しかったのにぃ!!!!!
(OPENの日寝ちゃってたんだもんっ)←完全に自分が悪いね。笑
みんなのところで届きましたレポを見るだびに
ムキーー(`曲´#)ってなってるよ(笑)
私のツリーと交換会しない??σ(^◇^;)ダメか;
2009/12/18(金) 10:18 | URL | たまみ #-[ 編集]
革ボタンとこぎんちゃんのコラボ??
見たい、見たい~~!
何が出来るんだろう^^
そしてあの方のお洋服とのコラボも
もしかしたら見られるのかな♪
楽しみです^^
2009/12/18(金) 10:54 | URL | sio #-[ 編集]
地震大丈夫だった?
TCG県震度4って出た時「ままちんさんとこだ!」ってビックリしちゃったんだけど・・・

こぎんチャーム争奪戦の開店ダッシュすごかったね
私が来た時には欲しかった色が消えていたわ
でも今から考えるとどの色でも買っておけばよかったなぁと後悔しているの

お!たまみさんから交換会の依頼が来てるよ
スペシャリスト同士の交換だ~!
覗き見隊1号!
2009/12/18(金) 11:13 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
ままちんさんのこぎんちゃんも
狙ってた色の子はすぐにいなくなっちゃってたし
その他の方たちのところでも連敗続きです(つд-。)

GETされた方たちのブログを拝見して
いいな~羨ましいな~と
次回に向けての闘志を燃やしてます!
2009/12/18(金) 13:07 | URL | 美桜 #S4oD27N.[ 編集]
sakiさんのクレイですよね!!
(≧∀≦)かわいいなァァァ゚・:,。☆
手先が器用じゃないとこんなに小さくってかわいいもの作れないですよね!!
yuyuさんとのコラボ楽しみにしてます♪

ポチ☆
2009/12/18(金) 15:12 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
yuki*ちゃんへ
そうなの~今回はくまっこちゃん。
ちびこに見せたらこれ~~って。
フフ、色々考えているの楽しいよね。

越後屋さんへ
いろいろ考えるのが楽しいですね。
越後屋さんのようにスイスイ編み物もできたら
幅がひろがりますよね~

たまみさんへ
本当?交換してくれるの?
じゃあ、内緒でね、ってここに書いたらだめよね。本気にするよ~

sioさんへ
そうそう、あの方のはGETしたの。
うふふ。もう本人に了解を得ているので
(確かそうだったはず)がんばって刺します。

kana2さんへ
今朝、ちょうど起きる時間だったの。
おにいは怖かったらしいけど。特にこの辺は被害もないです。ご心配ありがとう。
交換してもらえるなんてうれしいよ。
本当にいいのかな~?

美桜さんへ
どこのお店も壮絶だよね~
うちはまだまだのんびりできるよ。
3分以内に完売!なんてとこもあるしね。
私もまたがんばろう~タイピング。

chiruさんへ
そうです。本当、小さいの。
これは集めたくなっちゃう。っていうか
もう集めてるし。一度手にすると
次も・・・ってなっちゃいますよ。
2009/12/18(金) 17:08 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/283-74e34d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
