handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ちょっと早いのですが・・・・

ちょっと早いのですが・・・・

みなさん今年もブログを読んでいただいてありがとうございます。

いろいろなイベントにも参加をし、
(SHOPはOPENできませんでしたが・・・)

たくさんの方と出会い、とても楽しく、そしていい経験ばかりでした。

来年もまた、ゆっくりマイペースでブログ続けていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

30日より実家の方に私と子供たちで帰省をします。
(ダーリンはおともだちと屋久島へ・・・)

明日は一日お仕事でミシンにも向えそうになく、PCにも向えそうにないので
ちょっと早いですがおうちからごあいさつしたいなと。

なので次回(年内にもするかもですが)ブログUPはじいじPCからになると思います。

そんなわけでみなさんのところにも遊びにいくのが遅れると思います。
お許しくださいませ。

そんなわけでちょっと早いのですが・・・

今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/12/28 ] | ごあいさつ | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今年は、大変お世話になりました^-^

ままちんさんとは、作るものが違うけど、
1つ1つ丁寧なハンドメイドをするままちんさんには、
とても勉強させてもらいました^0^
(見習って頑張ります♪)
本当にありがとうございました☆
2008/12/29(月) 07:23 | URL | meme #-[ 編集]
こちらこそいろいろありがとう。

うふ、memeちゃんのみて私もプレ企画しちゃいました。
よかったら応募してみてください。
2008/12/29(月) 08:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
あと少しで今年も終わりだね。
syuu*のオーダーものもかわいく作ってもらったり、ブログのコメントでもメールでも元気をもらったり・・・こちらこそお世話になりました♪
また来年も仲良くしてね^^

実家ではおいしいもの食べて、主婦業も楽してきてね^^
ダンナさまとは別行動なの~!?
ままちんさんは飛行機で行くのかな?いいお天気になりますように。。
2008/12/29(月) 16:55 | URL | yuki* #-[ 編集]
コメントありがとう。
こちらこそお待たせばかりで甘えてしまいごめんね。
来年もまたマイペースですがよろしくお願いします。

実家・・・寒そうでものすごく怖い・・・
主婦業楽になるんだろうか???
うーん微妙。
飛行機降りられるように祈ってくださいね(笑)
2008/12/29(月) 19:12 | URL | ままちん #-[ 編集]
私の方こそ今年も仲良くしていただいてありがとうでした^^
実家に帰られるんですね♪
ゆっくりのんびりとしてきてくださいね。

さて来年はどんな年になるのやら^^
お互いよい年になるといいですね♪

ではではよいお年を~^^
2008/12/29(月) 19:56 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
コメントありがとうです。
本当こちらこそありがとう。
来年もまた末永くお願いします。

どんな年になるのか、ほんと楽しみです。
fran*さんもよいお年をー!
2008/12/29(月) 22:30 | URL | ままちん #-[ 編集]
もうご実家かしら?
今年はイベントやらなんやらで何かとお世話になりました☆
本当にありがとうございます!!
来年もまた一緒にイベント参加できるかな~♪
プレ企画、見てきましたが、ままちんさんの作品、私もいくつも手にしているので、他の方に~っということで、私も今回は辞退しますね~。
トンボ玉もまだ手にしたことのない方に興味を持ってほしいし☆

では、よいお年をお迎えくださいね☆
2008/12/30(火) 22:53 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
コメントありがとうね。
こちらこそたくさんお世話になって本当ありがとう。
また来年もお互いハンドメイド楽しんでやろうね。

ちいちいさんも良いお年を!
2008/12/31(水) 09:45 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/116-1dba24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3284位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
