handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

野木のイベント~リハーサル~

昨日イベントのリハーサルに行ってきました。
場所はいつもお世話になっているre.さんです。

まずはイベントの告知です。

  第5回手づくりカントリーマーケットinエニスホール                                                   
                  H21.3,26(木)
            11:00~14:30
こちら→

オトモダチの編み編みユニットmyuさんと一緒に参加します。

お近くの方はぜひ足をお運びくださいね。

というわけでお写真をどうぞ。

DSC02595.jpg
                         DSC02596.jpg

DSC02597.jpg

myuさんの編み編み雑貨に混じって私の作品もちらっと。
それにしてもmちゃんのミニカゴかわいくてかわいくて。
また呪文のように売れませんように~ってやっちゃいそう。

そしてyちゃんは新しい分野にもチャレンジ。
皮のチョーカーもすごく素敵です。そしていつも売り切れ寸前の編み編みヘア小物。

二人ともつくってないよ~~というわりにはかなりできていて
相変わらずの天然ぶりにやられちゃいました(笑)

最後のお写真はわが汲古舎。
今回は以前にお話したようにお店の販売もあり、
あまりたくさんはないのですが我が友noneちゃんのお力で
汲古舎スペースもあります。

あとは足りないものを当日搬入し、セッティングするのみ。
当日ブースが外なのでお天気が一番の気がかり。

そして今日はタグつけますよ~~~

いつもポチンありがとう。
ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

追記・・・・
あれから~~
ゲンは確実に本性を表してきています。
最初はおとなしい犬だわ~なんて言っていたのですが。
私のことはえさをくれる人と認識できてはきたようで、
私が行くとえさ~~~という感じで待ってます。
(そんな毎回あげるわけじゃないのに)

そんな最近のゲン、ベランダでひなたぼっこさせてます。
DSC02594.jpg

おお~うしろにベランダではく便所サンダルが~~
って便所サンダルって言わないのかな?

スポンサーサイト
[ 2009/03/24 ] | イベント | CM(11) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ゲンちゃんっかわいぃぃぃ~゚・:,。☆
いい顔してますねぇぇぇ(*^_^*)
便所サンダルもいい感ぃ~じ!!(笑)))

作品がずらぁぁぁりと、並んで♡ホント可愛いショップの出来上がりぃ~って感じですね(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
いいですねぇぇぇ゚・:,。☆ステキ゚・:,。☆
大成功しますよ絶対に!!\(~o~)/

>ホント料理って理科の実験的感覚あると思います!^^
調味料の合わせ具合によって味って結構変わってくるし!
ままちんさんに毎回褒められるたびにホントやる気が出ますよ~(♡→∀←)ノいつも嬉しいコメントあありがとうございますo(*^▽^*)o♪
是非、machiさんレシピのキム鍋の素で作ってみてください♪
2009/03/24(火) 10:26 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
すてき~!!!
なんか、ナチュラル系の商品が並ぶと、雰囲気がめちゃくちゃいい~~!!
・・・私の、子供向けばっかりで、派手な柄ばっかりで、ごちゃごちゃしてたので・・・(涙)
外のイベントって、天気が心配ですよね・・・
私、初めて参加したフリマが、どしゃぶりで・・・
ハンドメイド品がびっしょり・・・っていう苦い思い出があるんですよ~~!!!
朝は晴れてたのに、急に・・って感じで、対応しきれなくって・・・
それ以来、外のイベントは、かなり抵抗があります(笑)

関東は確か、明日だけ天気崩れて、そのあと週明けまで曇りか晴れだったような・・・
晴れるといいですね~♪

げんちゃん・・・可愛いぃぃ~~~!!
2009/03/24(火) 13:41 | URL | ★ゆみママ★ #-[ 編集]
便所サンダル!言う言うヽ(´∀`)ノハハハッ
でも久しぶりに聞いたかも(笑

今度のイベントは外なのですね!
そちらはお天気大丈夫そう?
こっちは明日から雪だるまちゃんが並んでいます
ホントに振るのかな?タイヤ替えたし^^;
2009/03/24(火) 14:16 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
*chiruさんへ*
コメントありがとう。
よかった~便所サンダルなのね~
ゲン、いい顔ですかね?
食べ物くれ~って感じなのですが。

イベント成功するといいです。
でも楽しんでこれたら一番かな~と。
キムチの素買って来ます。
海老マヨおいしそうです。こんなの家でできちゃうんだ~と
これまた目からウロコ。

*ゆみママさんへ*
コメントありがとう。
そうですか~まだ手直しが必要なのですが・・・
外のイベントは雨が降ったらどうなるんだろう?
まだ雨に降られた経験がないので・・・
シートとか持っていった方がいいですね。怪しいときは。

ゲンかわい~なんてうれしいです。
でもまだ赤ちゃん?なのでおトイレがイマイチ定まってません。

*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
よかった~言うのね。
私だけかと思って心配しました。

一応悪くはない予想なのでこのままいってくれることを願って。
そちらはまだ雪だるまちゃんが並んでいるのですね。
初めて新潟に暮らしたとき、天気予報で
新潟市は上越?中越?下越?と悩んだものです。
なつかしいな~
2009/03/24(火) 19:11 | URL | ままちん #-[ 編集]
イベントなんですねぇ~♪
画像すごく素敵!
こんなイベントに行ってみたぁ~ぃ☆”
欲しいものがいっぱいで迷っちゃうだろうけど、、
迷いたい!笑

ままちんさんも頑張ったんですね。
当日は晴れるといいですね~♪
盛況になります様に.....☆

ゲンくんはこの前より大きく見える!
もう成長したの?
いいもの食べさせ過ぎ??笑
2009/03/25(水) 00:20 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
是非是非キムチの素使って見てくださぁい゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
簡単に料理ができますよ♪(*^_^*)
ポチン♪
2009/03/25(水) 15:02 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
いよいよですね♪今は色々と細々としたものに準備が大変でしょうか?キレイにディスプレイされてて、清楚な感じがします^^
うちのブースはたくさんものがありすぎて。。ごちゃごちゃ?な時が多いので^^;

ゲンちゃん、気持ちよさそう♪便所サンダル。。であまりピンとこなかったけど。。そうそう、私達は便所スリッパっていうんだった!と妙にテンションあがりました(笑)。関西のひとでも便所サンダル。。って呼ぶ人もいるかも、ですが^^;

イベント、いいお天気になるといいですね♪
2009/03/25(水) 15:46 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
*SAKIさんへ*
コメントありがとう。
そうなんですよ~
でも今回は4人での出店なので少しキモチが落ち着いています。
タグつけも無事に終わったので明日の天気を
祈り続けています。

ゲン大きくなってます~?
最初食べなくてすごく心配でしたが、今は
ちゃんときっちり食べるので安心。
いいものは何も食べてませんよ~(笑)

*chiruさんへ*
コメントありがとう。
キムチかいます~イベント終わったら(笑)

ポチもありがとうです。

*fran*さんへ*
コメントありがとう。
そうかな~でもでもいろいろ並べたくなってしまう
キモチわかりますよ~
タグ付けも終わって今回は少し落ち着いています。
でもはじめての場所で、たくさんのブースの
イベントなのでやはりどきどき。
お天気もどきどき。

なるほど~
便所スリッパなんだ~。
でもどっちにしても便所は一緒なのね(笑)

2009/03/25(水) 17:46 | URL | ままちん #-[ 編集]
いよいよですね。
仲良しの皆さんと楽しんできて下さい。
そして、沢山売れますように!

でも一生懸命作った我が子のような作品が、お嫁に行くようで、少し寂しいかな??

「ゲン」なかなかやんちゃ坊主の顔つきになってきましたね。
もうすぐ会えるのが楽しみです。
2009/03/26(木) 00:13 | URL | あきじじ #-[ 編集]
イベント今日ですね♪
コレを見るのは、終わってからだと思うので・・・♡
「ままちんさんっお疲れ様ぁー!!!」*。:゚+(人*´∀`)+゚:
どうでしたか??^^
イベントレポ楽しみにしていますよ(*^_^*)
応援ポチしてくね♪
2009/03/26(木) 11:45 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
*あきじじさんへ*
コメントありがとう。
今日のイベントはUPしますので
それを見てくださいね。

*chiruさんへ*
コメントありがとう。
いち早くお気遣いありがとう。
そしていつもポチありがとう。

イベントレポこれからUPしま~す。
2009/03/26(木) 18:58 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/158-76bddd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
