handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本日PM10:00開店!

本日PM10:00開店します!


   ☆こちらからお入りくださいねmama made


   開店に関する記事は→開店記事


でね、今日は開店ラッシュ!
もうすぐ巨匠のお店は開店!am10:00yu*yu

で、ゴッドハンドのお店はうちの30分後!pm10:30いちごパティオ

私も参戦します。ぜひぜひライバルとなりましょう。




今日開店するのでみなさんもご想像通り・・・
また怪しい人になってます。
必要以上にPCに向ったり・・・
意味もなく掃除したり・・
いつもいつも緊張のあまりおかしな行動に。

プレビューたくさんの方に見ていただけてすごくうれしかったです。
で、今日は人気だった作品を紹介しますね。

やっぱり・・・比較的ポチンとしやすいもの・・・
それはNO1のこちら
DSC00767.jpg

(クリック拡大します。)

私には珍しい色かも・・・
でも女子はみんな惹かれる色ですよね。

で、この子が一番アクセスありました。
ある意味予想通り!
こちら
DSC00779.jpg

(クリック拡大します)
ハイ、今回唯一のワケアリちゃん。
この写真では分からないところがワケアリなんです。
みんな「どんなワケ~~?」と思いますよね。
私もきっとそう思います。
なのでダントツ一番でした(笑)

で、ボチボチですが比較的アクセスの多かったのは
この子達です。
DSC00771.jpg   DSC00775.jpg

こんな感じでした。
プレビューは本日正午にて終了します。

楽しんでお買い物していただけたらと思っています。
みなさんのお越しをお待ちしております。


そんな怪しい私にポチンとありがとう。
元気の源になります。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

まだまだ続くよSHOP情報!・・・続きを読む


ゲリラオープン!
White Jasmine☆☆☆
今日閉店のようです。急げ~
私は欲しいもの手に入れられませんでした。
今回は生地&副資材SHOPです。
エレな奥様は生地を選ぶ目がすごい。ハズレなし!信用できます。

HANA DAY☆☆☆
いつも楽しい話題満載のkana2さんのお店。
新作のネーミングもバッチリ!ベントレー・・・車じゃないよ。
布あわせが素敵。こだわりの生地でこだわりのネーミング。
うちにもあるよ、ミニバケちゃん。
さあさ、みなさん並んでね~あ、私も。

たま結☆☆☆
金曜日からプレビューだそうです。
初めてのSHOPだけど待っていた方も多いはず!
そう、あのタティング女王様、ついにオープン。
もちろん私も並びます。

政助屋☆☆☆
いつも仲良くしただいているおねえさん。
目標!目指してがんばってるのでみなさん応援!
詳しい情報はブログ→★★★
随時更新中!
でね、お洋服、並ぶ予感。
実際お会いして確かめました。
一言「いい!」
縫い目もきれいで、何よりも着る人のことを考えて作ってあります。
ぜひぜひみなさま私のライバルになってください。

たくさんのオトモダチの開店。
なんだかお祭りのようでうれしいです。
私も足を運ぶ予定です。
みなさんで楽しみましょうね。
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 ] | SHOP | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
あはは( ´艸`)ムププ
お掃除は終わったかな?(笑

yu*yuも初めての昼間のオープンで
今日はドキドキでした^^
無料広告&お買い物もありがとう♪

さてさて~!今日は夜も大忙しネ
2009/12/09(水) 12:30 | URL | yu*yu #-[ 編集]
今日の第1弾↑yu*yuさんshopお買い物済ませてきました^^
夜も三女の機嫌を伺いながらお買い物できたらいいなぁと思っています♪

たくさんのごきんくるみちゃんたちのアクセスランキングを見ていると、なるほどなるほど@@です。
色合い、模様を何度も見ながら迷い中。さらにぎりぎりまで迷いそうですが・・・プレビューが終わっていたので、あとは思い出しながらopenに駆け込みたいと思います^^
2009/12/09(水) 14:13 | URL | hatomi #-[ 編集]
私も今朝はyu*yuさん宅でお買い物済み~。
幸先いいので今晩もがんばるわっ!
さて、私がロックオンしたのはなんでしょう~なんてね^^
競争率高そうだわ~。

ではまた夜に♪
2009/12/09(水) 15:20 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
とらちゃんに見せてもらいましたよ~~♪
ナマこぎんちゃん すごい!!狙います(*ノωノ)

子供と一緒に寝ないようにしなくちゃ。。。(^ ^;)
2009/12/09(水) 15:34 | URL | U・ェ・U #mQop/nM.[ 編集]
 皆さんがポチっとされて凄いです。良かったですね。日本へもどった時に開店していたらその時は私も狙いにいきます(笑)
 そうそう、やっとこぎんのブログアップしました。先日はまだアップ前にコメントしてしまったので。
2009/12/09(水) 17:27 | URL | 越後屋 #kAe4sRIY[ 編集]
もうPCの前にスタンバイOK!
準備万端よ~(*´ェ`*)
2009/12/09(水) 21:08 | URL | mari*fu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 22:59 | | #[ 編集]
散った……………。

携帯じゃ、駄目かねぇ(:_;)

2009/12/09(水) 23:11 | URL | ゆうこ #tjaY9EHU[ 編集]
↑すみません。。。
こぎんくるみちゃんです。読み返しながら、なんだか私のことばのならび変だなぁと・・・。
お買い物行ってきましたよ^^
2009/12/09(水) 23:12 | URL | hatomi #-[ 編集]
今日はまとめてのお返事です。
お許しくださいね。


たくさんの方の励ましと、応援に支えられ
おかげさまでSHOP開店できました。
みなさま本当にありがとうございました。
また次の記事にて改めて昨日の様子をUPさせてくださいね。
2009/12/10(木) 08:00 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/279-6fab3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2993位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
