handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

SHOPのお礼&初体験yu*yuさんブランド

lOIAI61m.jpg まだまだオープンしてます

お嫁にいってないものもありますのでぜひご覧下さい。

           こぎんmama made SHOP

7日(水)am10:00まで開いています

昨日の夜はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
オープンダッシュしてくれた方もいて本当うれしくて。
本当皆様ありがとう。

お品物は発送準備が整い次第お送りいたします。
しばしお時間をくださいね。

そしてそして今日はあの!初日を飾ったyu*yuさんのお品物届きましたので
ご紹介します。

じゃ~~んDSC00266.jpg

お手紙もそえてあって。
あのアイススプーンも。
感激です。初体験、yu*yuブランドなのです。

そのいきおいで着画あります。
例のごとくカメラマンおにいで。(夜の撮影なので暗くてごめんなさい)
      DSC00267.jpg
いろんな意味でギリギリOK?

もういっちょう!
      DSC00269.jpg

↑あら?宣伝?
(ってお腹突き出してる~~注:妊婦ではありません)

図々しく自分の服とコラボさせて。
紫大好きな私のアイテムが一つ増えました。
「あずきミルク」という名のこのパンツ。
ブログをみていいな~~と思っていたらSHOPで売るということで
並びました。そしてGETしました。
そして・・・はいてみてすごくはきやすくて
夏にガツンとはきまくります。

そしてさすがyu*yuさんのプロの腕前。
とても丁寧な縫製。
何もかもすごいな~と感動です。
ありがとう、yu*yuさん~~~~~(届いたかしら?私の声)
そんなyu*yuさんのブログは→☆☆☆
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。近々またオープンするかも?ですよ。

たくさんの方に会えてうれしいです。
ここから始まる出会いもたくさんあります。


ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

SHOPのお話の続きはmore・・・
昨晩、10時にオープンして、その後・・・
怖くて30分ぐらいメールチェックできませんでした。
意気地なし~~~
そしてキムタクさんのドラマの録画を見て気を静めてからメールチェック。

わ・わ・わ・・・・・・
こんなにたくさんの方から~~~
驚きと喜びで胸がいっぱいで。
↑そんなことしてたので昨日の夜はお返事のメールが出せませんでした。
みなさん遅くなってすみませんでした。

何回かオープンしたことはありますが
こんなにたくさんの方に気に入ってもらったのは
初めてでうれしくてうれしくて舞い上がってます。
そしてアクセス数もびっくりで見てくれる人がこんなにいる!と
わかってすごくすごくうれしいです。
皆様ありがとう。
ありがとう。その言葉しかみつからないです。

不定期でしかもわがままな私の小さなSHOP・・・
これからも少しづつですが前に進みたいなと思っています。
皆様応援してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/07/04 ] | おともだちのこと | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私、木曜日お兄ちゃんの習い事の送り迎えの帰りに、近くのデパートのバーゲンに寄って、・・・・・バッグ買っちゃったんですゥゥゥ((´д`))
ずっと、ナチュラリーなバッグほしいナァって思ってて、、それで一目ぼれして買ってしまったァァァ((+_+))
ごめんねぇままちんさん((´д`))
バッグなんてとってもお手ごろで、買いやすいお値段ですよね♪
また次回を楽しみにしてますね♪(人´u`)゚・:,。☆

ポチ♡
2009/07/04(土) 22:01 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
ショップ、売れ行き良好ですね~♪
なんだか私も嬉しいです☆

yu*yuさんのショップも覗いてみましたが、すぐに
「ままちんさんは、きっとコレをゲットしたわ」と予想していたのが
的中!!
とってもお似合いですよ~☆
2009/07/05(日) 00:53 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
ままちんさんだぁ!!
今までも何度か登場してるままちんさんだけど、
ままちんさんってこんな感じ☆が見えた気がするよ~♪
yu*yuさんのあずきミルク、素敵だね!!
ままちんさんにしてはレースつきのお洋服って珍しいかも!?
洋裁のプロyu*yuさんのお洋服、手にしてみたかったよね。きっと^^

SHOP、よかったね♪
たくさんのアクセス数だけでもすごくうれしくなっちゃうよね。
私もそう。
がんばる力がもらえた感じ^^
私も到着が楽しみよ。あ、今日お振込みできました。

syuu*と一緒に寝たら夜な夜な目が覚めて眠れないわ~^^;
明日は町内会の草むしりなのに。。。6時になんておきれるかなぁ。。。
2009/07/05(日) 01:14 | URL | yuki* #-[ 編集]
*chiruさんへ*
コメントありがとう。
そんな、気にしなくてだいじょうぶ~
見にきてくれただけでとてもうれしいの。
近くにデパートがあってうらやまし~
(ってそこ?)
いつも応援ありがとう。

*ちいちいさんへ*
コメントありがとう。
たくさんの方に見てもらえるのは本当うれしいです。
イベントとはまたちがう楽しさですね。

わかった?そうなの。
にしてもさすがyu*yuさんよ。
今度会うときはいていくね~

*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
いきおいづいて調子に乗って・・・着画載せました。
あはは、妊婦さんみたいねえ。
そうそう、さすがyuki*ちゃんよくご存知ですね。
レース珍しいでしょ。そうなの。これも初めてかも。

お振込みありがとう~
発送の準備が出来ましたら送りますね。

あら~今頃草むしりかしら?
うちはリサイクル活動でやはり朝が早いのよ。

2009/07/05(日) 06:21 | URL | ままちん #-[ 編集]
うふふ( ´艸`)ムププ 
『無料広告☆拡大版』UPしてくれてありがとう♪
サイズも大丈夫そうで良かったわ
ままちんさんは背が高い方だと聞いていたけど
(たぶんyu*yuよりも10㎝は高いよね!?)
細いから大丈夫なのね~^^

とってもバリバリな感じの布だけど
洗濯を繰り返すうちにどんどん履きやすくなるヨ

お手紙…字が下手だから裏にこっそりはりつけたのに^^;
2009/07/05(日) 07:05 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
いやいや、こちらこそ素敵なものうれしいです。
昨日一日はきました。
洗うほどはきやすくなりそうな素材。
長くお付き合いさせてもらえそうでうれしいです。

身長、高いですよ。
たぶん皆さんの中で私の目線でっていう人はいないはず。
細くはないけど、ゴムでよかったわ~。
(ってゴム選んだんだけど)

お手紙うれしくて☆
2009/07/06(月) 08:36 | URL | ままちん #-[ 編集]
yu*yuさんから、ままちんさんがあずきミルクストレートパンツの着画をup中だと伺ったので、遊びに来てみました。とっても似合ってますね~。
実は私もあずきミルクパンツをGETしておりまして…。yu*yuさんファンに対する礼儀(なのか?)として、2~3日中には着画upするつもりですが、なんだか私の体型ではupするほうが失礼かも…という気もしてるところです。。。(苦笑)

SHOP見せていただきました♪私のアタマの中ではこぎんは「伝統」という枠の中だったので、こんな風に現代的におしゃれになるんだぁ~ってびっくりしました。

2009/07/06(月) 09:28 | URL | もいお #-[ 編集]
*もいおさんへ*
初コメありがとうです。何度かいろんなところで
すれ違いをしていて、実は読み逃げも・・・・
コメント本当うれしいです。
私も遊びにいきますね。

あずきミルク、すごくいい色で、
丁寧な縫製で、洗うほどやわらかくなって・・・
なんだかおそろいでうれしいですね。

SHOPみていただいてうれしいです。
こぎん、伝統柄も素敵だし、こんな風にさしたら
もっと今の生活になじむかな?などと思いながら刺しています。
うれしいお言葉ありがとう。
2009/07/06(月) 09:40 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさんのSHOPにて
狙っていたものゲットン出来ました!!
今から届くのが楽しみだわ♪
(本日振込み完了しました・・・ってここで報告してごめんなさい)

てづくりってやっぱりいいですよね~。
作った方とやり取りが出来て、
作った時のお話とか、ぬくもりが感じられる♪
だから余計に大切に身につけよう!!って思えますもんね。
お洋服だと、既製品なら洗濯機でぐるぐる回しちゃうところを
丁寧に手もみで洗ったり!!
そんな買ってからのあたたかさも感じられるから
やっぱりてづくりはイイッ!!
2009/07/06(月) 10:23 | URL | まろ #-[ 編集]
あずきミルクゲットおめでとう!
着画UPありがとう!
お友達着画見るの大好きなのよ
ままちんさんって背が高いんだ!
是非シェリーさんと並んでほしなぁ
どちらが高いのかしら?スタイル良さそ~う!
私は154cmなのでSAKIちゃんやunekoさんとともに、下位争いをしているわ(笑)

SHOPお疲れ様
私もけっこうドキドキしてるけど、ままちんさんもすごいね!
メールを見れないの?
お人柄の良さが出てるのね
これからも自分のペースで続けられるといいね
って、私も常日頃思ってます(無理をすると続かないもんね)

今回は無料広告リレーの発案ありがとう!
きっと、流行するよ(笑)
2009/07/06(月) 14:16 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
*まろさんへ*
コメントありがとう。
そしてゲットンありがとう。

そうそう、そのやりとりも楽しいですよね。
今は実際にお会いできなくてもブログという手段が
あってその方の想いが伝わって・・・
それがいいところ。
本当はみなさんにお会いしていろんな話したいですよね。
まろさんとももっとゆっくりこぎんについて
お話したいわ~~

*kana2さんへ*
コメントありがとう。
そうなのです。
背が高いのが一番の特徴。
シェリーさんはどのぐらいなんでしょう?
私より大きい人はめったにいませんよ・・ふふふ。

SHOPお疲れ様でした。
見れなかったです~~
ドキドキで。小心者なの。大きいんだけど、身体は。
またオープンが近かったらリレー風イベントやりましょうね。
こちらこそありがとう。
2009/07/06(月) 18:07 | URL | ままちん #-[ 編集]
大好評じゃない!!
余計な心配しちゃってもう…(笑)
ままちんのドキドキ伝わってくるね。
shopの賑わいは、相方としてとてもうれしいです。誇らしい。

怒涛のような日々を送っていて、ブログ見るのおそくなっちゃったよー!
ごめん!!
2009/07/06(月) 20:41 | URL | none #-[ 編集]
おめでとございます♪
shop大盛況のようで、私も見習わないとな~
全然 自信ないや・・・(汗)
着画もきたああああああ!!って感じで
雰囲気バンバン伝わるんで素敵です♪
2009/07/06(月) 20:42 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
*noneちゃんへ*
コメントありがとう。
おかげさまで今までにないSHOPになりました。
でもドキドキだわよ~

怒涛のような日々・・・
忙しい中ご苦労様です。

*虎白さんへ*
コメントありがとう。
みなさんのおかげです。
そうですか?虎白さんのSHOPも見たいですよ。私は。

着画・・・きてないですよ~~(笑)
調子に乗って出すぎですね、お腹。
2009/07/07(火) 07:42 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/210-19a0e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
