handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

おおみそか

今日は大晦日です。
私は実家に無事到着。
途中雲を抜けるときにかなり飛行機が揺れ、ジェットコースターのようでした。

そうして到着した我が実家、昨日は雪もなかったのだが・・・
今朝起きると・・・
DSC03360.jpg

あーーーん
やはり雪雪雪・・・

喜んだこどもたちは早速外で雪遊び。
私はもうキモチが冬眠モード。

まあなにはともあれ大晦日です。

↓カウントダウンプレゼント
今日までです。たくさんの方に応募頂いてうれしいです。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もまた皆様よろしくお願いします。

良いお年を!
スポンサーサイト
[ 2008/12/31 ] | おうちのこと | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
無事にご実家に着かれたんですね^^
わぁ~~!雪だぁ~~!
大阪はあんまり雪に縁がなくて、積もってるのを見るとやたら興奮しちゃいます(笑)。

久々のご実家、のんびりしてくださいね~~!
私もやっと大掃除が終わりましたよ~~
(かなり適当ですが^^;)

よいお年を~
2008/12/31(水) 17:05 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
ままちんさん 
新年明けましておめでとうございます☆

大荒れなお天気でやっぱり大変だったようですね
もっとたくさん雪が積もっているかと思ったのですが
そんなに降らない地域なのかしら?
こちらはもちろん積雪ゼロ…風は冷たいですが今は陽も差しています

ご実家でも手仕事をされているのかしら?
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2009/01/01(木) 08:45 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
あけましておめでとうになりました。
今年もよろしくお願いします。

雪、ふらないところの人は興奮するみたいですね。うちの子どもたちがそうです。

2009/01/01(木) 11:07 | URL | ままちん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新潟とあまり変わらないのですよー。
日本海沿いで積雪はあまりないんですよ。

実家ではミシンは無理なのでちくちくだけ
持ち込んでます(笑)
2009/01/01(木) 11:09 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/118-1bcec070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3284位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
