handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

fran*さんからの贈り物

毎日日に日に寒くなってきて毎朝泣きそうになります。
北国生まれの北国育ちですが、寒さにはめっぽう弱いのです。
18歳までどうやってこの冬を乗り切っていたのか思い出せません・・・・

そんな中実はおともだちのfran*さんの10000HITカウプレに当たって
素敵なプレゼントが届いたのです。
DSC02319.jpg

うふふ寒いのも忘れ、早速開封

DSC02321.jpg

フェルトで作られたX'masのオーナメント&ワイヤーのミニバケツ(?でいいのかな)
かわいくてかわいくて。
ちびこに自慢!(自慢されてると思ったのかコメントなし・・・悪い母)

当たったのはオーナメントなのに・・・
こんなに素敵なおまけとは思えないおまけちゃん。
本当にfran*さんありがとう。
寒さもぶっとびです。

fran*さんはワイヤーの雑貨を作られていて、
月一ぐらいのペース(ですよね?)でイベントに出店されています。
住んでいるところが遠いのがいつも歯がゆいくらい
素敵な作品がならんでいます。
そのfran*さんのイベント活動ブログは→BON diary
何人もの多彩な作家さんがいますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ハンドメイド記事ではないのですが・・・
ランキング参加中です
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑
よかったらポチンとしてくださいね。

追記・・・・
まさに、もぬけの殻・・・の状態でいます。
イベントが終わり、イベントが終わったらやろうと
思っているものがあまりに多くて・・・
かなり現実逃避の傾向に。
師走、12月、なぜこんなにやることがあるのでしょうか?
おにいの誕生日、X'mas、お正月・・・
1週間おきはつらいです。
スポンサーサイト
[ 2008/12/16 ] | おともだちのこと | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね
一足早くサンタさんが来てくれたみたいでいいなぁ^^
ちびこちゃんに自慢したい気持ち よ~くわかるわ( ´艸`)ムププ
「ちょうだい」とは言われなかったのかしら?

12月も真ん中まで来ちゃいましたよ
ふと気付けば明日から短縮授業でした(汗
今日はクリスマスプレゼント買いに行かなくちゃ~!

子どもの持ち帰るテスト yu*yuも楽しみにしていますよ
〇が付いていても間違えていることもしばしば・・・楽しいですよね
2008/12/16(火) 09:12 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
中身もいいけど、ラッピングが素敵☆
封筒にレースのハンコを押したい~って思っているんだけど、レースのハンコって
とっても高いのでなかなか手が出ず・・・
ダンナのお給料も大幅ダウンなので、もう絶対買えません(泣)
その封筒のレースもハンコなのかな?
もしかして本物のレースが貼り付けてある?
本物のレースだと割高かも・・・って思うけど、私はいつも30m単位とかで買うので、
たまにのラッピングに使うならいいのかも(笑)
2008/12/16(火) 10:42 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
素敵なクリスマスプレゼントですね。
いいな~^^

私はプレゼントという名目で自分でデジカメとかばん買っちゃいました^^*

うちも年末年始とイベントが続くんです。
12月は下の子の誕生日1月はお兄ちゃんの誕生日、2月は私の誕生日って感じです~。
2008/12/16(火) 18:00 | URL | Haru #-[ 編集]
わぁ!アップしてくださったんですね!ありがとう♪すっごくうれしいです^^
そうですね~、月イチくらいのペースになりますね^^;イベント。。
今月はありませんが、来月も新しい所を押さえてきました♪

↑でちぃちぃさんがお聞きしているレースのこと。。(ちぃちぃさん、こんばんは♪)
あはは~~^^;某100円ショップのものなんですよ~~♪ なので、割と気軽に
使ってます。でも表面だけなので。。ままちんさん、すみませんっ!

もぬけの殻。。私もそうです^^ イベント後はしばらく針金ちゃんは見たくない
なーって思うし(笑)、外にも出ず、のんびりボーっとしていることが多いですよー。
でもこの師走とやらだけは厄介ですね^^; 私も年末大掃除を早くから~なんて思いますが、
クリスマス会が終わらないと、家を片付けてもなぁ。。と。

はっ!!!先ほど↓のコメ見て驚いたんですが、色バトン??わ、私に回って
ます??(笑)
期日の5日間は過ぎてるように思うのですが。。いいんでしょうかね??
2008/12/16(火) 20:08 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
コメントありがとうです。
むふふ。yu*yuさんもやっちゃいます?
いけない母ですねー。

クリスマスyu*yuさんちは何が届くのでしょう?
うちも用意しなくちゃです。

テストの間違いをまつ、これまた悪いおかあさんなのです。
2008/12/16(火) 20:20 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとう。
かわいいでしょー、思わずパチリ。
レースはfran*さんのいうとおり本物です。
100均とはいえかわいいでしょー。

ちいちいさんの石鹸ちゃんのラッピングもかわいいですよ。
2008/12/16(火) 20:22 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
いいですねー自分へのプレゼント。
私も何かほしいなあ。
デジカメとかばんですか。
私は何が欲しいかな???

似てますね。うちもそうなんですよ。
12月、おにい、1月ちびこ、そして2月私です。
Haruさんは何日かな?同じ日だと驚きですね。
2008/12/16(火) 20:25 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメント&素敵なプレゼントありがとうです。
さすが!やはり来月押さえてるんですね。
私はしばらくないのでじっくりゆっくりできそうです。

ラッピングかわいいー。
しかもちゃんと郵便受けに入るようになっていて。
本当ありがとうです。

色バトン、yu*yuさんと、師走で忙しいから
とめちゃおう!ってことにしたんですが、
まわすならぜひぜひおねがいします。
2008/12/16(火) 20:28 | URL | ままちん #-[ 編集]
イベントいけなくってごめんなさい。
上の子がちょっと遊んでる間に
下の子が爆睡しちゃってv-406
楽しかったんだろうなぁ。行きたかったよぅ。。。

寒さもふっとぶプレゼント、ステキすぎ!!
ままちんさんにはサンタさんが来たんですね。
師走の忙しさもそんなステキな
プレゼントが届けば乗り切れるかも!?

ままちんさんが寒さに弱いなんて意外だわ!!
2008/12/17(水) 19:43 | URL | mai #-[ 編集]
fran*さんのカウプレままちんさんがGETしてたんですね~♪
他の方がワイヤー雑貨を紹介なさってたので
ブログも拝見したところなんです。
ブログもステキだし作品もステキですよね!
こういうプレゼント貰うと、元気でますよね(´∀`)ノ
2008/12/17(水) 19:45 | URL | たまみ #-[ 編集]
コメントありがとう。
うんうん、仕方がないよ。
子供にはそういうことがよくあるもの。
また何かのイベントでぜひ!

もー寒さには弱いの。
冬になるとさらに家からでたくないよーーー。
ひきこもり気味です。
2008/12/17(水) 20:45 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
おおーーfran*さんをご存知でしたか。
素敵なワイヤー雑貨を作ってるんですよね。
カウプレ当たっちゃいました。
うれしいです。次回はたまみさんのタティングも!
(十分いただいてるんですが・・・)
2008/12/17(水) 20:47 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/111-b773caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2993位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
