handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

オーダー完成しました

*mama madeからのお知らせ*
 *Parksideさんにて
 mama madeの委託販売が始まりました。ぜひご覧下さい。


みなさまお気づきの方もいらっしゃるようですが・・・
←に「今日のお写真」というものを載せました。
オトモダチのSMILAUGHのまろさんの「まろ写」があまりにも私のツボなので
まろさんに聞いてブログパーツくっつけました。
携帯から送れるのでできるだけ送れたらいいな~
記事がUPされてなくてもお写真はUPできそうで(笑)

さてさて、オーダー完成しました。

      DSC02685.jpg


ブラックリネンです。
先日電話でお話して・・・時期的に半袖だよね~~ってことで
半袖に。
(私が遅いのでこんなことになってしまいました)
でもお写真はとってないのですがオトモダチに着てもらったら
すごくかわいかったです。
そして身幅も少し細くしたらすっきりいい感じ。
平置きのお写真のみなのでオーダー様の着画、期待しています。

そして着々と発送の準備しています。
今日、お出しできる予定です。
がんばろうっと。

☆いつもいつもありがとうです☆

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。



追記・・・
FC2をお使いの方は追記の機能がついているのを
知ってますよね~
私、今頃気づきました。
なので今まで書いていた追記・・・
その機能を使いますね~
読みたい方はmore・・・をクリック!です。
これが追記の機能のようです。

昨日いろいろいじっていたらなんだかいろんなことができるんだなと
しみじみ・・・・

というかこんな私でもできちゃうんだから
ブログの機能ってすごいですね。

これからものんびりですがブログライフ楽しんでいけたら
と思っていろいろいじってみました。
スポンサーサイト
[ 2009/04/17 ] | ハンドメイド | CM(17) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ブラックリネンのお洋服いい~!!!
私も欲しいわぁ~♪
着画が楽しみだなぁ~☆

今日のお写真・・・見ました。
ゲン君、可愛い☆
そのうちゲン君にもお会いしたいです。
2009/04/17(金) 11:05 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
とっても素敵ー゚・:,。☆
最近こういうのが欲しくって、あちこちで探してるんだけど・・・結構高いんですよね(^_^;)
ご自分で作れるままちんさんが本当に羨ましいなぁぁぁ゚・:,。☆

>今日発送してくださるんですね*。:゚+(人*´∀`)+゚:
わぁぁぁ~゚・:,。☆ホントっ楽しみです*。:゚+(人*´∀`)+゚:
早く届くといいなぁぁぁ゚・:,。☆
楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

ポチポチっと★
2009/04/17(金) 11:05 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
これは前回のリネンと同じ形?
ブラックで半袖!いいですね~~d(^O^)b好み好み♪
↓こぎん、相変わらずステキですよね♪
ポットマット、なんとも贅沢~
カウプレ当たったチィさんが羨ましいなぁ。
残念賞まであってこぎんのくるみボタンだなんて!!
羨ましすぎ~~~(≧д≦)///

ブログパーツも拝見しました♪
そういえばワンコさん飼い始めたんですよね!
ご無沙汰しているうちに忘れてました…
ゲンくんね!!
耳の厚みが超カワイイです!パクってかじりつきたい(笑)
2009/04/17(金) 11:14 | URL | たまみ #-[ 編集]
*ちいちいさんへ*
コメントありがとう。
なんか、ちいちいさんに似合いそうだよね~
このカタチ。でも色のイメージはもっとパステルな感じも
似合いそう。

そう、私も犬のことたくさん聞きたいのよ~
そのうちお会いできたらいいな。

*chiruさんへ*
コメントありがとう。
リネンのお洋服、私も好きなんですよ。
でもでも、お高い・・・んー確かに。
生地が高いんですよね。リネンは。
大人服は生地の長さも必要だし・・・

さきほど発送しました。
生地はリネン100ではないのですが
綿麻という生地です。

*たまみさんへ*
コメントありがとう。
これからの時期半袖ですよね。
どうかな~と思ったのですが、できてみたら
かわいかった~私も自分用に欲しい。

こぎんもお褒め頂きうれしいです。
タティングはやってるんですか?
あの繊細さにはノックダウンでしたからね。
2009/04/17(金) 15:45 | URL | ままちん #-[ 編集]
本当に、昨日のは試作だったんですね~~!!!
すごい~~~!!!

黒・・素敵です~♪♪
半袖なら、今の時期から秋ごろまで着れますからね~♪
着画・・私も、お客様のを期待しちゃうわ~~!!

今日のお写真・・・いいですね~!!
私、忙しい~とかいいつつ、毎日ブログアップしちゃってますよ・・・
写真だけっていう手もあるんですね!!!

追加・・・知らなかったんですね~(笑)
私も、フリマのときの、売り上げ報告部分だけ、追記機能を使ってます(笑)
知りたい人だけ見てね・・みたいな・・・(笑)
2009/04/17(金) 15:51 | URL | ★ゆみママ★ #-[ 編集]
もぉ~かわいいかわいい~~~♪
気になる半袖、着るとどんな感じだろ~。
すご~~く楽しみだよ!
Vネックチュニックって持ってないからとってもうれしいわ^^

ブログっていろんなことできたりするんだよね。
でも私はな~んにもできません^^;
「やってみよう!」とさえ思わない私でございます。。。
ままちんさんは「やってみよう!」と思ってるからエライです☆
2009/04/17(金) 19:35 | URL | yuki* #-[ 編集]
私も黒大好きです♪
だって・・・すっきり見えるんだもん・・・
体型をごまかしてくれる・・・
にゃはは~^^
Vネックも大好き~
私、普通の丸首系、首が狭いの嫌いなので服を買う時は一苦労なのよ~
2009/04/17(金) 23:49 | URL | まどんにゃ #WzbCUW72[ 編集]
*ゆみママさんへ*
コメントありがとう。
この前のリネンもいいけど、黒もかわいいですね。
大人かわいい?っていうのかな?
オーダー様の生地選びのセンスがいいんですよ~~
お写真はオーダー様に期待!

ゆみママさんは毎日UPされてますもんね~~
私は毎日・・・は無理そうなんでこういうのもいいな~と
思って(笑)

そうそう、追記・・・ゆみママさんのとこでおみかけして
ずーーーっとどうやってやるのかな?と思ってました。


*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
やっぱり生地選びのセンスがいいな~とつくづく思いました。
半袖着てみたらよかったよ~
ぜひぜひ着画をお願いします。

ブログ、いろんなことができるのね~
久々に向ったら時間だけが過ぎていったよ・・・とほほ。

*まどんにゃさんへ*
コメントありがとう。
黒好きなんですね。私もよく着る色の一つです。
そしてVネックも好きです。
顔が丸いから?キャラ的に丸襟よりカラー、丸首よりVネック。
かわいい感じは本で見るとすごくいいな~と思うけど
着てみると??どうなの?と思ってしまいます。
2009/04/18(土) 05:57 | URL | ままちん #-[ 編集]
すごい!もう完成したんだ~♪
ブラックリネンもいいなぁ~
パープルのがほしいな、って思うんだけど。(ん?笑)

yuki* さんは細ッそりしていてすごく似合うだろうなぁ~
着画が楽しみだわっ♪

more....ね、知ってたけど、ついつい全部記事見せちゃってます。笑
FC2は他のと比べて使い易いよね~♪
2009/04/18(土) 09:11 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
明日にはつきますかね*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ホント楽しみでたまりませぇん*。:゚+(人*´∀`)+゚:

メール、昨日気付きました・・・(^_^;)スミマセン<(_ _)>
返信しておきましたo(*^▽^*)o

ポチン♪
2009/04/18(土) 14:49 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
*SAKIさんへ*
コメントありがとう。
パープルも素敵かも~
考えてみますね(うふ)

yuki*ちゃんの着画に乞うご期待!
私も楽しみにしています。

そうなんですか~FC2
しか知らないので・・・あ、ヤフーもやってました。

*chiruさんへ*
コメント&ポチいつもありがとう。
そろそろ着くかな~

メールもありがとう。
気にしなくて大丈夫ですよ(笑)
2009/04/19(日) 08:53 | URL | ままちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 08:53 | | #[ 編集]
ままちんさぁぁぁん♪。゚(●゚´Д)ノ。゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
昨日届きましたっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:

もうっすっごくカワユクッテサイコーにテンション高いです!!!
こんなに素敵なプレゼント本当にうれしいです!!!
アリガトウゴザイマシタo(*^▽^*)o
お口に合うかわからないけど、私からも何か焼き菓子でも、お返ししたいなって思っていますo(*^▽^*)o
今週は忙しいのですぐには難しいのですが、あまり期待し過ぎない程度に(笑)待っててくださいね♪

本当にありがとうございました<(_ _)>゚・:,。☆
明日のブログに載せる予定ですo(*^▽^*)o

今日も応援ポチ★
2009/04/20(月) 10:13 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
本番布はブラックだったのね
yuki*さんの細さが引き立ちそうだわ~^^

テルサって実はyu*yuは2回目でした
産業振興センターの方がなじみが深いよね
とやのレイクランド!昔ありましたね!
なんかの跡地だったような気が…違ったかな?
今は何もなくなっちゃったけど

昨日はホントに暑かったです
大きい会場は駐車場から開場までの距離も長くて
搬入も大変でした(x_x;)
雨に降られなかっただけまだ助かったけど・・・
2009/04/20(月) 11:58 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
*chiruさんへ*
コメントありがとう。よかった~届いて。
UPしてくれるの~~?
見に行かなくちゃだわ~~

お返しだなんて・・・気を使わなくても大丈夫です。
作るの楽しかったから。

*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
そうなんです。たしか本もブラックだったかな?
でもyuki*ちゃん細そうなので身頃を少しせまく。

とやのレイクランド2回ぐらい行きましたよ(笑)
そうですよね、産業振興センターですよね。

イベントお疲れ様でした。
後で見に来ます。
2009/04/20(月) 12:08 | URL | ままちん #-[ 編集]
黒のリネンなら 着まわしがききそうだね♪

リネンは夏はノースリーブに足首近くまでのロング丈にしたら暑いかなぁ?
ザブッと着れてかわいいかな~と
ちょっと興味しんしんだったり
2009/04/20(月) 12:41 | URL | peko #-[ 編集]
*pekoちゃんへ*
コメントありがとう。

そうだね~黒は定番色だから、あるといいよね。

きっとその方が涼しいのでは?
ワンピにして重ね着したら一年中着られそう。
夏はそれだけで涼しそうだし。
考えてみよう。
2009/04/20(月) 23:02 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/169-68dd3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
