handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

プレビュー

本日から7月1日朝10:00までプレビューしてます。

よかったら覗きに行ってみてください。

          mama made SHOPページ


一応・・・
必要ないのかな?とも思いつつ会員登録用カートもご用意してみました。
よかったら先にご登録だけできますので
ゲンの恥ずかしい姿の写真のところをクリックしてみてください。
(kana2さんのアンディくんとは大違いですが・・・)

ここがおかしいよ、ままちんさん!と思った方は
すぐに教えてくださいね。久々のオープンなので何かやらかす
(すでにやらかした)と思います。
皆様に助けられてのオープンです。
よろしくお願いします。


いつも一手間ありがとう。



ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

犬と私の10の約束の話はmore・・・・
昨日、子供たちと「犬と私の10の約束」を
今さらながら見ました。

ダーリンがとまりでいないのでのんびり~~と。
見た方もいるとは思いますが、

ゲンを飼ったからでしょうか。
急に見たくなって・・・

そして最後、私とちびこ、号泣。
おにいだけ泣いていなくて。
二人に泣かないなんて仲間はずれ~~といわれ(笑)

ゲンを大事にしようと
言葉にはしていませんが
子供たちも思ったようです。

たまにはこういう時間もいいなと久々に思いました。
さあ、ゲンを今日は洗ってあげよう。
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 ] | SHOP | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ままチンさん゚・:,。☆うちの弟くんお陰さまで元気になりました゚・:,。☆
私はチョットうつったかな?ッて思ったけど昨夜お薬を飲んで寝たらスッカリ元気です!!^^
ご心配お掛けしましたァ゚・:,。☆m(_ _)m
そして、ポチッとパワーを送ってくださってアリガトウございましたヽ(*´∀`)ノ感謝!!

お店いよいよなんですね♪頑張ってくださいね♪
犬と私の10の約束は、以前にCMで流れてた時に見たいナァ゚・:,。☆って思ってました゚・:,。☆(まだ見てませんが(;^_^A)
ワンちゃん飼ったことないのですが、すごく気になります゚・:,。☆
いろんなブログ先で可愛いワンちゃんやペットを見るたびにすごく癒されるし、可愛いナァッて思ったり表情があることもわかったから(人´u`)゚・:,。☆
私も絶対に号泣しそう(*^m^*)
ポチ♡
2009/06/28(日) 14:20 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
お品物も並んで準備もばっちりだね♪
登録しようと思ったら登録済みでした^^
最近早寝の私。。夜10時、がんばらなくちゃ!
私の7月SHOPも夜OPENにしようとは思うんだけど、
私が眠いなぁ~・・なんて悩み中。。

映画の名前すらわからなかった私^^;
syuu*の心にも良さそうな映画だね。


2009/06/28(日) 18:10 | URL | yuki* #-[ 編集]
*chiruさんへ*
コメントありがとう。
弟くんよかったですね。
子供は元気がいちばんですもんね。

犬と私の・・・は以前ならふ~んで終わっていたかも。
でも犬も飼ったし、子供もいるし、
じゃあ、見ちゃおうか?と思ってみたら
私が号泣しちゃいました。
ちびこと二人で。(おにいは泣かないので仲間はずれ)

*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
なんかおかしいよ~ってことがあったら教えてね。
なんせ、慣れてないから(汗)
大丈夫~即完売とかないから(笑)
ゆっくり見にいらして。

何年か前の映画なんだけど、
syuu*クンと見るといいかも。
ぜひぜひ。
2009/06/29(月) 06:11 | URL | ままちん #-[ 編集]
プレビューみてきたよぉ~♪
全部拡大画像を開けてみたわ!笑

映画の話しだったのね。
私、ままちんさんとゲンちゃんの約束があるのかと思ったわっ。。。

人と動物との映画ってすごく泣けるのが多いよね。
そういう私は涙もろくて何を見ても泣いちゃうんだけどね。笑
2009/06/29(月) 09:49 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ご無沙汰してます!
なかなかブログ訪問できなくてごめんなさい。
過去記事も読んできました~。

ショップOPENするんですね。
プレビュー見に行ってきました!
アップ写真もあってこぎんの素敵さがとてもわかりやすくよかったです。

また遊びにきますね~
2009/06/29(月) 20:00 | URL | Haru #-[ 編集]
こんばんわ!政助屋の水蔵です^^
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!

ショップオープンされるんですね~!!
拝見させてもらいましたよ!こぎん刺し素敵ですね^^
時間をかけてチクチク大変そう・・・
でも1つ1つ心がこもってる感じがとっても素敵(*´ェ`*)ポッ
また遊びに来させてくださいね^^
2009/06/29(月) 20:41 | URL | 水蔵 #1n9Tsjm2[ 編集]
*SAKIさんへ*
コメントありがとう。
プレビュー見てくれてありがとう。
すごくうれしいです。

そうなの、映画なんだけど、
ゲンとも10の約束守れてるかな~って
思ったらなんか泣けてきちゃった。
確実に私たちより早く逝ってしまうし。

*Haruさんへ*
コメントありがとう。
プレビュー見てくれてありがとう。
Haruさんもお忙しそうだな~と思ってブログ拝見していました。
イベントレポあとで見に行きますね。

*水蔵さんへ*
初コメントありがとう。
早速遊びにきていただいてうれしいです。
しかもプレビューも見てもらえるなんて。

政助屋さんの成り立ちがすごく素敵だなと思って。
思わずコメしちゃいました。
すごくうれしいです。私もまた遊びに行きますね。

2009/06/30(火) 07:35 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/206-dda0c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
