handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

抽選結果発表です&re.納品

お待たせしました~~

まずは抽選方法・・・今回は残り物には福がある!ってことで、
おにいとちびこに順番に引いていってもらって最後に残った方にしようかと。

まずは皆さんのお名前
DSC02548.jpg

ブログ復活記念に滑り込みで入ったeriさんもいま~す。

DSC02550.jpg   DSC02551.jpg

順番に引いていきま~~す。

そして今回も残念賞を設けました。

じゃじゃ~~ん

DSC02553.jpg

上から

当選はchiruさん

そして残念賞はyukaさん。

当たった方はおめでとうで~~す。

はずれちゃった方はごめんなさい。
な~んて今回ははずれちゃったみなさまにもささやかですが何か・・・と思ってます。

作品はこれからなのでささやかなプレゼントでもいいわ~っていう方は
メールにてお知らせくださいね。
そしてお時間かかります。忘れた頃に届くと思ってくださいね。

もちろん当選されたchiruさん、残念賞のyukaさんもメールお待ちしています。

今日は珍しくダーリンが夜いないので
PCに向っています。
今日いつもお世話になっている委託先re.さんに久々納品に行ってまいりました。
子供服&布雑貨の以前の記事はこちら→

そしてスタッフのTちゃんにいわれていた袋物もお届けしました。
DSC02554.jpgDSC02555.jpg

入園SETです。お着替え袋、上履き入れ、コップ入れ、お弁当袋。
ブルー系と赤系の2種類だけですが・・・
バラバラでも買えるのですが、今回はまとめて買っていただくと若干お安く
買っていただけるように設定してきました。
お近くの方はぜひ!

明日はかまたきの日なので(卒園製作で窯で焼き物をしています)
夕方3:00~8:00までオープンするそうですよ。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking
よかったらポチンポチンとしてくださいね。

追記・・・・
明日午前中にてSHOP一時閉店となります。
次回の予定はまだ未定ですが・・・

せっかくなので最後にSALEしようかと今思いつきました。

緊急企画!!

mama made SALE

明日28日(土)9:00~12:00までの間にお買い上げの方は
15%OFFにしま~す。



よかったらご利用くださいね→mama made
スポンサーサイト
[ 2009/02/27 ] | ハンドメイド | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ままちんさんっおはようございま~すっっっ!!!
って、私当選しちゃったんですか???*。:゚+(人*´∀`)+゚:うひょひょーっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:うれすぃーです!!!♡(´^ิ∀^ิ`*)ニタニタ
朝からテンション上がりまくりです!!!ヽ(`▽´)/♪でも、信じられないっっホントですか??(・ิз・ิ)(・ิε・ิ) ?^^(もう一度名前確認してきます。。。chiruって書いてあったわ♡)
ありがとうございます!!!<(_ _)>゚・:,。☆ヽ(`▽´)/♪ヤッター♪
今までに、小学生の時にコカコーラの応募でプラスチックの水筒が当たったことしかなかった私が当選だなんってぇ~っ感動ものです!!!。゚(●゚´Д)ノ。゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*ままちんさぁん、ありがとーっっ。゚(●゚´Д)ノ。゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

メールは、このコメのメール欄に入れて送信すればいいんですよね!^^♪

ポチン♪
2009/02/28(土) 07:48 | URL | chiru #2Z5jlXfU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 07:51 | | #[ 編集]
『yuka』さんの『yu』にドキリ☆としてしまいました
おしかったなぁ…って違う??
残念賞もあるのね^^嬉しい♪

たくさんの巾着作り お疲れ様でした
上部分に無地布を入れるのって面白いわ^^
yu*yuの発想とは逆だもの 参考になります☆

2009/02/28(土) 15:05 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
おぉ!当選発表!
残念ながら外れちゃいましたが。。chiruさんおめでとう~!
。。って外れた私にも対象なのかしら??
ままちんさんすごいですね~~!でもほんとにずうずうしくいいのかしら??

入園セットも、作れない人にしたらすごく魅力的ですよね♪
娘達が通ってた幼稚園は、楽器入れやコップいれ、そして絵本かばんはある程度寸法が決まっていたので、こうして手作りだと助かると思います^^


そして。。お仕事に行ってる間に。。セールが終わっちゃってました。。ガーーーン。。
次のオープン時まで首を長くして待っていますね♪
2009/02/28(土) 20:19 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
こんばんわ~。
抽選結果、どきどきしながら読んでました。
chiruさん、おめでとうございま~す。

入園セット、シーズンですよね。
なっちゃんが入園するときまでには、ミシン少しでもできるようになってたいな~なんて思ってますが、たぶん無理無理。

そのときは、ままちんさんにオーダーお願いしちゃうかもです!
2009/02/28(土) 20:36 | URL | Haru #-[ 編集]
やっぱり外れてる~~~!そうなのよね~。
クジ運がホントない私なのよ。
あたった方、おめでとうございます☆

そして、なになに、15%OFF!?
見逃してるわよ~~。
平日もすごく忙しい毎日(園の懇談会やママ友ランチづくしで)で、土曜日はたまってた家事で忙しく・・・。
はぁ。。。

園set、子供らしくてかわいいなぁ!
お名前書くとこがついてるって楽でいいね♪

今度はイベント準備で忙しくなるのかな?

2009/03/01(日) 15:26 | URL | yuki* #-[ 編集]
*chiruさんへ*
コメントありがとう。
そして・・・
当選おめでとうです~。
あとでメールしますね。

うれしく思ってもらえてこちらこそうれしいです。
でもでもお手手遅いので忘れた頃に到着します・・・・

*yu*yuさんへ*
コメントありがとう。
そうそう、私もyuという文字に(3人いるので)
誰?と思いましたよ。(笑)

残念賞でもいいですかあ~~?

そっかー、yu*yuさんとは逆の発想なのね。
私も勉強になります。逆にしてみよう今度は。

fran*さんへ
コメントありがとう。
残念賞でももらってくれます~?
しかも遅いだろうし・・・その辺は許してくださいね。

セール・・・
思いつきでやっちゃいました。ごめんなさい。
首を長くして~なんてうれしいお言葉ありがとう。
本当に首が長くなっちゃうかもです・・・

*Haruさんへ*
コメントありがとう。
抽選結果ドキドキしてくれてありがとう。

そうそう、やはり入園シーズン、今年はこういうものは
やらないぞ~~と思っていたのに、やはり作ってます(笑)
上の子のときにオーダーしてくださった方など
うれしいことに声をかけていただいて・・・

もちろん、わたしでよければなっちゃんの作りますよ~~

*yuki*ちゃんへ*
コメントありがとう。
でもでも最初のyuって文字が3人いるから私はお?と思って
見ましたよ。

学年の終わりは何かと忙しいのよね~。
思いつきでSALEしちゃったので・・・ごめんね。

次は~~イベント、でもその前にオーダーやりますよ!
まずはVネックにとりかかりたいな。
ずーーーっとお持たせしてるもんね。ごめんね。
2009/03/02(月) 07:00 | URL | ままちん #-[ 編集]
こんばんわ☆
やだぁ~v-162とってもびっくりしていますv-405
すごくすごーーーーく嬉しいデスv-398
残念賞でもとーーーーーーっても嬉しいですv-10v-10v-10

本当ままちんサンfamilyに感謝ですv-435

ありがとうございますv-344
楽しみに連絡待ってま~すv-392
2009/03/02(月) 21:49 | URL | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/147-bd9c0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
