handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

こぎんちゃんバッグ&ポ祭りでGET

まずはお知らせです。

オトモダチのSHOP情報

   ☆yu*yuさんのSHOPがOPEN☆
      30日(水)  22時~ の予定だそうです。
      詳しくはyu*yuさんのブログへGO!→☆☆☆

イベント参加情報
    
   ☆第3回 手づくり市 ☆
     子育て支援NPO re.さんの毎年恒例手づくり市に参加します。
        日時*10月16日(金)・(土) 10:00~14:30

        お近くの方はぜひいらしてくださいね。
        お店に立っています。お声かけてくださいね。




今日は先日のこぎんちゃん 
こんな風になりました。

DSC00551_1.jpg

クリックで拡大してみてくださいね。
細かい説明は後日汲古舎のブログにUPします。

只今相方の新作がUPされてます。
かなり私のツボです。見に行ってみてくださいね→☆☆☆

で、ポ祭りでGETしたもの。

WNFPywTK.jpg

ポ祭りって~~何?と思った方
政助屋さんへGOGO!→☆☆☆

この生地かなりスキで、また買っちゃった~~
秋の夜長の読書のお供に。

いつもポチンとありがとう。
たくさんのひとにこぎんちゃん知ってもらえるきっかけに
と思って参加しています。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

参加するイベントのハナシはmore・・・
久々にイベント参加します。
野木のイベント以来なので(自分がお店にたつのは)
半年ぶりです。
大丈夫かな~~
そういうのが一番苦手なのです。
営業できないのです。
でもみなさんとお話するのは大好きなのでイベント参加は楽しみなのです。
きっとすぐに分かると思いますので
お声かけてくださいね。
(かなり変なテンションだとは思いますが)

今回は3回目の参加です。
相方が違う形の参加なので私はmama madeとして参加します。
でも今回は単独ではないので
少し安心。
(去年は一人で参加だったのでかなりドキドキしたのですが)

いつもお世話になっている編み編みユニットYちゃん&Mちゃんの
MYUさん

そして今回はブログで仲良くしてもらっている
政助屋さん

とともに、私の弟の作品もチラッと並べさせてもらおうかと。

+・・・
それとは違った形で参加も予定しています。
こちらはmama madeの原点ともいえる子供服製作です。
もう少しハナシがまとまったらお知らせしますね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 ] | こぎん | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
すてきなバックになりましたね~
相方さんの作品も素敵でした^^

イベントまであと少しですね 近ければ飛んでいくのに~と
思いながら。。。。
準備頑張ってくださいね^^

2009/09/26(土) 22:14 | URL | りぃこ♪ #-[ 編集]
かわいいおかばんになったんですね!すごいすごい!!
そしてイベント!
コラボでお店出来るなんてほんとに楽しそう!
私もグループの中でイベント出店させてもらってるけれど
ひとりとなるとあわあわしてそう^^;
そして子供服。。作品出来上がるのを楽しみにしていますね!

はぁぁ。。行ってみたい。。!
2009/09/27(日) 06:40 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
おぉぉ!この前のはバッグのマチだったのね?
すごく凝った作品になったね~♪♪
ままちんさん、すっかりこぎん作家さんだわ!
またショップでもお願いねっ☆
おっ!とその前にイベント頑張って~♪

そして、ここにもとらじろさんの作品が!
ここへ来たのねぇ~♪
あちこちで見かけるお友達作品たのしいね☆
2009/09/27(日) 09:12 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ちくちくしていたこぎんちゃん!マチになったのね!
いつもと違う登場の仕方にもうっとり☆
こういうデザインもいいね~

SHOPの無料広告もありがとう!
最近はお友達の作品もあちこちで見かけるようになって
みなさんのつながりが広がっているようで嬉しいわ

イベントでは弟さんの作品も並ぶのネ
いろいろなジャンルの作家さんが集まって楽しそう♪
2009/09/27(日) 15:20 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 17:10 | | #[ 編集]
すごい!
バッグのマチ部分になったのね。
イベント準備 明日ぐらいから
ぼちぼちとやろうかなと思ってますが
疲労が、疲労が、疲労が(笑)
いつもありがと
2009/09/27(日) 21:44 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
*りぃこ♪さんへ*
わ~見にいってくれたんですね。ありがとう。

本当、りぃこ♪さんのイベントのハナシを読んでも
どこでもドアがほしい~~と思いましたよ。
もっと近いといいですよね。
同じキモチで、うれしいです。

*fran*さんへ*
そうなの、コラボ?というよりは
共に出店なのです。
BONさんはそうなんですよね。
みんなでというのも楽しいですよね。

子供服久々でちょっと楽しみなのです。

*SAKIさんへ*
そうなの、マチでした。
ゲンバッグのときに思いついて、ここがこぎんちゃん
だとかわいいかも~~って。
作家だなんて恐れ多いわ。本当の作家さんに失礼ですよ(汗)

とらちゃんのこのポさん。
すごく好みで~ついついぽちっと。

*yu*yuさんへ*
ゲンバックのときにここにこぎんちゃんが・・・
と妄想して、カタチにしてみました。
違う色と模様をまたやりたくなりました。

ね、yu*yuさんSHOP楽しみ。
曜日もバッチリだしね。
がんばるぞ~~~

*カギコメさま*
後でみにいかせていただきますね。

*虎白サンへ*
着物にも洋服にもOKじゃない?
どうかな~着物製作者から見て。

今読み逃げてきたけど
かなりハードな日々を送っていたのね。
大丈夫?
2009/09/27(日) 22:47 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/244-247f6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3239位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
