handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

緊急企画!

緊急企画です。
おともだちのmemeちゃんのとこでみかけたプレ企画。
私もやりたくなったので・・・・

今年もありがとう
カウントダウンプレゼント企画


やっちゃいます。

やはりmama madeといえば・・・
こぎん

ってなことで、
DSC02303.jpg

カードケースプレゼントしちゃいます!

色は黒です。(紫はお嫁にいってしまいました)

一名様になってしまいますが・・・

応募資格は、
いつもコメしていただいてるみなさま&これからお付き合いしていただけるという初コメ様

期日は12月31日まで23時59分
つまり今年中にコメントいれてください。

抽選および発送は年明けになります。

もしよかったら応募してくださいませ。

こちらの記事へのコメントは応募に関するものに限らせてくださいね。
なのでお返事コメは書きません。
あらかじめご了承くださいませ。

[ 2008/12/29 ] | こぎん | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ヨシ!!一番のり?!!
こぎん!!ままちんさんのこぎん!!
しかも大好きなあのくるくる~のケースだわ♪
下さい下さ~いd(^O^)b
今年もあとわずかですね!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2008/12/29(月) 09:44 | URL | たまみ #-[ 編集]
プレ企画とは♪
ぜひぜひ参加させてね~☆
こぎんたっぷりの贅沢カードケース、当たりますように!!
2008/12/29(月) 16:58 | URL | yuki* #-[ 編集]
わぁ!プレ企画!!やったぁ~~!
勿論、応募させてくださいね♪

当たるといいなぁ~~うぅぅぅん!!念力が
通じるかな?笑
2008/12/29(月) 19:58 | URL | fran* #k5NXM6BE[ 編集]
ぜひ、参加させてください!!
ままちんさんの、手仕事のお品、
当たるといいなぁ^0^
2008/12/29(月) 20:48 | URL | meme #-[ 編集]
応募させてもらってもいいかなぁ~

このカードケース、
こぎんもガラス玉もとってもオシャレで、
是非欲しいです♪

お友達歴浅いですが、
応募させて下さい~!
2008/12/30(火) 02:30 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
久々なのになんというタイミング…
私もいいのかしら。
実は紫、狙っていたのよね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。
いい年にしましょ。
ブログはぼちぼちだけどね…
2008/12/30(火) 07:04 | URL | none #-[ 編集]
今年の運は全部使い切った感のあるyu*yuですが
もちろん応募させてくださ~い

今日から実家に帰省されるのですね
今朝からまた大荒れなお天気になっているので
着いたらビックリされるんじゃないかしら・・・
楽しい年末・年始をお過ごしください♪
良いお年を~
2008/12/30(火) 08:21 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
もう羽田ですね。
こちらもこれから出発です。

たまにしか、コメしてませんが、参加資格あるのかな??
ぜひ欲しい!・・外れたら注文しちゃおうと思ってますので、よろしく!e-451e-463
2008/12/30(火) 08:33 | URL | あきじじ #-[ 編集]
はじめまして。
プレ企画応募します。

素敵なカードケースですね。
来年もよろしく。
応援しています。
2008/12/30(火) 16:18 | URL | kepo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/117-f06ec055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3308位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
