handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ご心配おかけしました。

☆お知らせ☆  ~この後に今日の記事あります。

汲古舎として来月個展に参加します。

     詳しくは1+unplusさんのブログにて→☆☆☆

     汲古舎のブログもご覧下さい→☆☆☆

mama madeと汲古舎の関係って???という方はこちらをどうぞ。




たくさんの励ましコメントありがとうございました。
そしていろんなことを考えました。
私はつぶやきのように書いたブログでこんなにも
皆さんがいろんなことを考えてくれて
うれしいと思いつつ、
ブログを書いていくことというのは責任があるのだと
実感しました。たくさんの方が見に来てくれているということ。
わかってはいたつもり・・・
つもりではいけないということ。

今回の私の悩みは、解決に向っています。
そして今現在ココロも落ち着き
パワーも溜まった感じです。
でも私が書いてしまったつぶやきの記事が
みなさんが見て楽しいものではないと思うので
削除させてくださいね。
コメントのお返事を書いていない方も何人かいらっしゃいます。
私のわがままですみません。

ここ数日、たくさんの反省をし、
またたくさんのみなさんの声に後押しされて
まだブログを続けて行こうと思いました。

今日からまたいつもどおりハンドメイドをし、
ボチボチのペースですがブログをUPしていきたいと思っています。

本当にたくさんの方にご心配おかけしました。
ありがとう。そしてわがままでごめんなさい。

続きを読む・・・今日の予定の話
今日はまたまたこぎん刺しま~す。
バッグをあと1点個展に持って行きたいなと。
以前作ったものとの
色違い、柄違い。

そしてオーダーのもの、
サイズ調整をしていきたいです。

あ、こんな私でよかったらポチして帰ってください。
貼るの忘れてました~

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 ] | 未分類 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
ブログ、毎日楽しく読ませていただいてます。
ブログはつぶやきありだと思います。
たまには愚痴ってもいいと思います。
それでも私を含めてままちんさんのことを大事に思ってる人はまた来るはずです・・・
今回の悩み、解決にむかってるとのこと・・・
大丈夫ですか・・・
私もコメントには気を付けていこうと思います。。。
もしコメントで、傷つけてしまっていたら、ごめんなさい・・・
こんな私で良かったら、近いことですし、いつでもお聞きしますよ♪
2009/11/04(水) 09:56 | URL | のんとも #-[ 編集]
ブログ、私も同じようにいろいろ考えて
悩みを書いたばかりです。
悩みは解決に向かっているとのこと、
ちょっと安心しました。
ここはままちんさんのブログ、時には愚痴を書いてもいいと思います。
とかって、私も書いていいものかどうか悩んだりしてるんですけどね。
でも、読んでも嫌な気持ちにはなりませんよ。
みんな同じように悩んでるんだ~って思ってちょっと安心しました☆
公共に発信しているものだけに、言葉には気をつけないといけませんね。
私も気を引き締めて、でも楽しく綴っていけたらいいなって思ってます(*^_^*)
これからも楽しみにしてますね~♪
2009/11/04(水) 11:27 | URL | toana* #-[ 編集]
ままちんさんお悩みがあったのですね。
記事を見逃してしまいましたが、人間ですもの、
悩むこともありますよね。
でもいい方向に向かっているとの事でみなさんも一安心だと思います。
元気のないときに元気を貰える事もブログのいい所だと思いますよ^^
ままちんさんに笑顔がもどりますようにの気持ちを込めてぽちさせていただきます。
2009/11/04(水) 12:01 | URL | sio #-[ 編集]
ままちんさんのブログなんだから、わがままでもいいんじゃないかなと思うよ。
私はコメントを入れるだけですが、これからはもっと気を付けます。
今までも一応は
あんまり馴れ馴れしいのもナ~とか、
的外れなこと書いてないか?とか・・・
考えながら入れてるので、時間かかるかかる^^;
でも、もし変なことかいてたら、この場を借りてお詫び申し上げます。

次のこぎんちゃん達も楽しみにしてるよ~
2009/11/04(水) 13:49 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
ままちんさんのお悩みは、解決に向かっているみたいでよかったです(*^-^)
楽しいことも、そうでないこともいろいろありますよね。
ブログにつぶやくのもいいと思います。
ままちんさんもこんなこと考えてるんだな~、と共感しましたしなんだか身近に感じた気がしました。
・・・ごめんなさい、勝手なことを言って。

こぎんちゃんのバッグも楽しみにしています♪
2009/11/04(水) 18:22 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
ごめんね、ここ数日こちらに遊びに来てなかったので私、話がつかめていないのですが・・・・・
もしかして、ままちんさんブログ辞めようかなって思ってた??
もしそうなら・・・
私も何度も同じこと考えたことあります。
なかなかブログとの両立が出来なくッて((´д`))
でも、そのことを記事に書いたら”みんなやめないで!!”っていっぱいコメントくれたんです(( ´Д⊂ウレシカッタァー
ソレからは無理せずマイペースでやるようにしました。
ブログは、心の日記だと思ってます。
普段、声に出していえないことでも、ブログだとなんだか素直になれて、素の自分に出会える気がするし、また普段顔を合わせている友達には話せないことも内緒コメ使ってお話したりも出来るし^^
これからは無理せずままちんさんペースでやっていきましょ♪^^
(もし、話が違ってタラゴメンナサイ(*^人^*))

ポチ☆
2009/11/05(木) 07:02 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
みなさんありがとう。
この記事はキモチを切り替えるために
書かせていただいた記事なので
まとめてお返事させてくださいね。


孫の連絡用からブログを始めて
5年ぐらいになりますが、
こうしてたくさんのお友達ができて
心配してくれて、励ましの言葉をくれて
はじめた動機とは違う形でも
続けてきてよかったなと思いました。
本当にありがとう。

これからもいろんなことがあると思いますがやはりブログは続けて行きたいと
思います。
もちろんハンドメイドも楽しんで。

暗い気持ちはここでおしまいにしますね。
みなさん本当ありがとうございます。
そしてこれからもmama madeよろしくお願いします。
2009/11/05(木) 08:29 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/263-ce148296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
