handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

抽選結果発表!

おうちに帰ってまいりました。
(おとといですが・・・)

なんだか1週間家をあけると帰ってきてからバタバタしてしまって。
気がつくと明日から子供たちも学校です。

そんな中、プレ企画の抽選を行いました。
えーーっとですね。
今回応募資格を設けさせていただいて
いつもコメをくれる方、もしくはこれからおつきあいいただける方ということで
たくさん応募していただきましたが、厳正なる?抽選を子供たちに
お願いしました。

オーソドックスにくじ引きです。
しかもくじびきが二人なので急遽当選者1名、残念賞1名ということに。

まずはどちらから引くかじゃんけん
DSC02335.jpg

おにいが当選者をひきます、
DSC02336.jpg

じゃじゃーーん
DSC02337.jpg


noneちゃん

おめでとう!
カードケースはnoneちゃんに!

お次は残念賞、ちびこが選びます。
DSC02338.jpg

じゃじゃーん
DSC02339.jpg

SAKIさん

おめでとう!

残念賞の商品のUPは次回までお待ちください。

長らくお待たせしましたが
はずれてしまった方ごめんなさい。
次回また応募してくださいね。

当選者の方はmamamadeのTOPページからメールくださいねー。

ハンドメイドランキング今年も参加中
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

よかったら今年も応援してくださいね。

追記・・・
なんだかダラダラ始まった今年・・・
でもやはり新しい始まりなのでなにか目標など
みなさまの新年のちかい聞きたいです。
ちなみに私は「ていねいな暮らし」
今年もがんばっていきたいです。
[ 2009/01/07 ] | ハンドメイド | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

noneちゃんが当選したのね~。
おめでとう☆
noneちゃんにぴったりのカードケースですよね~♪
2009/01/08(木) 09:05 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
あらら~残念! でもドキドキしました~~☆
当選された方々(おぉ!noneさんも♪)おめでとうございます~~☆

また是非プレ企画してくださいね~~!
2009/01/08(木) 10:00 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
>まずはどちらが引くかジャンケン
に笑ってしまいましたヽ(´∀`)ノハハハッ
ホントその通りですよね~

今年も素敵な作品と楽しいブログを楽しみにしています
よろしくお願いします♪
2009/01/08(木) 12:31 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
えっ!!!!
私にっ…?

ありがとう!うれしいです。
でも、何だか身近すぎて申し訳ない…

新年の誓いね。
私は昨年より今年、今年より来年と、向上していきたいな。
あっ!でも、ゆっくり、のんびりね。
自分を見失わずにね。

また、そんな私に、今年もお付き合いください。






2009/01/08(木) 15:23 | URL | none #-[ 編集]
まぁ~~。。。残念だわ。でもでも私には巾着のこぎんがあるのでよし!^^
noneちゃん、SAKIさん、おめでとうございます☆
新年早々の当選、とても縁起がいいね^^

くじ引きの様子が楽しいね♪
二人だとこうなるのかぁ~って^^
おにいちゃん、お家でちゃんと靴下はいてるんだね。
えらいわ。
syuu*は裸足なのでまっ赤。
床暖房がほしい・・・。無理な話だけどね~^^;
2009/01/08(木) 22:07 | URL | yuki* #-[ 編集]
コメントありがとう。
今回はこういう結果になってしまいました。
残念といってくれてありがとうです。
次回また企画のときによろしくおねがいします。
2009/01/09(金) 11:41 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
そうなんですよ、まずはじゃんけん。
こうでもしないとすぐケンカになるんですよー。

今年もこちらこそよろしくお願いします。
2009/01/09(金) 11:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
おめでとう!
おにいが見事引き当てました。
今年はいい年になるかしら??

ゆっくりのんびりマイペースでやろうねー。
2009/01/09(金) 11:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとう。
こういう結果でした。そうだねーyuki*ちゃんのとこには
巾着があるんだね。でも次回また企画のときには
ぜひ応募してください。

おにいの靴下、よくみてるねー。
最近寒いのではいてるみたい。
暑いとすぐ脱いじゃうんだよー。
2009/01/09(金) 11:47 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/120-9266517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3284位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
