handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

祝☆10000HIT&1周年プレ企画!

追加記事です
書くのを忘れていたことがありま~す。(すみません)

   *締め切り*本日25日までのコメント*
   *この記事のコメント欄は応募用にしたいのでお返事は書かないことにします*


というわけで・・・プレゼント企画お読みくださいね~

前の記事でもうすぐ10000HITです!といって週末でかけ・・・
月曜の朝見たらすでに10000HIT過ぎていました。
皆様の応援のおかげで10000HITできました。ありがとう。

そしてこちらに移動してきて20日で1年がたちました。
つまりmama madeとして1年がたちました。(その前はべつのところでやってました)

そんなわけで
10000HIT&1周年プレゼント企画
やっちゃいま~~す。

応募資格*今までお付き合いのある方・・・
        またはこれを機に仲良くしていただけるという初コメさま。

今回は題して・・・
「mama made 福袋 to you!!」

つまり・・・あなたのための福袋を用意します。
なのでご希望の方は以下のことをコメ欄に書いてくださいね。

① 好きな色
② mama made作品で欲しいもの

そんなわけで当選者が決定してからのプレゼント作りとなります。
気長にお待ちできる方どんどんご応募くださいね。

ブログランキングに参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

いつも帰りの一手間ありがとうです。
よかったらポチポチしてくださいね。

追記・・・・
週末のおでかけ~
ダーリンが一度も見たことがないというちびこの一輪車。
うちでできるのはちびこだけなのです。
DSC02541.jpg

ポールをくねくねして最後までいけたら1000円ね~とダーリンが約束・・・
(ちなみにうちのダーリン賭け事はめっぽう弱い・・・私も勝ち続けてる)
そして案の定・・・1000円GET!
でもでも私に借りのある(前日にゲームソフトを買ったため)ちびこ。
1000円は私の懐に(笑)

その後はヒナめぐりに行きました。
町全体で町おこしとしてやってるのでしょうね。
ヒナめぐりMAPを片手に歩く人が結構いましたよ。
この辺のおもしろいお雛様発見です。
DSC02547.jpg

なんてゴージャス!と思っていろいろ説明をみたら
やはりお土地柄!日光東照宮をモデルにしているよう。

そしてうちのお雛様とお内裏様というオチです。
DSC02542.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/02/24 ] | ハンドメイド
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3229位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
