handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

閉店しました

先ほどお店を閉店させていただきました。
たくさんの方のおかげで完売することができました。
ありがとうございました。

*ご連絡*
ご入金確認できた方から順次発送しています。
今しばらくお待ちくださいね。

まずは無料広告出していただいた方々ご紹介させてください。

のんびり政助屋やってます♪ 虎白さん☆☆☆

*honobono diary* fran*さん☆☆☆

yu*yuのHandmade Diary yu*yuさん☆☆☆

つぶやきいちご SAKIさん☆☆☆

riemanのひとりごと~pastime~ riemanさん☆☆☆

clover reaf toana*さん☆☆☆

甘味処しお屋 sioさん☆☆☆

花々楽しい日 kana2さん☆☆☆

primrose*smile marifu*さん☆☆☆

Heart uki*uki  りぃこさん☆☆☆

puchidamaからの幸せなおすそわけ ayumiさん☆☆☆

(*もしまわりきれていなくて見逃してしまった方がいたらごめんなさい
 教えてくださると助かります)

みなさま本当にありがとうございました。
みなさまに足を向けて寝ることができないので布団を
回転させながら寝ています。

とにもかくにも
mama madeを応援してくださる、全国・・・いや全世界の方々

みなさん愛をありがとう~~~

とTCGの田舎から愛を叫びたい気分です。


次回もまた開店できるように精進したいと思います。
これからも末永くよろしくお願い致します。

来週も開店ラッシュです。
みなさん、週末は少し運動して脚力UPしましょうね。
(無料広告は次回!)

皆さんのおかげです。
本日も一手間お願いします。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

次回のSHOPの話は 続きを読む・・・



次回のお店・・・
来年になるのはもちろんですが
またちくちくしてからの開店になるので
お時間くださいませ・・・

何がいいかな~なんて考えるのも妄想するのも楽しくて。
コレがいい!なんてものがあったら
教えてくださいね~
参考にさせていただけたら・・・

そして以前もお話しましたが
おうちの仕事を手伝う時間が増えてしまい、
自分の時間が以前より減ってしまいつつあります。
なので・・・
というのはいいわけなのですが
PCに向う時間も少し減りそうで
ブログの更新が遅くなったり、お返事まで時間がかかったり
読み逃げになったり・・・そんなことになりがちです。
でも少しでも続けたいと思っていますので
これからもさらに気長にお付き合いいただけたらと思います。

次回のお店も時期はまだ分かりませんが
開店したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[ 2009/12/12 ] | SHOP | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
夜勤とかでバタバタしてて、
ままちんさんのショップを逃してしまって悔しいです!!(泣
おうちのお仕事忙しくなるんですね!
大変だと思いますが・・・、
次回の開店楽しみに待ってま~す!!
2009/12/13(日) 00:59 | URL | みなぞ〜 #Ao2/Iifk[ 編集]
おはようございます。
SHOPお疲れ様でした。発送作業がありますね。無理のないように、ね。

私がちょっと妄想してるのは。
こぎん刺した布で帽子を作りたいって思ってて。
フリークロスって形もいいのでは?

と言いながら。
SHOP並んでも買えないから、オーダーしなきゃかなぁ~(^_^;)

おうちの仕事もやって、家事に育児にHandmaid…体こわさないでくださいね!
ゆっくり、ままちんさんのペースでいいんですからね。
2009/12/13(日) 07:20 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
あれこれ忙しくしてるうちに、あっちのSHOPもこっちのSHOPも開店時間に並ぶこともできずに終わってしまいました…。
来年こそはままちんさんのこぎんちゃん、GETするぞー!おー!

2009/12/13(日) 09:07 | URL | もいお #-[ 編集]
ままちんさんこんにちは♪
SHOP、お疲れさまでした☆
OPENの日、私がお腹風邪をひいてしまい、syuu*と一緒に寝入ってましたわ^^;
SAKIさんのクレイちゃんにも参戦できず。。。
お家仕事を手伝いながらのちくちくタイムは息抜きになったりとなお楽しいハンドメイドタイムになるのかも♪^^
2009/12/13(日) 13:27 | URL | yuki* #-[ 編集]
あははヽ(´∀`)ノハハハッ
布団を回転させながら寝ていますって~!!笑っちゃったわ
今日はどっち向きかしら?(笑

発送作業もお疲れ様でした~^^
大変だけどたくさんの受注
ホントに嬉しいよネ

yu*yuは届いたら何に変身させようかと妄想中ヨン♪
2009/12/13(日) 13:56 | URL | yu*yu #-[ 編集]
みなぞ〜さんへ
ありがとう~そんな風にいってもらえて
うれしいわ。おねえたまにもたくさん
お世話になってるのに。お仕事身体に気をつけてがんばってくださいね。

ゆうこ さんへ
ありがとう~そうか、帽子、いいですね。
フリークロスも考えてます。実は。
帽子、いいですねえ。妄想します、かなり。

もいおさんへ
あら、うれいいこといってくれますねえ。
でもでもみんなのお店が開くのは楽しみだよね。今週もがんばらないと!

yuki*ちゃんへ
わ~大丈夫?それは大変だったね。
もう治ったのかな?生地残念だったよ。
も~ゲリラなんだからあ。
SAKIさんとこ早かったよ。私はセーフだったけど。

yu*yuさんへ
そうなの、毎日ぐるぐるよ。
みんな本当に応援してくれてうれしいです。ありがとうね。
そうそう、発送はあせっちゃうんだけど
たくさんの受注はありがたいです。
2009/12/13(日) 22:56 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/281-682670d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
