handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

てづくり市初日レポ

お知らせの後に今日の記事ありです!
イベント参加情報
    
   ☆第3回 手づくり市 ☆
     子育て支援NPO re.さんの毎年恒例手づくり市に参加します。
        日時*10月16日(金)・17日(土) 10:00~14:30

        お近くの方はぜひいらしてくださいね。
        お店に立っています。お声かけてくださいね。
        詳しいことはre.さんのHPを見てくださいね→☆☆☆

        政助屋さんの作品到着しました~~

        作品の詳しくは政助屋さんのブログをどうぞ→☆☆☆

とうとう明日になりました。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。



↑このイベントの今日は初日でした。
いつもどおりあわてて変な汗をかきながらセッティング。
去年よりもたくさんの出店者の方がいて
それだけでドキドキしました。

10時ぐらいになるとたくさんのお客様がきてくださって
手にとってみていただいて
お話もさせていただいて
本当楽しかったです。

いつもいつも思うのですが
皆様のおかげです。
本当にありがとうです。


今回はmyuさん、政助屋さん、mama madeと合同のお店です。
こんな感じに開店しました。
DSC00622.jpg

即席ではありますが看板も。
よ~く考えたら3Mです。
なので区画のところに3Mと書いてありました。(笑)

「ままちんさんですか?」
そう、ブログのお友達も来てくれました。
ドキドキ&緊張。

DSC00624.jpg

Happy living美桜さんが声をかけてくれました。
左が美桜さんです。
(ハンチングの不審者が私)
勇気をだして声をかけてくれて本当ありがとう。
お近くのようなのでまたお会いできますね~

でねでね、午後から実はあの方も登場しました~
写真は明日!
政助屋の虎白サン来てくれました~。
わんこちゃんたちも連れて。

吉報!明日も来てくれるそうです。
虎白ねーさんにお会いしたい方必見(?)


明日もまたお店にいますので
青いハンチング見たら声かけてくださいね~


毎日ポチンとありがとう。
ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

イベントの話続きはmore・・・
何人かに聞かれました・・・

こぎんちゃんは?と。

ごめんなさい、今回はこぎんちゃん

ほんのわずかしか登場していません。

只今チクチク中です。

もう少ししたら

SHOPやイベントに持っていけるかなと。

なので今回はわずかなこぎんちゃん。

お見逃しなく~
でもこんなとこに?というとこにいますよ。
見つけてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/16 ] | イベント | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
イベント1日目お疲れ様~☆
3Mにちょっと笑っちゃいました。
ブログのお友達にも会えたんですね~♪
いいな~☆
どこでもドアがあったら絶対に行くのに!!
また言ってる人(笑)
虎ちゃんとのお写真、楽しみにしてます~☆
明日も頑張って!いや楽しんで来てくださいね♪
2009/10/16(金) 19:01 | URL | toana* #-[ 編集]
イベントお疲れさま~♪

おぉぉ!3Mね、って思って
今更ながら名前読み直したわよ!笑

素敵な作品が沢山ならんだイベント♪
あぁ~近くだったら行きたい!!
うぅ~ん、もっと自由になれる時が来たら、
1人で泊まり込みで行っちゃうわ!笑

ままちんさん、パープルの洋服だね~
やっぱ好きな色なんだ☆
そしてハンチングもよく似合ってるぅ~
顔がちっちゃい!!
うぅぅ~ん、ぼやけさせずに公開しちゃって~願
2009/10/16(金) 20:45 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
お疲れ様でした^^

明日も素敵な出会いがあるといいですね♪

あーあ・・・行きたいな~・・・
2009/10/16(金) 21:53 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
お天気もよくってとってもそそる~
近くの人が羨ましい・・・
しつこいですが、行きたい~~

明日もがんばってくださいね^^
レポ楽しみにして我慢します。
2009/10/16(金) 22:04 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
イベントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
緊張して上手くおしゃべりできませんでしたが・・・(;´艸`)ぁぁぁ
またお会いできる日を楽しみにしています♪

明日も楽しんでくださいね~♪
2009/10/16(金) 22:04 | URL | 美桜 #wLQVY.SE[ 編集]
イベント1日目、お疲れ様でした~!
いいなぁぁ。私も行きたいよーー!
どこでもドア。。どうなってるのかしらねぇ。笑

お写真のままちんさんはやっぱり細いわっ!
素敵~~☆ 

明日のレポも楽しみにしていますっ!

3M。。おぉぉーーーー!なるほど♪
2009/10/16(金) 22:22 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
*toana*さんへ*
3Mわかりました?
そっか~と思って(笑)

本当お近くならお会いしたいわ。
今日は虎ちゃんとの写真も撮ってこなくちゃ。

*SAKIさんへ*
そうなの~名前読み返したらわかるよね。

そうそう、一人で動けるようになったら私も泊り込みで
いくよ~~~

なんか間違えてるよ。
顔小さい?態度でかいからそう見える?(笑)

*riemanさんへ*
応援ありがと☆
遠いようで行こうと思えば行けそうな
微妙な距離。
でも北はお会いする機会がありそうですね。ムフ。

*三重のゆきさんへ*
応援ありがとう。
今日もがんばります。
三重のゆきさんの話も今日は聞いちゃいます。ムフ☆

*美桜さんへ*
昨日は本当ありがとう。
声をかけてくれなかったらお会いできなかったですよね。
美桜さんの勇気に感謝です。

お近くなのでまたお会いしたいですね。
今度はもっとゆっくりお話しましょうね。

*fran*さんへ*
どこでもドアどうしたんだろ~
さっさと持ってきてほしいわ(笑)

fran*さん目が悪い?
細くないさ~間違ってるよ~

3Mわかった?
2009/10/17(土) 07:13 | URL | ままちん #-[ 編集]
イベント、やっぱり楽しいんだね☆いいなぁ~!
お友達にも会えてよかったね♪
そして次回もまたお写真見れるのね。レポ楽しみにしてよ^^
ままちんさん=こぎんちゃんが定着してきてるのね。うれしいことだね☆
今日も楽しい1日を♪^^
2009/10/17(土) 07:43 | URL | yuki* #-[ 編集]
イベント楽しそうですね♪
ままちんさんも今回は登場でうれしいchiruです゚・:,。☆
美人さんですねェェ゚・:,。☆^^
ハンチングめっちゃにあってます!!(^^♪

ポチ☆
2009/10/17(土) 08:13 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
可愛く飾ってありますね~。イベント初日おつかれさまです!
私も、近くだったらぜひ行って、ままちんさんの努力の結晶見てみたかったなぁ・・・。作品納品する前は大変そうでしたが、やっぱりこうしてお店に並べられるのはとても嬉しいことなんですね!
今日も頑張ってくださ~い!!

2009/10/17(土) 10:27 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
お店可愛い~!
縮小してない写真で、デデ~ンと見てみたいわ(できれば等身大)
ハンチング帽の素敵な方がままちんさんなのね
虎白さん&ワンコちゃんも来店!
すごい豪華だねぇ~
あ~どこでもドア希望
どこでも窓でも可
この際、どこでも穴でも良しとしよう!

いまごろ営業中かな?(笑)
2009/10/17(土) 11:10 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
今頃は大忙しで楽しんでるかなぁ~?
こぎんちゃん tikutiku手間がかかるからなかなか揃わないだろうなぁ~
って思ってました^^
お邪魔したい~
あたしもどこでもドア希望~
2009/10/17(土) 11:47 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
ホントだ!『3M』なのね
なんだか不思議な縁だね~♪

ままちんさん『ぱ~ぽ~』な『オヨフク』着てる~ ^^
(↑パクリが2つ)
イベントは外なのかな?
もうすぐ終了だネ
明日の報告も楽しみにしてま~す
2009/10/17(土) 14:07 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
*yuki*ちゃんへ*
そうなの~
それが実はうれしくて。
mama made=こぎんちゃんって思ってくれて
やっぱりうれしかった☆

*chiruさんへ*
ハンチング、いろんな理由から今回は
2日間ともかぶっていました。
素敵~な理由ではないのですよ(汗)

*にるふにふさんへ*
そういってもらえてすごくうれしいです。
今回こぎんちゃん!って感じのこぎんちゃんは
並んでないのですが・・・
イベントはやはり楽しかったです。

*kana2さんへ*
穴でもいい!確かに。
今度はkana2さんのイベントですね。
近くて遠い?ところからエール送ります。

*りぃこ♪さんへ*
そうなんです。
私の手がね、遅いの。だから並ばなかったのです。
でも若干あるの(笑)
どこでもドア、誰かどうにかしましょ。

*yu*yuさんへ*
あはは、そうなの。
紫はやっぱり好きで。
今日は違うのよ~

イベントは外なのです。
お天気も雨に降られずほっとしました。
2009/10/17(土) 21:28 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/254-211144a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3239位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
