handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

も・もうすぐ・・オープンです

こぎんmama made オープンします!

     2009.7.3(金)pm10:00~7.7(火)正午まで
      *プレビューは終了しました*
             lOIAI61m.jpg

いよいよ間近!
一人で興奮!
テンション上がったり下がったり。

たくさんの方にプレビュー見ていただいたようで
とてもうれしいです。感謝しています。

メルマガも、SHOPも会員登録していただいて本当本当うれしくて
車のこと忘れちゃいます。(だからだめなのかしら)
みなさんみなさんありがとう。

いよいよオープン間近です。
よろしくお願いします。

そしてその前にオトモダチのOPENがあります。

     kana2さんのHanaDay~~~本日1日夜8時半ごろオープン!
      *私も並びます。ちびこと狙ってるものがあるんで。うふふ。

そしてまだ日にち確定してないかも~なのですが
     yuki*ちゃんのWhite Jasmine~~~近日オープン!詳しくはブログ→☆☆☆
      *お店そっちのけでならんでるかも~。

なんだか昨日はいいものGETできたし~
今日もがんばらねば~連日夜PCに向っています。

たまたまなのですがオトモダチと近い日にオープン。
キブンはイベントに参加している感じです。
こういうのもいいな~と思いました。


素敵な出会いをありがとう。みなさんの
一手間で輪が広がっていきます。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

ちくちくの日のハナシはmore・・・・

昨日はいつもいつもお世話になっているre.さんでちくちくの日でした。
月に一度参加しています。
このほかにも編み編みの日があって、
以前イベントに一緒に参加したmyuさんたちがあみあみを教えてくれます。

で、ちくちくの日は・・・
あまり人が集まらず、(あみあみは人気です)
いつものメンバーで世間話をしながら刺し子やこぎんやるのですが・・・
昨日久々に新たな方がきてくださって~~
お写真撮らせてもらいました。

DSC00264.jpg

一目刺しという刺し子をされています。
ピンクッションのキットを汲古舎の相方noneちゃんが用意して・・・・
そのほかにも刺し子のふきんのキット、
こぎんのフレームのキット、用意してあります。

お近くの方はぜひぜひお気軽にお越しくださいね。

ちなみにこの方は完成されたそうですよ~~すごい!パチパチ!

で、私は実はちくちくをさぼって・・・
たまたまやっていたオラクルカードなるものを体験しました。
「おねがいしま~す」とその先にいたのは・・・
以前イベントでご一緒したるんさんでした~~きゃ~~と
世間話?に花を咲かせ・・・
おっとオラクルカード・・・・
てなわけでやっていただいて、いろんなお話をして・・・
ゲンはソウルメイトなのでは?ということに気がつかされました。
そっか~~だからうちにきたのね~~
思い当たることもたくさん。
そんなわけでゲンに独り言をいう私なのです。

るんさんはベビーマッサージなどいろいろな癒しのスペシャリスト!
興味のある方はぜひ~~こちらから→☆☆☆
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 ] | SHOP | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
追記をポチンとしたら、お部屋が変わってびっくり!
言っていい??・・ままちんさんらしくないかも^^;

私のSHOP、明日OPENにしたよ~。
こちらでご紹介ありがとうね♪
私のとこのままちんさんのコメント見てきめたの。
毎日OPEN、楽しいかも~!と^^
UP作業も順調にできてるし、明日のOPENいけそうだわ♪


2009/07/01(水) 11:14 | URL | yuki* #-[ 編集]
もう直ぐなんですね♪
楽しみですね゚・:,。☆
3日は、お兄ちゃんの学校の学校公開のひで、その後懇談会だから帰ってきてももしかしたら夕飯の仕度やら何やらでバタバタで来れないかもぉ~((+_+))どーしよ・・・
でも、7日までなんですね♪
遊びに行く予定でいます♪^^
気に入るものがあるといいナァァ゚・:,。☆(pq´∀`*)♪♪♪ルンルン

毎日忙しくって大変そうだけど、頑張ってね♪♪!!
ポチッと♪
2009/07/01(水) 14:35 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
そうだったのね~なんでだろ?
教えてくれてありがとう。
その部屋私も見たかったわ(笑)

今日またならばなくては!
最近GET率高いのでまたがんばる~~

*chiruさんへ*
コメントありがとう。
そうなの、気づいたら明日の夜です。
でもでも人気店とは違うので大丈夫です。
のんびりでも~~
お暇なとき見にいらしてくださいね。
ポチありがと~
2009/07/02(木) 08:19 | URL | ままちん #-[ 編集]
金曜日なので仕事が早く終わる事を祈りつつ
(終わらなくても会社から??)
ショップ遊びに行きますね!!

一目刺し!!!
最近すごく気になっているんですが
さっぱり実態はわからないのですよね~。。。
ちくちくの日、いつかご一緒に参加したいですね~。
もっと近くにもそんな素敵なイベントがあったらいいのにな。。。
2009/07/02(木) 11:16 | URL | まろ #-[ 編集]
*まろさんへ*
コメントありがとう。
そんな風に言っていただいてとても光栄です。
いや~どうなることか・・・
開けるまでドキドキです。

一目刺し、はまると思いますよ。
私もまだ未経験なのですが
相方によるとこぎんに似てる~~って。
だからはまるよ~といわれてるので・・・・
ただ刺し子はどれも下書きが大変な様子です。
その分自由に刺せますけど。
こぎんは図案は書かなくても(生地に)
刺せるのですがどこにでもという自由さはないですもんね。

青空会いけたらいいな~
2009/07/02(木) 18:30 | URL | ままちん #-[ 編集]
またまたごぶさたです。。
いよいよ明日ですね^^
私も楽しみにしています♪
ちくちくの日、いいなぁ^^ 自分でしてみよう!と思ってもなかなか気持ちと時間に余裕がなくて。。なのでこうして習い事感覚なら心地よく続けられそう^^
いつも思う事だけれど、遠いのがほんとに残念(TT)。。。
2009/07/02(木) 20:38 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
ほうほう、こういうイベントもあるんですね★
ここからだと一時間ぐらいなんかなぁ~?
こっちに住む楽しみがドンドン増えていくよ~♪
2009/07/02(木) 21:24 | URL | とらじろ #0brjZxgI[ 編集]
*fran*さんへ*
コメントありがとう。
楽しみだなんてうれしいお言葉です。
本日久々オープンです。

ちくちく、本当近くなら絶対(半強制的に?)お呼びします。
おしゃべりしてるのか?ちくちくしてるのか?
わからないところがいいのかも(笑)

*とらじろさんへ*
コメントありがとう。
そうなんですよ~~
遊びに来てくださいな。
そうですね~1時間ぐらいでこれますよ。
そうしたらいろいろお話も出来ますよね(そっち?)
2009/07/03(金) 08:50 | URL | ままちん #-[ 編集]
いよいよ今晩だわ☆
ままちんさんはお友達SHOPで連勝中なのね
yu*yuはダメダメ・・・
おうちの中が落ち着かなくてゆっくり争奪戦に参加できないの(x_x;)
(学校のことでいろいろとあってさ。涙)

サボ子ちゃん どうせなら2つ咲くところを見たかったんだけどネ
2009/07/03(金) 12:21 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
そして昨日の夜はありがとう~~

どうしたの?yu*yuさん。
学校ってことはお子様のことよね?
大丈夫ですか?
2009/07/04(土) 06:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/208-20731e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3239位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
