handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

kana2さんのラブリーナちゃん

lOIAI61m.jpg 7日(火)am10:00まで開いています

お嫁にいってないものもありますのでぜひご覧下さい。

           こぎんmama made SHOP


毎日お天気はっきりしないですね。
でも暑くないのは助かりますが。
主婦にとってはお洗濯が最大の問題ですね。
私もその一人。

さてさて・・・yu*yuさんに続いて
Hanadayのkana2さんからお品物届きました~~

いつもかわいいMERCIのタグはあめちゃんがついてました。
DSC00278.jpg

ラブリーナちゃんという名のミニバケさん(ミニバケツ)
どうやってうちまで来るのかな?と思っていました。実は。
でもでもちゃんとシュッとしてアイロンして
もとのミニバケちゃんになりました。

さてさてこれが欲しかったうちのちびこさん。
帰ってきて「うわ~~~~~思っていたより大きいい~~何いれよう?」と。
早速自分の机のところに持っていき
こんな感じに使われてます。
DSC00280.jpg

MERCIのタグもちゃんとつけて。
中にはなにやらいろいろいれてました。

kana2さん本当にありがとう~~

そしてyuki*ちゃんのとこでラブリーナちゃん公開中。
私のお洋服もUPしてくれてます。なのでぜひぜひ
遊びに行ってみてくださいね→☆☆☆




そして自分のSHOPのこと少し。
本日am10:00お店を閉めます。
次回のオープンは考えていますよ~~
夏休みに入るのでそれ次第ですが・・・
またこぎんSHOPにしようか、全然違うものにしようか
いろいろ考えています。

お品物昨日発送しました。到着までもう少しお時間くださいね。

いつも一手間ありがとう。
ここから始まる出会いたくさんあります。
みなさんのキモチが輪になってつながっていくのを
このごろとても感じます。
初めての方もお気軽にコメント残してくださいね。


ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

週末は夢の国でした・・・そのお話はmore・・・
DSC00271.jpg
はい、夢の国・・・
年に一度いってます。
今年は海ではなく国のほうで。

毎年海の日が定番でしたが、今年はダーリンが忙しくて
少しはやめて行ってきました。
海の日は連休でものすごく人がいて
あつ~~いのですが、
今年は普通の日曜日、しかも梅雨明けてなくて、
意外とスムーズで驚いちゃいました。
来年もこのぐらいがいいかも~~
でも夏休み前でいくつかアトラクションお休みでした。

何度いってもやはり楽しいですね。

私は地方にいたので日帰りできる距離にあること自体いまだに夢のよう。

乗ったもの・・・
最近できたばかりのものはすでにFPなくて・・・
(遅いとうちゃくなので)
それでも数えたら15くらい乗ってました。
乗り物も人によって得意なものと不得意なものありますよね。
ジェットコースター系は大丈夫なおにい。
でも落ちるのはだめ。ちびこは全く逆。
まあ、それでも乗っていただきましたが(うふふ)

毎年思うのが子供たちの成長。
去年よりも体力UPでたくさん楽しめました。
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 ] | おともだちのこと | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ちびこちゃん喜んでくれてよかったぁ~!
お部屋に置いてくれているのね
しかもキャンディタグ付き!
かわいい~(←自分で作っておきながら?)
ままちんさんはお洋服まで作れちゃう方なのに、私の作ったものを買って下さるなんて、なんだかとっても申し訳ないような気がしています
でもうれしい!めっちゃうれしい!
また同時期にSHOP開店できるといいなぁ(楽しかったもん♪)
お店CLOSEしたのね
今日は7日七夕・・・
あのぉ~火曜日だよ(笑)

夢と魔法の国!いいなぁ~
すごく行きたくなったわ!
ゲリラおでかけしちゃおうしら?(コドモに怒られる。。。)

今日の記事にリンク貼らせてもらいま~す!
2009/07/07(火) 13:29 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
yuki*さんとこで見たバケツと同じなのかな☆
可愛いですよね~♪
見に行ったときには全部売り切れてました~。
みなさん、凄い売れ行きですね^^;
このバケツ、どのくらいの大きさなのかしら?
私、かいかいのおもちゃを入れる、大き目のバケツを作りたいなぁ~なんて思っていて。
お友達からプレゼントが送られてきたときの小さいダンボールに入っていたりするものもあるので(笑)
大きなものだと、キルティングとかでしっかり作ったほうがいいですよね~・・・って、このバケツ、ままちんさんが作ったわけじゃないのに相談してもね(笑)

TDL行ってきたんですね~!
梅雨時期は、雨が降らなければ空いてていい時期ですよね☆
沢山乗れてよかったですね~♪
2009/07/07(火) 16:03 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
今日は久しぶりに晴れましたね!
TDL行ってきたんですかー、いいですね~。
アトラクション、15も乗れるってすごいです。いい時期に行かれたんですね!
私も、来週末行く予定…。ジェットコースター系は、心臓麻痺起こしたら困るので、乗りませんです。
SHOP大成功だったみたいで、良かったですね~!
次回も楽しみです!
2009/07/07(火) 17:58 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
ミニバケさん、すごくかわいいですね!
ちびこちゃん、大切にするんだろうな~~♪
↓のyu*yuさんのところのパンツもすっごく素敵!
ままちんさんにお似合いだわ~~!

ディズニーランドに行ってきたんですね!
こちらはユニバが近いけど。。私は1回でいいや。。という感じ。
年パス買ったらいそいそと行くのかも、だけど(笑)。
ディズニーランドは4年前に神奈川の親戚に連れてってもらいました(それまで行った事がなかったのです←天然記念物なみ、笑)。
また絶対行こうと娘達から言われてるので、その日を夢見ていますがなかなか。。^^;
それにしても15も乗れるなんてすごいですね!
2009/07/07(火) 20:30 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
ミニバケ、キャンディータグとバケツの口の部分のドットがお揃いでかわいいです!

ディズニーランド、15こも乗れたなんてびっくり。
かなり要領よく回れたのですね。
ランドの方はもう何年も行ってません。
やはりディズニーランドは夢がいっぱいでいいですね。
私はイクスピアリに一度行ってみたいと思っています。
2009/07/07(火) 21:28 | URL | kabu #ROLz9U66[ 編集]
まったく一緒のラブリーナちゃん☆
ちびこちゃんのお部屋にいるのね^^
注文の秒も一緒だったんだって!
私とままちんさん同じときにポチっとしたのね。
おもしろいわ^^

syuu*が行きたいところ!
ディズニーランド、こちらからだと遠いし、着いたところで歩く距離ったらすごいよね!!
私の今の体調では無理。。とてもかわいそうだけど連れて行ってあげれないわ。
私も若いころに行ったきりだなぁ~。
楽しめたようでよかったね♪
お近くならsyuu*も連れていってほしかったわ^^
2009/07/07(火) 21:58 | URL | yuki* #-[ 編集]
ワクワク、ドキドキのshopだったかな?
ままちん作の小物達が、ここから色々なところにいったのね。
次回のSHOPも予定ありなのね。
やるね~!

とにかくお疲れ様!
ちょっと一息かな?


2009/07/07(火) 23:08 | URL | none #-[ 編集]
おお~可愛いバケツちゃんですね!
これって折りたたみ式なんですか?(無知ですみません^^;
ままちんさんのお洋服みてきましたよ~^^
チェック柄で可愛いですね♪♪夏にピッタリだわ~~
夢の国・・・私は修学旅行でしか行ったことないんです(笑
行きたいけど・・・ここからじゃかなり遠い!!!
2009/07/07(火) 23:10 | URL | 水蔵 #Ao2/Iifk[ 編集]
ショップ、大好評でしたね~!!
私は初日に大幅な遅れをとってしまい、狙っていた名刺入れはあえなく完売されておりました(TдT)

ドキドキわくわくだったんだろうな~

私もオープンできるようにがんばらなくっちゃ♪

夢の国・・・
うちの子供たちまったく興味がないのでもう10年近く行ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/07/07(火) 23:38 | URL | rieman #1ysID9Ow[ 編集]
あれ?もしかしてyuki*さんのところとおソロ??
勝ち組のままちんさん、うらやましいですぅぅ♪♪

このミニバケちゃんはちび子ちゃんの為のものだったのねぇ~
いいプレゼントになったねっ♪

あ!TDLに行って来たの?
いいねぇ~いいねぇ~
我家はもう多分行くことないな。
にぃにぃは来春修学旅行で行く予定だけどね。

私は土日に熊野古道でしたよ。
サッカーの試合で、、だけど。笑
でも那智の滝に行ってきました~♪

今日はこぎんちゃん届くかなぁ~楽しみ!!
2009/07/08(水) 08:12 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
*kana2さんへ*
コメントありがとう。
こちらこそありがとう。
とてもうれしそうでした。(中に入ってるのは怪しいものですが)
kana2さんのかわいい生地合わせ、
ちびこには絶対ツボよ。
こぎんなんかよりも。

本当楽しかった~また日にちが合うときやろうね。
日付ありがとう。すぐに直しましたよ。

*ちいちいさんへ*
コメントありがとう。
そうそう、yuki*ちゃんとおそろい~
すごくかわいいよ。ちいちいさんちにはお似合いだわ。
ミニバケちゃん、しっかりした芯が貼ってあるのかな?
大きくなるとそれだけ強度があったほうがいいよね。
ミニバケちゃんはちょうど赤ちゃんのミルク缶を
少し小さくしたぐらいかな?

TDLいっちゃいましたよ。
いい時期かも?でもお休みしてるのもあったからな~
七夕イベントしてましたよ。

*にるふにふさんへ*
コメントありがとう。
来週ってことは連休?ですか?
連休は覚悟して行った方がいいかも。
うちは毎年そうだったのですが
飲み物買うのも長蛇の列で暑かったりするとそれだけで
子供がダウンしちゃいそうでした。
なので飲み物はある程度持参してます。
あとうちわあると待ってる間助かりますよ~~

*fran*さんへ*
コメントありがとう。
あずきミルク・・・もう名前だけで紫組としては
ノックダウンでしょ~
ミニバケちゃん、絶対wahちゃんやahちゃん好きよ。
見せるときは覚悟しないと!

ユニバ(っていうのね)は行った事ないの。
一度行ってみたいんだけどなあ。
TDLは地方だとお泊りとかしなくちゃなのよね。
わかるよ~私もそうだったもの。

*kabuさんへ*
コメントありがとう。
そうなんですよ、どうも大人には物足りない?
アトラクションもかなりありますが数えたら15。
おばちゃんにはまだ疲れ残ってます。

ミニバケのドットかわいいですよね。
キャンディーもおそろいだし。

*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
ね~yuki*ちゃんだったのね。
なんだかうれしい~~
ちびこにせかされて必死にポチンしていたのよ~
そのとき(笑)

TDL、楽しいけどかなり疲れが残ります。
特に子供の成長と反比例して大人は・・・・
でも楽しかった~といわれるとやはりうれしいし。

*noneちゃんへ*
コメントありがとう。
そうなの、ありがたいことに。
次もやります。気合入れて夏休み・・・刺しまくる!

少しゆっくり。でもやりたいこと頭の中では
常にぐるぐる・・・noneちゃんもそうでしょ~~

*水蔵さんへ*
コメントありがとう。
折りたたみ式ではないのかな?でも折りたたまれて
きたので霧吹きでシュッとしてアイロンで
もとどおり~~

私もそうでしたよ。
ここに住むまでは修学旅行で行ったのみでした。
日帰りでいけるなんて・・・それだけで夢のようです。

*riemanさんへ*
コメントありがとう。
SHOPきてくれただけでも本当うれしいです。
ありがとう~~~
名刺入れ、人気でした。
また違う形で再販できたらいいかな~などと
考えています。

SHOPオープンですか?わ~楽しみ。
そのときはぜひ並びますよ。
2009/07/08(水) 08:34 | URL | ままちん #-[ 編集]
kana2さんのミニバケチャンカワイー♡
思ってた大きさと違ってたら、余計になに入れよう♪って楽しみが増えそうですね♪(*^m^*)

パジャマも見てきましたよ゚・:,。☆
生地の感じがすごく良さそうでした♪
あのポーズで、とってもお気に入りの様子がわかりました^^

ポチ♡
2009/07/08(水) 14:59 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
ねずみ~ランド 去年は何度も行ったのに
今年はいってなかも~?
ここから日帰りって大変かなぁ~?

リンクありがとうございました。
こちらもさせてくださいね~♪
2009/07/08(水) 18:40 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
*chiruさんへ*
コメントありがとう。
本当かわいいんですよ。
ちびこは大ファンで、私がつくるものより好みみたい。

パジャマ見てくれたんですね。
なんかうれしい~~ありがとう。

*虎白さんへ*
コメントありがとう。
ねずみ~ランド、ここからいけるんだから
大丈夫よ~~
日帰り圏内ですよ。
ぜひぜひ行ってくださいね。

こちらこそリンクありがとうございます。
2009/07/09(木) 08:12 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/211-3b6b601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3284位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
