handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

こぎんの携帯ポーチ~完成~

*mama madeからのお知らせ*
 *Parksideさんにて
 mama madeの委託販売が始まりました。ぜひご覧下さい。


そのParksideさんから
5月のイベントのフライヤーが届きました。
DSC00031.jpg
                        DSC00032.jpg

↑私の作品もお写真に載っています。
わかりますか?
すごくかわいい素敵なフライヤー。
自分の作品が載ってるのが不思議な感じです。
お近くの方ぜひぜひ足をお運びください。

そして続いてます。こぎんの携帯ポーチ~完成しました~
まずはお写真をみてください。
DSC00028.jpg
                            DSC00029.jpg

本当はもう一色あってゴレンジャーって言いたかったのですが(古い?年わかっちゃう?)
持ち手の都合でヨンレンジャーです(汗)
みなさんどのお色がお好みですか?
ちなみにちびこはキレンジャーでしたよ。

そしてこぎん部分のUPお写真
  DSC00030.jpg

矢羽を4つ合わせた形。
私の好きな模様のひとつです。

こちらは先日お話した 桜屋 さんで汲古舎の作品として納品します。
その桜屋さんのオープンのフライヤーも届いたので載せちゃいます。
                          
DSC00033.jpg    DSC00034.jpg

裏の方のアーティストブースのひとつに汲古舎として作品をおかせてもらいます。
(オレンジ部分がそうです)

汲古舎って何?という方は過去記事を見てください→

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

先日の残念残念賞の行方・・・は  more・・・
残念残念賞届きましたメールありがとう。

ブログにUPしていただいたり本当うれしいです。

感謝の気持ち~ブログ紹介させてくださいね。

*ゆみママさん*~ネットSHOPのオーナーさんで驚異的な生産力!かわいい子供服やポップな布雑貨満載です。

*yu*yuさん*~縫製のプロ!いつも素敵な作品や作り方のご指南をされています。今度ネットSHOPもされるそうなので遠くても作品を手にすることが!

*SAKIさん*~先日の編み編みをしてくださった方なのですが・・・本当はクレイドールちゃんがすごい!というかなんでもできちゃうスーパーママさんです。ネットSHOPもお持ちです。

これを機会にまたオトモダチの輪が広がったりすると楽しいかな?なんて
思ったりして紹介してみました。
みなさん本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 ] | こぎん | CM(11) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ヨンレンジャー(私も同世代なのでわかります。ふふ)
すっごくかわいい~~!私は赤と緑で迷うなぁ~~!
絶対こっちではこんなステキな携帯ケースはないもの~、
遠いのがやっぱりいつも悔しいです(TT)

フライヤーもステキですね♪
ままちんさんの作品も勿論分かりますよ~~!
もうすぐですね!
ままちんさんのペースで進んでいってくださいね♪
2009/04/24(金) 16:00 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
汲古舎、素敵な名前ですね。
携帯ポーチのこぎんの柄もかわいいです!
持ち手の色があわせてあるところもかわいい・・・
私は青がいいかなぁ。。。
2009/04/24(金) 17:09 | URL | kabu #ROLz9U66[ 編集]
ヨンレンジャーでもいいよ~♪
すごくステキだなっっ。
どれが、、、、、、、うぅぅぅ~~~~ん、
かなり悩むけど、赤かな。
バッグにつけてあるくとバッグもパッと華やかになる感じ♪

ほんとに丁寧に刺してますよね!すごい~☆

お店に並ぶのね~
お客様もどの色にするかすごく悩むと思うなっ。

ステキなプレゼントほんとにありがとう!
大切にしますね。
今は目の保養にさせてもらってま~す。
リンクまで張ってもらって嬉しいです♪
2009/04/24(金) 17:31 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
こぎんの携帯ポーチも素敵ですね!
私は、悩むけど赤がいいかな~。

明日、世田谷アートフリマ行ってきますね!
ただお天気がかなり荒れ模様みたい。。。
たくさんの人が来てくれるといいな~。
2009/04/24(金) 19:51 | URL | Haru #-[ 編集]
ヨンレンジャー素敵過ぎる~!!!
私はミドレンジャーとキレンジャーが好み♪
フライヤーも素敵です♪
2009/04/25(土) 00:52 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
ご無沙汰です!
ままちんさん、ますます大活躍されていて、色んな所へ納品の輪が広がってますね~すごいな~
桜屋さんに絶対行ってみます!
そして、こぎんの方も、もうプロですね。
携帯ポーチ、ツボです。並べられるとどれがいいか迷いますよ。
早く行かないとなくなってしまいそう。

ところで、昨日、残念残念賞受け取りましたよ~~
小さいボタンひとつにも、ままちんさんの愛情が詰まっていて、素敵でかわいくて、感動しました。ままちんさんのこぎんファンですから、大事に飾っておきますね。
ありがとうございました♪
2009/04/25(土) 07:07 | URL | eri #-[ 編集]
*fran*さんへ*
コメントありがとう。
よかった~~世代が一緒で(笑)
緑か赤ですね~私もどの色もオススメなのですが
この赤は私の中では久々にお気に入りの色です。

いろいろとありがとう。
毎日迷ったり、立ち止まったり進んだり・・・
自分のペースでやっていけたらと思います。

*kabuさんへ*
コメントありがとう。
汲古舎・・・二人でやってるのですがこの名前にして
よかったと今は思っています。お褒め頂いてうれしいです。

kabuさんは青ですね~~
こぎんはこのテイストが一番引き締まりますよね。
基本が紺に白だからかな?なのでアップにしてみました。

*SAKIさんへ*
コメントありがとう。
SAKIさんは赤ですね~うんうん、なんか分かる気がします。
私もこの赤は好きなんですよ。真っ赤でもなくレンガという名前でした。

こちらこそブログにUPしてもらってありがとう。
なんだかうれしいけど恥ずかしいキブン(笑)

*Haruさんへ*
コメントありがとう。
今日はあいにくのお天気ですね~
アートフリマどうでしょうか?イベントレポ楽しみに待ってます。

Haruさんも赤ですね~
この赤は本当オススメ。他のお色もいいけど
なかなかどうして・・・

フライヤーありがとうです。すごくかわいい~~

*ちいちいさんへ*
コメントありがとう。
ミドレンジャー&キレンジャーですね。
ミドは前にもさしたのですが、キは初めて。
どうかな~?と思ったけど新鮮な感じでこれまた私もお気に入り。

ちいちいさんの残念残念賞、どうしようかと思っていて・・・
でもせっかくなので送っちゃいますね。

*eriさんへ*
コメントありがとう。
桜屋さん、ぜひぜひ。私だけでなく他の方の作品も。
そして癒されてください。アロマ、オーラソーマ。
ドクターフィッシュもね。

昨日re.さんにいったらeriさんがきたよ~って
いっていたのでお会いしたかったわ~~
こぎん何かに使ってください。ぜひ!eri作品に。
2009/04/25(土) 08:33 | URL | ままちん #-[ 編集]
ままちんさんのさくひん、見つけたよ♪
すごいなぁ!こういう中に自分の作ったものが一緒に載ってるなんて!うれしいよね^^

ヨンレンジャーケーポ、素敵~~☆
私はグリーンがいいわ♪
すごく涼しげできれいな色!

残念残念賞だったのね!?
私のところにもありがとうね^^
私ったらブログで「残念賞」で紹介しちゃったわ^^;

↑eriさん発見!早速おじゃましなくちゃ♪
2009/04/25(土) 09:34 | URL | yuki* #-[ 編集]
こんにちは♪
皆さんのくるみボタン見てきましたぁ♡
それぞれ色が違ってて、とっても可愛いこぎんちゃんのくるみボタンでしたぁ(人´∀`o)
そしてそして、委託販売されてるお店、主人の実家から近いです!!!(@Д@;)少し歩きますが・・子供さえ頑張って歩いてくれたらいけるかも*。:゚+(人*´∀`)+゚:
なんだか、すごくままちんさんとの距離感が近くなったような気がしますo(*^▽^*)o嬉しい♪
2009/04/25(土) 10:41 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
わ~~~!!!
こぎんボタン、みんな色が違うんですね~~!!!
どの色も可愛いぃぃ~~~!!!!
リンクありがとう御座います~~!!
みんなのところも、覗きに行ってきました~♪♪

ケータイケース、やっぱり素敵ぃぃ~~!!
私は・・赤が好きだなぁ・・・・
なんか、最近、女の子~~っていうカラーが好きで・・・(笑)
いい年して、ピンクとか赤い洋服を着ちゃってたりします・・・(笑)

すごいなぁ・・・
チラシにしっかり、紹介されてるんですね~~!!
こぎんも注目されてますね~~!!
2009/04/25(土) 16:27 | URL | ★ゆみママ★ #-[ 編集]
*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
この緑、私もすごく好きな色。
自分のかごinバックもこの色よ~

ブログUPありがとう。
後でりんくさせてもらうからね~~

eriさん発見!うふよく見つけてくれましたね~

*chiruさんへ*
コメントありがとう。
そうなんですか~?自由が丘なんでどうなんだろう?と思ってました。ぜひぜひ足を運んでくださいな。
私も顔を出す予定でいます。お会いできたらうれしいな。

*ゆみママさんへ*
コメントありがとう。
そうなんですよ、実はみなさんのお好きな色を・・・

赤ですね~最近の私の中でのヒットなんですよ。
今まではあまり選ばない色だったのですが・・・

こぎんみんなが知ってくれるとうれしいな☆
2009/04/25(土) 19:36 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/173-28249c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4211位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
