handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ありがとうございました

昨夜は皆様ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいて本当うれしかったです。

まずはご連絡を・・・

今朝10日8:00現在で注文を頂いた方には注文確定メールを送らせていただきました。
もし、届いていないよ~という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。

そしてメルマガご登録いただいてパス書き忘れちゃった~って方が
おりましたらお手数ですがご入金の前にメールをいただければOKです。




昨日は本当いつものごとく落ち着かない私。
あがったりさがったりのテンションの中開店しました。
たくさんの方に来ていただいて本当うれしくて。
みなさま本当にありがとうございました。
おかげさまであと一つとなりました。
ありがとうございました。先ほど完売となりました

土曜まで開けておきますのでよかったら見に行ってくださいね。
こちらから→mama made

今日は順次発送の準備にとりかかりたいと思います。
今しばらくお待ちくださいね。

で、で、昨日のSHOPの戦況!
巨匠のとこでは狙いのもの早々になくなっていましたが
次に考えていたものをGET!しました。

ゴッドハンドのところでは
ちびこに言われていたクレイちゃんをめでたくGET!となりました。

好成績ですよ~かなり。
来週もね、たくさんのオトモダチのお店が開店するので
がんばって自分にご褒美あげまくりたい気分です。

いつもありがとう。
たくさんの方に見ていただけるきっかけになってます。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

私がオーダーしたこぎん・・・の話は 続きを読む・・・



実はこぎんを買っちゃいました。
しかも強引?に。
SHOPをされてるわけではなくて
ブログでみて欲しくなって・・・

これです。
DSC00798.jpg

そうストールピン。
欲しかったのよ~

どこで?
それはもう、SMILAUGHのまろちゃんです。
いや~コマクラ、かわいい。
生地色もいいし。
さっそくつけよう。ムフ。
このタグもかわいい~
実際にお目にかかれてうれしいのです。

かわいいかわいいこぎんちゃん刺されてるまろちゃん。
イベントなどに出展してます。
詳しくはこちらから→☆☆☆

ありがとうまろちゃん。
強引なおばちゃんにも対応してくれて~~~
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 ] | SHOP | CM(17) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ショップオープンすると
そんなにドキドキ落ち着かない時間を過ごすことになるのね
やっぱあたしには無理かも~^^;
ぷっ

ほんとにお疲れさまでした^^
2009/12/10(木) 08:40 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
ままちんさんのショップオープンなの、分かってたのに、睡魔に勝てませんでした…e-260

素敵なチャーム、いろんなところへお嫁に行くんですね。
お疲れ様でしたv-290
2009/12/10(木) 09:22 | URL | あんこ #T.9YoUd6[ 編集]
おはようございます。

お疲れ様でした。

私も疲れた~(笑)
カートは通りましたが、レジに行けなかったんですよね。
携帯じゃ無理みたい。yu*yuさんとこも駄目でした(-.-;)

しかたない。ですね。
2009/12/10(木) 10:10 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
後一個ってどの子かな~
と思ったら完売~おめでとうです
パスの対応ありがとうございました
一回目は入れたのよ?でもその間に欲しかった子が消えてたの;;
で、もう先にレジ通しちゃえって^^;
矢羽はどおしても欲しかったの
よかった、まだあって^^
振込してきましたのでよろしくお願いします
2009/12/10(木) 12:11 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
早かったねぇ。。。。。
私も欲しいのはなくなってたわっ!
っていうか、私がパスを忘れたのがいけなかったのよね;;
息子たちも見守ってくれてたけど、
あぁ、、、あぁ~あぁ、、、、、と言いながら
どんどんソールドになっていくのを見ていたわ。笑
まぁ~なんとか1つゲットできたから嬉しい♪
発送作業も大変だけどお互いがんばろ!
しかし私はまだ何もやってなかった...汗
2009/12/10(木) 12:19 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
すごいすごい!
完売しましたね~☆
私も無事に購入できて良かったわ~(*^_^*)
ままちんさんもSAKIさんのクレイ、ゲットできたのね!
私もゲットできたのよ~☆
ままちんさんはどれを買ったのかな?
アップが楽しみ♪

ストールピン、とってもステキですね~☆
2009/12/10(木) 12:44 | URL | toana* #-[ 編集]
ぐうぜ~ん☆
私もまろさんにストールピン、お願いしているところなんです♪
ブログで見ていいなぁ、て思って(ノ▽〃)

ままちんさんのSHOPは、見に行ったら既に
ほとんどが売り切れ状態でしたo(TヘTo)
いいもんいいもん、お家にままちんさんのこぎんちゃんいるから~
2009/12/10(木) 18:08 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
完売おめでとうです☆
ふふ^^ゲッチュできて幸せだわ~。
昨日は3戦3勝だったの~!
うれしくてうれしくて。

ストールピンもすごくかわいいですね♪
作り手さんによってなんだか感じも違うように見えますね^^ 楽しい♪
2009/12/10(木) 20:14 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
完売おめでとうございます(*^v^*)
やっぱりね~♪って感じ^^

お買い上げのストールピンもタグも
可愛いですね~( ´艸`)
紐まで全部色が緑系なのは偶然???
作品ごとに合わせてるのかな~?

そうそう、良かったらリンクさせてくださいませ^^


2009/12/10(木) 21:13 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
 良かったですね~。完売。素晴らしい。

 そして強引に手元へ引き寄せたこぎんのストールピンかわいい!ああ~~小物を作るセンスが欲しいです(涙)
2009/12/11(金) 09:54 | URL | 越後屋 #kAe4sRIY[ 編集]
完売おめでとうございます。
狙い定めてダッシュしたので無事買えました^^嬉しい~
届くの楽しみにしてますね♪
2009/12/11(金) 09:54 | URL | ayumi #-[ 編集]
SHOP大盛況でしたね^^
完売おめでとうございます♪
参戦できてとっても嬉しい~

ストールピンもすごく素敵です。
こういう深いグリーン好きですよ^^
2009/12/11(金) 09:54 | URL | sio #-[ 編集]
こんにちは~♪
オープンを知ってSHOPへ遊びに来たときは時既に遅し!
全て完売でした!!!
どれも素敵な温かみを感じる作品達。
お嫁入り先で可愛がって頂けると良いですね。

12月はSHOPラッシュですね~。
皆様のブログで拝見致します。
そんな中私も本日無謀なSHOPを開いちゃう予定です(笑)
2009/12/11(金) 12:53 | URL | そら #-[ 編集]
りぃこ♪さんへ
いつもイベントやSHOPの前はそうなの。のみの心臓なんでしょうね~身体は大きいのですが(笑)

あんこさんへ
ありがとう~そんな風に思ってもらえて
うれしいです。私もそういうことあるので
わかりますよ。

ゆうこさんへ
きてくれてありがとう。それだけでうれしいです。携帯からだとだめなの?
そっか~知らなかったよ。

三重のゆき さんへ
ありがとう~すごくうれしいです。
迅速な対応もありがとう。
私のほうがゆっくりでごめんなさいね。
今しばらくお待ちください。

SAKIさんへ
いやいや、ゴッドハンドも早かったですね。GETできてよかったです。
忙しいのに本当ありがとう。

toana*さんへ
おかげさまで完売しました。ありがとう。
SAKIさんちもGETしたのね~
私もUP楽しみにしています。

美桜さんへ
え!そうなの~いいよね。まろちゃんのこぎん。かわいいの。私にはないかわいさが。ストールピンいいよ~お揃いになるね。

fran*さんへ
ありがとうね~いつもいつも。
まろちゃんのストールピンかわいいの。
ぜひ覗きにいってみて~オススメです。

yukippe** さんへ
ありがとう~本当皆様のおかげなのです。
ストールピンかわいいの。タグも(笑)
リンク私こそよろしくお願いします。


越後屋さんへ
みなさんのおかげさまなのです。
ありがたいことですね。
ストールピンすごくいいですよ。

ayumiさんへ
ありがとうございます。
迅速な対応で私のほうがもたついてすみません。今しばらくおまちくださいね。

sio さんへありがとうございます。
こちらこそ参戦していただいてうれしいです。今しばらくお待ちくださいね。

そらさんへ
ありがとう、見に来ていただけてうれしいです。そらさんもSHOPされるのですね。がんばってください。後で見に行かせてくださいね。
2009/12/11(金) 21:25 | URL | ままちん #-[ 編集]
完売おめでとうございます!
すごいね~
はやかったよ~
なんだかうまい事レジにいけなくて
5回くらい住所入力してしまった…
でも我が家にも来てくれる事になって
嬉しいです(*'ω'*)
巨匠もゴッドハンドもゲットできましたよ♪
ウキウキしっぱなしです( *´艸`)

お疲れ様でした
ありがとう♪
2009/12/12(土) 12:55 | URL | mari*fu #-[ 編集]
完売おめでとう!
それにあちこちで戦利品があるみたいで・・・
ついてるね~!
この勢いで宝くじ買っちゃう?
発送作業がんばってね~
次は初売り目指して制作?
だなんて、巨匠じゃないとできないよねぇ~(笑)
2009/12/12(土) 15:15 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
mari*fu さんへ
皆様のおかげで完売となりうれしいです。
本当ありがとうございました。
私もね~がんばったの。
戦利品楽しみよね~

kana2さんへ
ありがとう~皆様のおかげだわ。
宝くじ~当たったためしないよ。
kana2さんは買うの?
初売り~~?来年いやその次なら(笑)
2009/12/12(土) 23:02 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/280-e6938acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2612位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
