handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

SHOPのおしらせ

今日はSHOPのおしらせです。

次回SHOPオープンすることにしました。

日時はもう少し詳細をつめてからおしらせします。

今回は こぎんmama made というSHOPになります。

テーマは 「おかばんに必要なもの」 となります。

ブログで紹介したものの他にも数点UP予定です。
プレビューも行う予定です。

そして・・・・
なんと~~ようやくメルマガ発行します。
前からやりたいな~
でもよくわからない~と本日一日悪戦苦闘。

mama madeからのおしらせという名前です。
イベント参加のおしらせや、SHOPのオープンのおしらせなど
お送りしたいと思ってます。

もしよかったら右のフォームから登録してくださいませ~~

今日はおしらせですがよかったらお願いします。



ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。


SHOPのお話の続きはmore・・・

いつもきまぐれ不定期な私のSHOP・・・
これではだめだと何度も思って・・・
やめようかとも何度も思って・・・

でも自分のスキナモノをスキと思ってくれる人
そうして購入を考えてくれる人
そういうヒトと出会える場所をなくしたくないなと。

いろんなカタチでの活動をしていますが
自分だけでの活動はこのカタチだけなので
なんとなくやめることもできず。

そうこう色々考えてみなさんのSHOPを参考にさせてもらって
やはりSHOPオープンさせたいなと。

わがままかつ、のんきな私の小さな小さなお店。
覗いてくれる人がいるだけでうれしくなっちゃいます。

みなさんどうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/06/17 ] | SHOP | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
メルマガ、早速登録したよ~♪
ブログ内に登録を貼れるままちんさん、すごい!!
私はfc2のアクセスカウンタも貼れませんでしたのよ^^;
こぎんSHOP楽しみ♪
すでに狙いは定まってます^^

shopでお買いものしてくれてありがとうね。
2009/06/17(水) 20:07 | URL | yuki* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 22:56 | | #[ 編集]
スゴーイ!!
本格的にショップオープンかぁぁぁ♡
おめでとうございます♡ヽ(*´∀`)ノ
メルマガ登録・・・おっ、あったあった!!^^
後で登録してみまーすヽ(^∇^@)ノ

ポチ゚・:,。☆
2009/06/18(木) 13:05 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
メルマ登録完了~♪
ショップに対する想いは色々だと思いますが
焦らずゆっくりじっくりやってくだしゃい♪
とりあえず「おかばんに必要なもの」楽しみしてますが笑。
2009/06/18(木) 14:41 | URL | たまみ #-[ 編集]
more…の話
SHOPについては色々と考えることがあると思うけど・・・
yu*yuはままちんさんのSHOPに出会って
「自分でもできるんだ!」と思い
始めることができたんです^^ホントよ!
yu*yuのSHOPも大声で「年中定休日」って言ってますが
それも自分のスタイル☆
客様を待たせてばかりのわがままSHOPですよ ^^;
2009/06/18(木) 14:47 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
ショップにメルマガまで・・・尊敬しちゃいます!
ままちんさんのパワーを少し私にも分けて欲しい。。。
(毎日思いっきりダラダラ生活をしております・・・)
メルマガ早速登録させていただきます♪
2009/06/18(木) 16:17 | URL | kabu #ROLz9U66[ 編集]
早速メルマガ登録させていただきました!!
shopにはいろいろと考えることがあるんですね~。
私もいつか!!と思っているので
ままちんさんの気持ちはとっても参考になります。
けどけど、私はままちんさんのshopをとっても楽しみに
心待ちにしている1人なので
そんなヤツもいるんだな~って
ココロにとめておいていただけると嬉しいです♪
2009/06/18(木) 17:07 | URL | まろ #-[ 編集]
*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
メルマガ登録ありがとう。
どうなってるのか私にもさっぱり~で、
ようやく貼ることができました。
一日かかっちゃったよ~~

SHOP無事に今回は買うことができました。
やった~~

*カギコメさま*
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

*chiruさんへ*
コメントありがとう。
mama madeになって2回目のオープンなんです。
実は(笑)
メルマガもみんなやってるので
いつかやりたいな~と思ってがんばりましたよ。

*たまみさんへ*
コメント&メルマガ登録ありがとう~~
あせらずにじっくり・・・
いい言葉ですね。毎日の生活におわれて
のんびりじっくりをいつも忘れそうになってます。

*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
yu*yuさんにそんな風にいってもらえるほど
オープンしてないのですが。
(すでにyu*yuさんのほうが先輩ですわ)
自分のスタイル、いつもいつも模索してます。
私もえ~SHOPあったの?というぐらい間があいてます(笑)

*kabuさんへ*
コメントありがとう。
そんなパワーはないですよ。
メルマガだっていつかは・・・(1年ぐらいはすぎている)
と思ってようやくです。
SHOPをお持ちのみなさんはメルマガやってる方多いですよね。本当ようやくです。
メルマガ登録ありがとう。

*まろさんへ*
コメントありがとう。
メルマガ登録もありがとう~~
まろさんもSHOPできそう。
私よりもPC詳しい気がします。

心待ちだなんて~うれしいわ。
でもまろさんには作れちゃうものばかりだけど・・・
でもでもみにきてくれるだけでも本当うれしいの。
2009/06/18(木) 18:52 | URL | ままちん #-[ 編集]
同じく私もメルマガ登録しましたよん♪
私も色々と考える中で、ままちんさんの思いはすごく参考になります。
私もそのうちに。。と気持ちだけは高ぶっていますが(笑)。

こぎんショップ、楽しみにしています^^
いちファンとしては見逃せないのだ^^
2009/06/18(木) 22:40 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
ふむふむ・・・
キョーミシンシン♪

ほんわかしてて好き~だからよろしくお願いいたしまする^^
2009/06/19(金) 00:57 | URL | まどんにゃ #WzbCUW72[ 編集]
*fran*さんへ*
コメントありがとう。
メルマガの登録もありがとう。
私もそうですよ、ようやくです。
もっと前からやりなよ~~って感じで。

ファンだなんて・・・うれしいお言葉ありがとう。

*まどんにゃさんへ*
コメントありがとう。
メルマガもポチありがとう。

まどんにゃさんからすると私のはこぎん刺し?
と思うぐらいのものしか刺せませんが。
2009/06/19(金) 06:27 | URL | ままちん #-[ 編集]
こぎんショップ嬉しいぃ~♪

ってことで今メルマガ登録してきたよぉん!
お届けをまってまぁ~す★
2009/06/19(金) 08:08 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
本格的にショップやるんですね~~!!

メルマガ・・・私も、ショップのほうで配信してるけど・・・
まだ、10数回しか送ったことなかったり・・・(笑)
一応、イベントに参加します・・とか、キャンペーンのお知らせはするけど、それ以外はなかなか送れずにいます・・・
でも、メルマガ送信すると、お客さんが、わ~っときてくれるので、やっぱりいいと思いますよ~♪♪

準備・・色々大変だと思いますが、がんばってくださいね~!!
2009/06/19(金) 10:06 | URL | ★ゆみママ★ #-[ 編集]
コメント遅くなりましたが、メルマガ登録済みで~す☆
ネットショップ・・・憧れであります。
いつかやってみたいなぁ~と思いつつできないのは、私にはヤフオクがあるわ~という気持ちがあるからかな。
私がネットショップを始めたら、不定期OPENではなく、随時在庫があっていつでもお客様に手にしてもらえる状態にしたい!!と頑張りすぎて力尽きそうで・・・。
頑張りすぎず、自分の出来るときに不定期OPENっていうのが一番いいんでしょうね♪
2009/06/19(金) 12:46 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
とうとうWEB SHOPオープン♪おめでとうございます~!
すごいですね!
ブログにアップしていない作品もあるようで、オープンされる日が楽しみです!
2009/06/19(金) 13:47 | URL | にるふにふ #mgFyEzeE[ 編集]
*SAKIさんへ*
コメントありがとう。
メルマガ登録ありがとう。
SAKIさんのとこでもやっていて
いつかやりたいなと思っていたことの一つだったんです。
ようやくです。

*ゆみママさんへ*
コメントありがとう。
やっぱりSHOP開けてる人はみなさんやってますよね。
そう思いながらなかなかできなくて。
PCにあまり向わない人にもお知らせできていいかな?
なんて思って。

*ちいちいさんへ*
コメントありがとう。
メルマガ登録もありがとう。
ちいちいさんはヤフオクがいい感じですもの~~
そっちのほうのちいちいファンたくさんですもの。
あえてやらなくても大丈夫なのでは?
不定期OPENは私のわがままです・・・

*にるふにふさんへ*
コメントありがとう。
一度だけオープンしてるんです・・・
実は(汗)
そのときはほとんどこぎんを出せなかったので。
いやいやブログにアップしてるものがほとんどです。
2009/06/19(金) 18:20 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/201-b2a24bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
