handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Mizutama~ワンピ&納品~

お知らせの後に今日の記事ありです!
イベント参加情報
    
   ☆第3回 手づくり市 ☆
     子育て支援NPO re.さんの毎年恒例手づくり市に参加します。
        日時*10月16日(金)・17日(土) 10:00~14:30

        お近くの方はぜひいらしてくださいね。
        お店に立っています。お声かけてくださいね。
        詳しいことはre.さんのHPを見てくださいね→☆☆☆

        政助屋さんの作品到着しました~~

        作品の詳しくは政助屋さんのブログをどうぞ→☆☆☆



リハ行ってきました。
そう、イベントのディスプレイの・・・
今回はちょっと形をかえてディスプレイしようと
いうことで、Yちゃんが棚を持ってきてくれました。
そして私がコートハンガーを、Mちゃんはテーブルを。
なかなかいい感じでしたよ~
(お写真はないです。当日のお楽しみで)

それと同時進行していたMizutamaの作品も無事
作り終えました。かなりあせっていたのですが
なんとか間に合いました。
皆様の応援のおかげです。ありがとう。

ほとんどの作品は納品しましたが・・・
先ほど仕上がった作品が最後になります。
こちら↓
DSC00617.jpg

グリーンドットにて
110&120サイズ

タグもつきました。
DSC00618.jpg

re.さんの方で販売されます。
気になる~~という方はスタッフにお声かけてくださいね。

イベントを前にしてかなりテンションおかしいです。
コメントやご訪問遅れがちになりますが
今週はお許しください。あ、読み逃げポチ逃げはしています。
(ストーカーではないですが)


かなりあせったけど
みなさんの応援でがんばれました。
本日も一手間お願いします。


ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

今日のmore・・・ひとりごとなのでスルーしてOKです。

イベント前になるとソワソワします。
そしていつもは考えないようなことまで考えて
眠れなくなります。

で、変な夢をみたり・・・
朝寝坊したり・・・

今週もふわふわうかれてるような
そわそわしているような
そんな気分で過ごしそう。

まだまだ準備はあるんですけどね。

たくさんの方にお会いできること・・・
お気に入りになってもらえたらいいな・・・
毎日そんなこと考えてます。

そうそう、父のブログへ行ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 ] | イベント | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
このワンピもかわいい~
これからならハイネックと重ね着したり、レギンスとあわせてもいいよね。
ままちんさん、うちは男子なんです!!ぜひ大人バージョンを・・・

イベントっていうだけでわくわくしますよね^^
ままちんさんのように何回も参加されてても、やっぱり
そわそわとかどきどきするんでしょうね。
季節の変わり目なので、体調崩さないようにふわふわしてください
2009/10/13(火) 15:41 | URL | 三重のゆき #-[ 編集]
そのドキドキ感がこちらまで伝わってきます。
私もイベントの時は本当に情緒不安定になりますよっ
変な夢見ちゃうよね。
でも、その緊張感と、終わった後の充実感もまたいいよね。
頑張ってね!
それにしても、かわいすぎるお洋服たち・・・きゃーっと悲鳴出ましたよ。
パイピングのドットがまたかわいいこと!
うちも男子なんで、大人バージョンを切望。
2009/10/13(火) 17:45 | URL | eri #-[ 編集]
うんうん、そのお気持ちすごく分かります!
私は間際まで往生際悪く作っている事が殆どですが(笑)、
でも作りながらテンションがおかしくなったりしていますよ~。
でもでも、そこからイベントまでの臨場感なども含めて心地よく
なっていくんですよね^^
こちらではインフルが流行っています。。
体調だけには気をつけて当日臨んでくださいね^^

ワンピ、なかなかグリーンのアクセントが効いていて
素敵!季節問わずずっと着てもらえそうですね♪
2009/10/13(火) 20:09 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
その緊張と興奮がたまりませんね~♪

かわいい服たち抱えて楽しんできてください♪
沢山の写真楽しみにしてますよ♪
2009/10/13(火) 21:22 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
*三重のゆきさんへ*
そうですね、重ね着をこれからの季節してもらえたら
いいな~なんて思いました。
大人用ですね。確かに男の子はハンドメイドには
おもしろくないんですよね。
うちも作っても興味なさそうだし(汗)

お心遣いありがとうです。

*eriさんへ*
もうすぐなの~
来年はeriさんもぜひぜひ参加を。
待ってる人たくさんいると思いますよ。
(私はそのひとり)

大人用、eriさんなら似合いそう。
そして作れそうよ。作ってみてよ~

*fran*さんへ*
久々なのでなんだか順調にいかないの。
お値段タグも今日やらなくちゃだし。
ドキドキしてるヒマないはずなんだけどね(笑)

そうそう、インフル、自分だけでなく
子供たちもならないようにしてもらいたいわ。
今週だけはなんとか~

*riemanさんへ*
そうですね、緊張と興奮。
まさにそんな感じ。
あわてて当日カメラ忘れないようにします。
2009/10/14(水) 08:19 | URL | ままちん #-[ 編集]
ふわふわ…そわそわ…大切なことなのよ~きっと!
そういう経験って子どもの頃だけで
大人になってからってどうしても減ってしまうからネ

yu*yuも来月は5カ月ぶりの『生』イベントだわ~
SHOPでも毎回ドキドキしているけど
やっぱり生イベントはまた違うのよね

ままちんさんのイベントは明後日からだものね
当日のレポも楽しみだわ~♪

忙しいのにyu*yuのブログにもコメントありがとう
>マルく抜けるのいいね。私も今
>クルミちゃんの後ろにマルをつけたくて
>切ってるのですが上手くいかなくて。
そうなのよね~ハトメの穴あけでガツンとやる他の道具は
『サークルカッター』で検索するといろいろと見つかるよ
2009/10/14(水) 13:27 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
イベントまで『どこでもドア』お願いします♪♪
手にとって見てみたいかわいらしいワンピースですね^^
サイズもちょうど欲しいサイズ。。。

いい緊張感と忙しさの真っ只中なんでしょうね^0^//

たくさんのお客様との出会い楽しんできてくださいね(*^-^*)
2009/10/14(水) 16:27 | URL | hatomi #-[ 編集]
*yu*yuさんへ*
そうなの~そうなの~
生は久々で。
SHOPオープンとは違うドキドキです。
しかも、その初日はおにいの遠足。
何時に起きたらいいの~って感じです。

サークルカッター検索してみます。

*hatomiさんへ*
どこでもドア一丁!
ドラちゃんをだれか連れてきて欲しい~
そっか~ちょうどのサイズなんですね。
う~ん見てもらいたいな~

応援ありがとう。
たくさんの方がきてくれるといいな~
2009/10/14(水) 17:13 | URL | ままちん #-[ 編集]
yu*yuさんや虎白さんを経由して
fran*さんの「お友達の輪を広げよう大作戦」に乗っかって
お邪魔しちゃいました♪

今週末はイベントなんですよね?
私はハンドメイドイベントは未経験なのですが
製作やら準備やら打ち合わせやら盛りだくさんな日々をお過ごしなんでしょうね(*´∀`*)

インフルエンザ流行ってきてますから
気をつけてくださいね
とらちゃんやお仲間と楽しくイベントを満喫されることを
願ってます
(妄想で私も参加します(笑))

ワンピース可愛い!
応援ポチリさせてくださいね~(*'ω'*)
2009/10/15(木) 00:28 | URL | mari*fu #-[ 編集]
今回のも可愛いなぁ゚・:,。☆
皮のポシェットとブーツ合わせたらめっちゃ可愛くなりそう!

ポチ☆
2009/10/15(木) 07:51 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
*mari*fuさんへ*
コメントうれしいです。
こうやってたくさんの方との出会いが楽しいです。
mari*fuさんの勇気に感謝!
私も後で遊びにいきますね。

イベントお近くなら~ぜひ~
とらちゃんも登場予定だし。
応援ポチもありがとう。

*chiruさんへ*
いつも応援ありがとう。
そっか~コーディネイトも考えてくれたのね。
うれしいわ☆
2009/10/15(木) 08:24 | URL | ままちん #-[ 編集]
ひと段落ですね^^
そわそわ、わかります!
私結構緊張体質なので、絶対そうなると思います。
イベント成功しますように!
お祈りしています^^
きっと素敵な出会いが待っていますね^^
2009/10/15(木) 09:09 | URL | sio #-[ 編集]
前に紹介されてたこども服の本、昨日本屋さんで見つけて見てきました♪
子どもはウチにはおりませんが、ほんとにかわいいお洋服満載の本だったから買おうかなってちょっと迷いました(結局立ち読みで終わりましたが★)
大人用に作り変えられるかな~ってず~っと見てたのですが、私にはやっぱり無理そう。。。

イベント、明日なんですね。
今日も準備に追われてらっしゃるのかな??
お体、お気をつけて☆
2009/10/15(木) 10:00 | URL | もとこみ #cdbe95c6[ 編集]
*sioさんへ*
応援ありがとう。
素敵な出会いを楽しみにしています。
とらちゃんも来てくれるの。
それだけでもテンション↑↑

*もとこみさんへ*
あの本は素敵でかわいい子供服満載なのです。
同じ方が大人服もだされてますよ。
そちらもすごく素敵です。
ぜひぜひ本屋さんでチェックしてみてください。

応援ありがとう~
2009/10/15(木) 14:20 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/252-50b87a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2801位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
