handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

開店します

気がつくと年の瀬。

自分も含めてたくさんのお店が開店する様子。

ご紹介させてくださいね。


順不同です。

あの!女王ついにオープン!
タティングといえば・・そう女王たまみさまのお店たま結がオープンです。
待ってました~っての方多いのでは?

そんなたまみさんのブログは→ミノルシアワセ
只今プレビュー中だそうです。


そして巨匠yu*yuさんも今月2度目のオープン!
この前オープンしたばかりの巨匠のお店がまた開店します。
逃した人も(私のこと?)そうでない方もぜひ

yu*yuさんのブログは→yu*yuのHandmade Diary

なんと主婦にはうれしいamのオープン!
急げ急げ~


神の手をもつSAKIさんもクレイちゃんでオープン!
待ってましたよ~っていうSAKIファンは多いです。
激戦激戦です。さあ、みなさん用意はいいですか?

SAKIさんのブログは→つぶやきいちご

お手手が小さくなるのでは?と思わせるほどのミニ。
只今プレビュー中です。


でね、他にも開店を匂わせているオトモダチがいるので
要チェック!


いつも仲良くしてもらってるおねえさま。
(あ、私のほうが年とってた?)
虎白サンのブログ→のんびり政助屋やってます♪

もう、ネタの女王と呼びたい。
いつも楽しいブログの
kana2サンのブログ→花々楽しい日


たくさんのお店が開店しそうな中・・・

私も開店することにしました。

長くなったので詳しくはこちらから記事にしてあります。→開店記事

ぜひぜひお手数ですがとんでとんでとんで~~


いつもありがとう。
たくさんの方に応援されてとてもうれしいです

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

自分のお店の話です。・・・続きを読む
実は今回もワケアリちゃんが一つだけあります。
こぎんにワケアリではなく、
仕立てにワケアリです。
お写真を見ていただくと分かりますが・・・
買うときは十分考えてからお願いしますね。

今年は3回もお店を開けることができました。
これも皆様の応援あってのことです。
ありがたいことです。

これからもボチボチですが
続けていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてメルマガも配信しました。
その際に、URLを記載忘れるという失態をしてしまい、
あとからもう一度URLのメルマガを配信しました。
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫びいたします。
スポンサーサイト
[ 2009/12/06 ] | SHOP | CM(22) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いよいよOPENなんですね~♪
ままちんさんのこぎんちゃん、
先日お迎えさせていただいた名刺入れも
とても丁寧なお仕事でうっとりさせていただいてます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お忙しいでしょうが、お体には気をつけて
頑張ってくださいね~♪
2009/12/06(日) 18:11 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
嬉しい楽しい1週間になりそうです^^
プレビュー楽しみに待ってますね~☆
自分へのご褒美&クリスマスプレゼントにshop巡りしたいと思ってます♪
(娘のものになりそうな気もしますが・・・)
PCが今のところ順調なのでこのまま維持して欲しいと毎日願いながらONしてます@@
2009/12/06(日) 18:17 | URL | hatomi #-[ 編集]
広告まで掲載してもらっちゃってありがとう。
私更新頻度が少ないから宣伝できなくてごめんね(ToT)
売り上げに貢献させてね!
で、今はクローズなの?
プレビュー見れなかったけどメンテ中かな?
2009/12/06(日) 20:24 | URL | たまみ #-[ 編集]
いよいよオープンですね♪
ふふ♪準備してならばなきゃ~!
私ものちほどshopの宣伝させてもらいます^^
プレビュー、首を長くして待ってます^^
2009/12/06(日) 22:04 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
yu*yuも今朝の今朝まで9日22時にしようと思っていたんだけどね
寝起きにメルマガを見て午前オープンにしてみました^^
一度やってみたかったので決断できてちょうど良かったわ♪

ウキウキでままちんさんのSHOPにもお邪魔したけど
プレビューは明日からなのね^^;
また明日ゆっくりお邪魔するわ~♪
2009/12/06(日) 22:45 | URL | yu*yu #-[ 編集]
ネタの女王kana2です
女王であればなんでもうれしいわ!
ネタクィーンの名に恥じぬように日々精進します
私も次の記事でみなさんのショップラッシュスケジュールを書くね!
ままちんさんのお店もすっごく楽しみ!
早くプレビューがみたいよ~!
2009/12/06(日) 23:48 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
プレビューまであと少しですね^^
楽しみです。
そしてみなさんのお店がいっせいにOPENするんですね^^
年末にかけて大賑わいになりそうな予感♪
2009/12/07(月) 09:52 | URL | sio #-[ 編集]
私は わからんよ~
だって、できてないもん(笑)
shop終わったら、手伝って♪
2009/12/07(月) 10:48 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
美桜 さんへ
土曜日楽しそうだったなあ~
行けたらよかったのに。
名刺入れちゃんかわいがってくれてありがとうね。

hatomiさんへ
ありがとう~♪見に来てくれるだけでも
本当うれしいの。
私もたくさんの人のお店を回らないとね~
みなさん激戦だから。

たまみさんへ
プレビュー開始したよ~
見に行ってあげてちょうだいな。
なんかあったらご指摘してちょうだい。
前みたいにボケてるかもしんないので。
たま結激戦だよね~

fran*さんへ
ありがとう~宣伝まで。
大丈夫だよ~並ぶほどのお店ではないわ。
他の方はどこも激戦だよ、並ばなくちゃ!

yu*yuさんへ
そう、かぶった~とかなりあせったよ。
ごめんねえ。でもうれしいわ。
私にとってはAMのオープンゆっくり
座れる確率高いもの!

kana2さんへネタ女王様~~~
いつも本当楽しいよね。kana2さんの
ブログ。上手い!座布団~って感じで。
Hana Dayももうすぐなのよね。
激戦だからな~

sioさんへそうなんですよ。
みなさんお店オープンするようで
SHOPめぐりしなくちゃです。
とらさんのとこもね~開けてくれそうだしね。

色付きの文字虎白さんへ
いや、開けるよとらちゃんは。
できないといいつつ
できちゃったりするからな~
手伝いに北上するかあ(笑)
2009/12/07(月) 12:22 | URL | ままちん #-[ 編集]
いよいよショップオープンですね^^
あたしの中にはなかったこぎんちゃん
ままちんさんのおかげで知ることができました
ぜひ手にとってみたいです~~^^
ふふ
2009/12/07(月) 14:58 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
ぞくぞくとショップオープンするね。
私もオープンさせたいと気持ちだけ頑張ってます、笑
プレビュー見てきたよ。
狙いは定めたわ☆
あとはオープンダッシュのみです^^
ままちんさんの作品手にしてみたいです。
2009/12/07(月) 15:35 | URL | ayumi #-[ 編集]
お友達SHOP、OPENラッシュだね♪楽しみ^^
ままちんさんSHOPも見てきたよ!
どれにするか決めてきました^^
私もハンドメイドものの12月SHOPの準備もしたいな。でもまずは委託先への納品分から。冬休み前に納品できるかな^^;

デニーズで見せてもらった美しいあれ、欲しいなぁ☆と狙ってみます♪
2009/12/07(月) 16:59 | URL | yuki* #-[ 編集]
こんばんは~
ショップオープンされるのですね、早速プレビューを見てきました(^-^)
どれも可愛くって、選べない~~~!
ショップオープンまでに、じっくり悩みたいと思います♪
2009/12/07(月) 18:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
プレビューみてきた~♪♪
わーい!わーぃ!!
あれにしようか、これにしようか、
迷っちゃうわぁ~☆
オープンはうちの30分前...
早くゲットしてうちの準備に掛からなくちゃね!笑

無料広告ありがと~
人気ショップさんと一緒に案内してもらえて嬉しいわ~☆
神の手ではなくて肉付きのいい手だけどねぇ~
2009/12/07(月) 22:11 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
 いよいよですね。どれも素敵、私もいよいよまた再開します。大物なので少しずつですけど(笑)
2009/12/08(火) 03:23 | URL | 越後屋 #kAe4sRIY[ 編集]
忙しいのに頑張ってるね。
最近は冬眠モード。
起きていられないのよね。
では、後ほど…
2009/12/08(火) 07:46 | URL | none #-[ 編集]
りぃこ♪さんへそんな風にいってもらえると
すごくうれしいよ~
こぎんちゃん普及委員?だからね~。

ayumiさんへわ~うれしい言葉。
狙ってくれてるの?ありがとう。
こぎんちゃん、どの子もかわいいです。
(自分で言うなって?)

yuki*ちゃんへ
も~またゲリラやったでしょ。
行ったらほとんどSOLDだった。
しかも生地~紫欲しかったよ。
デニーズのあれ?ってなんだっけ?
あ~もう年ね、yuki*ちゃんのエレな姿しか
思い浮かばないよ。

まゆさんへ
ありがとう~覗いていただけるなんて
光栄です。しかも悩んでくれてるの?
あのオフ会に持っていったんだけど
席が離れてたのよね~お見せすればよかったわ。

SAKIさんへ
ね~巨匠とゴッドハンドにはさまれて
オープンで・・・細々とやってます。
でもおかげでSAKIさまのSHOPに
並べそうだわ。こっちはさておき、
並んじゃおうっと(笑)

越後屋さんへ
ありがとう。みてくれるなんてうれしいです。今度は大物なんですね。
なんだろうなあ。見に行きますね。

noneちゃんへ
あい~家からでれなくてね(笑)
時間がさらにもったいなくて。
ある意味せかせかしてるのかも。
2009/12/08(火) 09:02 | URL | ままちん #-[ 編集]
プレヴュー見てきました!
いろいろなくるみボタンが並んでいて可愛かったです~☆ そして、あの!巾着が付いてくるんですね! 巾着も可愛いですよね!


2009/12/08(火) 09:03 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
私も先ほどプレヴュー見ました!
たくさん作られたんですね~。小さい作品も仕立てとか結構大変だったんでは?って思ってます☆
次、お店見に行ったときはもうなくなってるんだろうな~。。。
 
2009/12/08(火) 12:05 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
ままちんさ~ん
何回見ても選べません;;
どうすりゃいいの?

2009/12/08(火) 13:44 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
こんばんわ~☆
お友達もたくさんショップオープン
されるんですね~(≧∀≦*)
チャレンジしてみたいけど、
なかなか踏み出せない領域です^^;
プレビュー見させてもらっちゃいました♪
本当に丁寧で綺麗ですよね~( ´艸`)
あっという間になくなっちゃうんだろうな~( ̄∀ ̄*)
2009/12/08(火) 21:23 | URL | yukippe** #1ysID9Ow[ 編集]
にるふにふさんへありがとう。見に行ってくれたんですね。
それだけでもうれしいです。
そう、あの巾着にいれて送りたいと
思っています。

もとこみさんへ生地の目が細かいほうがくるみはきれいに
仕上がるような気がするので
今回はリネン地に刺しました。
誰かのお気に入りになってもらえると
うれしいな。

三重のゆきさんへ
最初ん?プレビューだから選べなくなってるよ~って思ったけど、
ものすごくうれしいお言葉でした。
ありがとう。

yukippe** さんへみてくれてありがとう。
yukippe** さんもショップ考えてるんですね。yukippe** さんの作品欲しいと
思う方たくさんいると思いますよ。
ぜひぜひ~♪
2009/12/09(水) 08:45 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/278-69930341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
