handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

SHOPオープンしてます。

まずはSHOPオープン無事に出来ました。
応援してくださってる皆々様
まずは大声でお礼を言わせてください。

みんなありがとう~~~~~~~~~

実は昨夜オープンしたものの、
小心者の私はSHOPもみれず、メールチェックもできず・・・
とある方からのメールでようやく確認に・・(ありがとう、背中をおしてくれて)

思いもよらない展開に腰が砕けました。
そして何人か注文確認メールを送り、
今朝昨夜に注文いただいた方へは注文確定メールお送りしました。
もし届いてらっしゃらない方は教えてくださいね。

そしてオトモダチが無料広告だしてくれました。
   のんびり政助屋やってます♪さん→☆☆☆
    作品も素敵、ブログのハナシも面白い!
    ぜひぜひこの機会に輪を広げましょう!

   White Jasmine Diaryさん→☆☆☆
     リバティの素敵な作品、只今SHOP開いてます~でも激戦SHOPですよ。
     薔薇の館に住んでるエレガントな奥様とも輪をつなぎましょう!

    Heart uki*ukiさん→☆☆☆
     ナチュ好きな方!ぜひ必見。布小物満載です。
     ほ~らもっと輪が広がりますわよ!gogo!
   
    甘味処しお屋さん→☆☆☆
     と~っても素敵なハンドメイドがたくさん。お料理もできちゃうのです。
     どんどんどんどん輪を広げちゃいましょう!

みなさまこの場をお借りしまして・・・
本当にありがとうございます。


そしてご購入された方、何かと行き届かない点があると思いますが
お気づきの点は遠慮なくおっしゃってくださいね。
先ほど入金確認できた方には発送を完了しました。
後ほどメールを送ります。

というわけで今日は画像なしでごめんなさい。
あっちへいったりこっちへいったり
家の中をバタバタした一日でした。

も・もう一度大声で言わせてください。
ブログを見てくれる方、みなさまへ
ありがとう~~~~~~

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

今日のmore・・・もさくっと!
実はお嫁にいけてない子がまだいるんです。

ぜひぜひ見てやってください。

店内入り口

さくっと(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/09/16 ] | SHOP | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
さくっと(笑)に笑ったよwww

おめでとう♪
大盛況♪♪♪
地道に積み重ねてきた結果じゃぁ~~~~ん☆☆☆
お互いまた上目差し、頑張ってこ~!!!!!!
2009/09/16(水) 17:23 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
いつもいつも読み専門になって・・・
初コメントになります^^
ままちんさんのこぎんちゃんが私のところにお嫁入りが決まり、今頃は遥々ここまで来てくれている~~~ことがとても待ち遠しいです♪
これからも楽しいブログ&作品&SHOP応援しています(^0^)/

私のほそぼそブログへの訪問&コメントありがとうございました♪
ままちんさんのブログをお気に入り登録したいと思ってますがよろしいでしょうか?
2009/09/17(木) 00:02 | URL | hatomi #-[ 編集]
今見に行っったらガマちゃん全員お嫁入りしてたよ!
すごいわ!すごいわ!
ここんところバタバタしていてなかなかパソ前に座れなかったので、あちらもこちらも浦島たろこさん状態なんですけど
おともだちのブログが盛況なのはうれしいし励みになるわねぇ~!
でもさ、でもさ、
なんで当日はショップ見れないの?メール見れないの?
笑っちゃいけないけど笑っちゃう
そういうところがまたいいのよね~ままちんさんは!
あはははは

とにかく、おめでとう!
2009/09/17(木) 00:17 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
大盛況でしたね♪
ヤッパリ私も可愛いナァ゚・:,。☆って思っていたものは、早々とSOLDになってました^^
ままちんさんスゴイナァァ゚・:,。☆
こぎんもすごい!!
こんなに皆さんに愛されてて゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
お疲れ様でしたァヽ(*´∀`)ノ

ポチ☆
2009/09/17(木) 05:48 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
そうなの?
メーラーも見れなかったの?
ままちんさん、緊張しすぎぃぃ!!
でも大盛況でよかったねっ♪

やっぱりこぎんのショップはいいよぉ~♪
他であまりみないんだもん!
今回は赤も人気だったのね......そぉか。
いいもぉ~ん!うちには素敵な巾着があるから☆

ささっ、次はあの方とイベントコラボ?キャァ~!
2009/09/17(木) 07:31 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
*虎白さんへ*
さくっと・・・・ね。
こんなにみなさんに応援していただいて
ものすごくうれしくて。
やっぱり継続は・・・ってやつなのかな。
うんうん、お互い精進しましょうね。

*hatomiさんへ*
わ~初コメありがとう。
これからもよろしくお願いします。
もし何かありましたらすぐにすぐにお知らせくださいね。
私もリンクしますね~~

*kana2さんへ*
いやいやHanaDayの足元にもおよびませんよ。
なんといっても数が違うし・・・
でもたくさんの方にこぎんちゃん知ってもらえたかな
と思うとすごくうれしい☆
知名度低いからね~~

かな~り小心者なの。
どうしよ~アクセスしてくれてなくてそのまんまだったら・・・
とか考えると・・・ね。

*chiruさんへ*
本当みなさんの応援のおかげ。
小心者のわたしの背中をおしてくれるのは
みなさんの励ましの言葉です。
いつもいつもありがとう。

*SAKIさんへ*
そうなの~小心者。
SHOPみてくれたお友達からのメール(携帯)で
ようやく見に行って・・・

そっか~うれしいな。
そんなふうにいってもらえて。

そ、そ、あの方とね☆
2009/09/17(木) 08:48 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/240-57ddad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4211位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
