handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本日オープン!!!

lOIAI61m.jpg  しつこいようですが・・・・

本日夜10:00 こぎんmama made オープンします!

(手動での切り替えとなるため若干時間の誤差はあるかもしれませんが)

こちらからどうぞ~~~→こぎん mama made SHOPページ

一番下のカートPAGEから入る事ができます。
みなさまのご来店お待ちしております。

若干、注意事項です・・・・

   * お友達のところでこのカートの不具合があったと聞きました。
     もしかしたら私のSHOPでもそういうことが起きるかもしれません。
     そのときはできるだけの対応をしたいと思っていますので
    よろしくお願いします。

   *メルマガご登録の方はキーワードお忘れなく~~
追加記事
       メルマガ登録の方にはすでにキーワード送っています。
       その後に登録された方がいるようですので(ありがたいです)
       本日PM5:00にもう一度開店前のメルマガ送らせていただきます。
       すでに知ってるわよ~~という方もいると思いますが
    よろしくお願いします。


   *自動返信メールには送料が入っていませんので注文確定メールが
届くまで少しお待ちくださいね。

そんなわけで皆様よろしくお願いします。

今日のお天気もスッキリせず、
お洗濯もニオイが気になったりする季節。
涼しいのはいいんですが、お日様にも会いたくなりますね。

SHOPにドキドキしつつ、最近刺しているものご紹介。
      DSC00265.jpg

コングレス生地(カラシ)に白糸で。
おうちのもの刺してます。
キモチを落ち着けるように、必要以上に気にしないために。

図案は雑誌に載っていたもの。
刺し上がりがかわいいので刺してみたかったんです。
もうすぐ刺しあがります。

たくさんの人との出会いが始まるきっかけになってます。
皆様の応援のクリックいつもうれしく思います。


ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

お友達のSHOPのお話はmore・・・・・

皆様にもお知らせしましたが、いつも仲良くしていただいている
お友達が相次いでSHOPオープンしました。

どの方もみなさん即完売になるほどの人気の作家さまです。
あ~~~っという間にお品物なくなります。
なので今回は気合いれて並び(?)ましたよ。


これがまたなかなかいい成績で・・・・(うふ)

30日ゲリラ的にオープンしたyu*yuさん・・・
もちろん狙いのものGET!!!!こちらのSHOPはもうもうすごい人気で
まさかまさかの初GET!

1日、ムスメと二人で待機してkana2さんのSHOP・・・・
こちらはムスメが「おかあさん絶対GETしてよ~~~」
とにらみをきかせている中。
狙いのものGET!!!!

そして昨日・・・
yuki*ちゃんのSHOP・・・・
狙いはリバティ!でも狙っている方多し!
ささ、PCに向いましょ~~と思ったら・・・・・・・
寝室の時計狂ってる???ええ~~~~~~~3分過ぎてました。
でもみなさんたった3分ですよ~~~
ええ、残念ながら昨日は完全に出遅れました。
ちなみに寝室の時計今朝とまってましたよ・・・

でもでも私にしては好成績!
お品物が届いたらお写真UPしますね~~

と、すっかり自分のSHOP忘れかけてしまった日々でした。

スポンサーサイト
[ 2009/07/03 ] | SHOP | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こぎん、楽しそうだなぁ~♪
ミシン使わず、チクチクしたいと思いつつ、やっぱりミシンに向かってしまう私^^;
今夜はSHOP OPENですね!

yuki*さんとこのコメントにも書いたのですが、1年以上ぶりにお友達からの電話に花が咲き・・・気づいたときには10時2分でした^^;
もちろんリバティ完売~!!
買える気がしないです^^;
2009/07/03(金) 12:57 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
ままちんさんのドキドキ感が伝わってきます
わかるわぁ~お気持ちが!
私はショップ当日は予定を入れることが多いの
気がまぎれるでしょ?(笑)

このたびはお買い物してくれてありがとう!
yu*yuさんちのあずきミルクはかなりの競争率だったみたいだけど、すっごいじゃないの
yuki*さんちは私も5分遅れで撃沈でした
ままちんさんのアイデアで始まった無料広告リレー(?)
すごく楽しかったわ
相乗効果あるよね!きっと。

今夜また来ま~す!
おっと!今から懇談会に行ってきまぁ~す
2009/07/03(金) 14:31 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 編集]
ドキドキですね~
あと30分ぐらいですね。
また来ますよ~♪
2009/07/03(金) 21:25 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
私、三連敗中よ~~(笑)
昨日のyuki*さんちのリバティ狙ってみたけど無理だった~
5分前から待機してたんですけどね。
今日こそは!!と、待機中よ!!
2009/07/03(金) 21:57 | URL | たまみ #-[ 編集]
*ちいちいさんへ*
コメントありがとう。
オープンできてほっとしています。

うふ、私だけじゃなかったのね。
きっとちいちいさんがGETしたのかな?と思ってた。
狙いも一緒のようだったし・・・
ね~yuki*ちゃんちはリバティ大人気だからね。
次回またがんばろう。

*kana2さんへ*
コメントありがとう。
SHOP無事にオープンできました。
これで少しゆっくり?寝れる。

なんかみんなで似ている時期にオープンできて
イベントのようでしたね。
私は欲しいものGETしたしちびこもね~。
楽しみにしていますよ☆

*虎白さんへ*
コメントありがとう。
リアルな時間にいらっしゃったのですね。
ドキドキかなりしてた頃です。
ギリギリまでPCの前に座るのやめてました。
でもなんとかオープンできましたよ。

*たまみさんへ*
コメントありがとう。
yuki*ちゃんちのリバティはかなり競争率高いの。
この前GETできたのはキセキかも。
ばっちり~待機してくれてありがとう~~
2009/07/04(土) 06:52 | URL | ままちん #-[ 編集]
ホント 今週は楽しかったわ~♪
ままちんさん宅ではGETできて良かった^^
メールもありがとう
急がないのでのんびりで大丈夫です

↓そうなの…来週は緊急懇談会やら何やらでバタバタしそうなの。(x_x;)
自分のSHOPもちょっと予定が立たなくてさぁ(・д・`)ボソッ
2009/07/04(土) 14:44 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
そうそう☆あずきミルクのパンツはもちろん着画あり?
無料広告特大版 よろしくです(笑
2009/07/04(土) 14:46 | URL | yu*yu #-[ 編集]
ありゃ!!!!

10時・・・って・・・夜の10時ですね!!!!
朝の10時だと思い込んで、あ!!もう開いてる!!!
って、ショップページに飛んで、あれ!?あれ!?!?とウロウロしてました・・・

夜の10時ですね・・・
作品を見るのがとっても楽しみです~~♪♪

そして・・・
おうち用のチクチクも、可愛い~~!!!
からし色って白いとが映えるんですね~♪
2009/07/04(土) 16:20 | URL | ★ゆみママ★ #-[ 編集]
*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
本当楽しかった~~
私も初yu*yuです。
これからUPするところです~~

そうですね、7月はなんだか学校行事ありますよね。
うちも来週は授業参観やら親子給食です。
マイペースでやりましょうね。

*ゆみママさんへ*
コメントありがとう。
お店覗いてくれてありがとう。
まだ開いてるのでよかったらゆっくり見てくださいね。

この色、あまり選ばないんだけど
うちにはきっと合う色かもと思って。
完成まではもう少し時間が必要なのですががんばります。
2009/07/04(土) 20:27 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/209-59e6a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4211位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
