handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

初!交換会参加!

オトモダチのSHOP情報
この後に今日の記事ありますよ~見ていってね。

はんこやさんのriemanさんのお店OPENです。

        詳しくはこちらのブログから→☆☆☆





連続で投稿なんて珍しい!
実は初めて交換会というものに参加します。
で、主催者様から指令が出ましたので・・・

私が交換させていただく方は・・・

clover leaftoana*さんから頂き、
puitt fossetteyukippe**さんへ贈らせていただきます。

おっと、大事なこと主催は
のんびり政助屋やってます♪の虎白サン→ブログは☆☆☆

で指令です。

①HNと読み方。 

ままちんで、ままちんと読みます。

②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)

handmade*mamamade~はんどめいどままめいどと読みます。

③30秒の自己PR文

うう~ん、布で、ミシンでこぎんで・・・
そういうことはなんでもやります。
かわいいものには手間を惜しまない
をモット~に楽しくハンドメイドしています。
よろしくお願いします。
初体験なので・・・やさしくしてください。


こんな感じで参加します。

今日はこれまで!

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

追記はないです。
ごめんね、ごめんね~~
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 ] | ハンドメイド | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
↓すごいすごい!!
楽しかったんだね♪
みんなすごい勢いでしゃべりまくりだったのかな?私がいたら酸欠になってたかも^^

そして、交換会に参加するんだぁ♪
楽しそうだけど私はまだ参加したことないの。交換会の様子を楽しみに見させていただこ^^

お家のお仕事のこと・・そうかぁ。。
ハンドメイドの時間は減ってしまうけど、必要とされているとき・・・なんとかがんばってみてね。
2009/11/23(月) 18:46 | URL | yuki* #-[ 編集]
交換会、わくわくと不安が入り交ざってます☆
ご当地のお菓子は何がいいかな、とか(笑)
楽しみましょうね~♪

あ、聞くのずっと忘れてたんですが・・・
ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
2009/11/23(月) 18:49 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした~~~!
&素敵なプレゼントまで頂いちゃって嬉しかったです。
(お部屋のインテリアに使わせて頂こうかなぁ…なんて思案中です☆)

皆さんともっとゆっくりお話したのですが、チビ連れでしたので。。。
これからブログでも宜しくお願い致します♪

交換会の作品も楽しみです!
2009/11/23(月) 19:46 | URL | そら #-[ 編集]
忙しい中、ごめんね、ごめんね~~(笑)
んじゃ、まぁ~
よろしく☆テヘッ
2009/11/23(月) 21:55 | URL | とらじろ #0brjZxgI[ 編集]
指令①を見にやってまいりました~
私は参加できないので陰からそっと
見守り隊です^^
楽しませていただきます
2009/11/23(月) 22:12 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
今日は何軒目かな~交換会の自己PR!
あちこちで楽しませてもらてるよ^^

↓遊びに来てくれるだけでじゅうぶん嬉しいよ
コメントは気にせずお付き合いしてくださいませ^^

NGTオフ!kana2さんは湯沢あたりならOKらしいよ~♪
2009/11/23(月) 22:41 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
yuki*ちゃんへ
そうなの~楽しかった。yuki*ちゃんて?
という話題にもなって想像通りのエレよ~って言ってきました。
そう、私も初交換会。楽しそうだな~と思いつつ参加したことはないので。
いつもとはまた違う緊張感が。

美桜さんへ
そうそう、ご当地のお菓子」・・・
イモフライじゃやばいよね~とかしもつかれじゃひくよね~とか(笑)
こちらこそリンクお願いします。
私も貼らなくちゃ~ごめんね、のんびりで。基本アナログなんで。

そらさんへ楽しかったです~お子様いいこだわ。
おとなしかったもの~。まだお昼ねちゃんだからかわいそうだったね。
でも楽しかった。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

虎白サンへ
がんばれ~がんばれ~
大変だけど、私は楽しんでいるよ~

三重のゆきさんへ
第一の指令クリアしたらもう次の指令がでてるのよ。も~がんばってるよね~
私のことも生暖かく見守ってください。
初めてなので・・・

yu*yuさんへ
そうだね~交換会私も初参加なの。
いつもとは違う楽しさがありますわん。
NGTオフ、しようね。
うちのダーリンにアピールしてるから。
NGTに会いたい人がいるのよねえって。
湯沢、OKOK。うちは毎年行ってるもの。関越だからね、STMもOKなんだわ。
2009/11/24(火) 08:03 | URL | ままちん #-[ 編集]
盛大なオフ会楽しかった様子がよく伝わってきます^^
行けなかった事が本当に残念でなりません(T_T)

今回初参加の方多そうですね^^
存分に楽しみましょう♪
2009/11/24(火) 10:15 | URL | sio #-[ 編集]
自由なオフ会が素敵過ぎて
私も参加していたかのような気分です

交換会
ままちんさんも初めてなのね
むぷぷ(*・艸・)
優しくしてもらおうね

みずがめ座のO型
さてさて
干支は?(笑)

2009/11/24(火) 10:45 | URL | mari*fu #-[ 編集]
政助屋さん交換会の 第二指令遂行中です(*^-^*)

自由な画丘のオフもすごいし、ままちんさんのこぎんにも
ハァハァよだれ垂らしております(^ ^;)

私もtoana*ちゃんの作品をいただいてますが
すっごくステキだから、期待しちゃって~~~v-238
うふ♪(≧m≦)
2009/11/24(火) 12:48 | URL | U・ェ・U #mQop/nM.[ 編集]
交換会とかオフ会って、体験したことはなく、雑誌の中のように遠い所の話だと思ってました(笑)

↓お家のこととか、お忙しいようですね。。
ままちんさんのペースで進めていってください☆
お体&お気持ち、調子崩されませんように…と思ってます。
2009/11/24(火) 17:04 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
あたしも初参加なので ウキウキワクワク
めっちゃドキドキしてます~
楽しみましょうね^^
2009/11/24(火) 22:27 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
sioさんへ
今度はぜひsioさんも~
ぜひお会いしたいです。
交換会楽しんでやりましょうね。
いつもとは違うドキドキです。

mari*fu さんへ
交換会初めてなので分からないことばかり。ドキドキしていますよ。
ええっ?干支聞いちゃうんですか?
mari*fu さんも教えてよ~~

U・ェ・Uさんへ
初コメありがとう~第二の指令を
遂行してるなんてえらいです。私もあとで
遊びに行きますね。
交換会初めてでドキドキです。
toana*さんの作品が手に届くなんて
すごくうれしいです。

もとこみさんへそうですよね~私もそうでした。
でもブログやってると会ってみたいなって
自然に思いますよね。もとこみさんとも
お会いしたいです。それをオフ会と呼ぶのを後から知ったのですが(笑)

りぃこ♪さんへ
そうなんだ~てっきり経験者かと。
私も初めてなの。
いつもと違うドキドキだよね。
それも含めて楽しまなくては!
2009/11/25(水) 06:46 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/272-8e5729da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3229位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
