handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

100万人のキャンドルナイト~ありがとうございました

昨日100万人のキャンドルナイトでのイベント参加無事に終了しました。

まずは足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

たくさんの、そしていろいろな方との出会いがあり、
本当楽しませてもらい、カンシャノキモチでいっぱいです。

では、その様子を・・・

道の駅のホール内で行われました。
DSC02317.jpg
これは夜の部のリハーサルをしています。
ケーナ奏者のRENさんの素敵な演奏です。
私も片付けに少し参加したので聞くことができました。

たくさんのブースがありまして、
癒し&キレイのブースは気になるものがたくさんでしたが、
ここはお客様優先!ぐっとこらえ遠くからいいなーいいなーと見てました。
なので、撮ってきたお写真はハンドメイドのブースです。
まずは以前にイベントにお誘いいただいた
1+unplusさんのぶーすです。
DSC02310.jpg
DSC02311.jpg

misaさん、mayuさんの選りすぐりの作家さんたちの作品が並んでいました。
お久しぶりにお二人と話せてよかったです。

そしてnico+shuanさんのブースです。
DSC02315.jpg

お隣だったのですがnicoさんのパンはとぶように売れて完売していました。

そして今回はじましての籠やさん・・・
DSC02312.jpg
おともだちのnoneちゃんから噂は聞いていたのですが、
素敵な籠がたくさんんで!ちなみにnoneちゃんのマイバッグはここの籠です。
そしてお店の方もすごく魅力的な方で、お隣だったのですがとても楽しかったです。

あーーー私たちのブース
re.さんのお隣に混ぜてもらいました。
DSC02313.jpg
DSC02314.jpg

今回の失敗は鏡・・・忘れてしまいました。
鏡をかしてくれた1+unplusさん・・・本当にありがとうございました。
そしてそれでも購入してくださった方がいて本当うれしかったです。
本当みなさんに支えられてやっています。
ありがとうございました。

たくさんの方との出会い、そしてみなさんのやさしさに触れられる・・・
いつもイベントの後に心地よい疲労感が残るのはそんなわけだからでしょうか?

いつも何度も同じことばかりですが
きていただいた方々、運営のスタッフの方々、共に出店した方々・・・
本当にありがとうございました。

追記・・・・
応援に
ちいちいさんmemeちゃんがきてくれました。
そして差し入れが・・・・
DSC02320.jpg
おうちに帰って子供たちが食べる前に激写!ふうーーー間に合った。
とてもおいしいスノーボール&パウンドケーキ(そしてmemeちゃんちのむしさん)
本当に応援ありがとうです。
またゆっくりお話しようね!

あっと、今回は激写!
汲古舎といえばこのお方のオキモノ・・・
いつか撮っておこうと
DSC02316.jpg
うふふ・・・
本人わかるかなあ???

ランキング参加中です
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

よかったらポチンとしてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/13 ] | イベント | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
たくさんのお写真☆楽しませてもらいました^^
ハンドメイドだけでないこういうイベントも楽しそうです♪

カゴ屋さん 素材は何なのかしら?
素敵なかごがたくさん並んでいますね

イベントの後の心地よい疲労感。。達成感がありますよね!
自分の作品を手にしてくださる方と直接出会えることは
やっぱり幸せですもの(u_u*) 

お着物?普段着なのかしら?
2008/12/13(土) 10:08 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
イベントお疲れ様でした~♪
今回のイベントは、いつものハンドメイドイベントとは全く違う雰囲気ですよね☆
率直な感想をきかせて!とのことでしたので・・・
ハンドメイド(特に布小物や服)が好きで、そういう作家さんのみが集まるイベントが好きな人には
物足りないでしょうが、すごくおしゃれ~な雰囲気で私は好きでした♪
私もあんな雰囲気の中で出店してみたいです。
お仲間に入れなかったのが残念なくらい☆
今回どのくらいのお客さんが入ったのかはわかりませんが、あんな感じのイベントで
場所も場所なので週末にやったらたくさんお客さんが入りそうだな~と思いました。
それから、お洒落な雰囲気なので、小さなお子さん連れにはきついかなと。
memeちゃんちょっと大変そうだったかなぁ~って。
私はかいかい連れて行かなくて正解でした☆
あそこで騒がれたら、私ブチ切れですもん(笑)
と、参考になる感想でもなかったような^^;
でも、私はあの雰囲気を楽しみました♪
お疲れ様でした☆
2008/12/13(土) 13:45 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
お疲れ様でした^^
いつもとはまた違った雰囲気のようですね!うーん、やっぱりいけないのが悲しい。。
イベント会場は、ハンドメイド色ではないところがステキ~~!あらゆる角度から
楽しめそうですね^^
これで年内のイベントは終わりなのでしょうか??
また来年に向けて充電ですね!

お着物のお写真は。。noneさん?
2008/12/13(土) 17:28 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
昨日お邪魔してリネンと紫のチュニックを購入した物ですw。
わかりますか??
昨日はお疲れ様でした。そして暖かく接客していただきありがとうございました。
1人で行くのはちょっと勇気がいって、多少空気にも馴染めずドキドキでしたが
お会いできて嬉しかったです^^
早速今日チュニック着てますよw。紫の生地が色も落ち着いてて良く、ボリュームも
すっきりで気に入りました。それから一緒に購入した指輪もお気に入りですw。
素敵な物に出会えてよかったです。
またイベントなどありましたらお邪魔させてもらいますね^^
近くでこんなにハンドメイド好きな方たちに出会えて本当に嬉しいです。
これからも遊びに来ますね♪
よろしくです^^
2008/12/13(土) 17:56 | URL | #-[ 編集]
昨日はお邪魔しました。
思い切ってコメントを投稿してみました(笑)
どうしても見に行きたくて、仕事を切り上げてお邪魔させてもらいました。
本格的にディスプレイされててステキでしたよ。
本当はもっと欲しい物もあったのですが・・・。
購入した手提げとポケットティッシュケースは大切に使わせてもらいます。
そしてとんぼ玉をとてもかわいく使ってもらって嬉しかったです♪
私が買ってしまうと、またとんぼ玉が戻ってきてしまうので(笑)
しっかり写真を撮らせてもらいました!

またどこかに出品・出店する時には是非、声をかけてくださいね。

                            ☆さち☆
2008/12/13(土) 23:45 | URL | さち。 #WgOu0GUw[ 編集]
コメントありがとうです。
かごやさんは、やまぶどうやあけびのつるで
色々な編み方をされていてすごくすごく素敵でした。

イベントの後は本当、充実した疲労感がとても心地よくて。
うんうん、そうなんです、直接お話ができてすごくうれしいのです。

ええーーっと普段から着ているわけではないのだろうけど、
汲古舎のときはいつもオキモノなのです・・・
2008/12/14(日) 08:38 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとう。
応援に来てくれてありがとう。
そしておいしいもの、ありがとう!

ふむふむ、お客様の声は大切かな?と思って。
今回は出店者じゃなくお客様だったので率直な意見が聞けたら
と思ってコメしました。
お子様連れの方意外と気になさるのですよね。
出店してるほうはママが多いので意外と気にしないのですが・・・
お客様になるとやはり気を使っていただいてるのだなあと。
ハンドメイドのイベントとはまた違った雰囲気でしたね。
貴重なご意見ありがとう。
ちいちいさんにお願いして正解だわ☆
2008/12/14(日) 08:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
いつもとは違った雰囲気で、でも楽しかったです。
fran*サンたちももう年内はないんですよね?
私もすこしゆっくり。
これで年が越せそうです(笑)

何度も何度も思うこと、本当どこでもドアがほしい!
2008/12/14(日) 08:45 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
本当にうれしいです。

イベントのときはありがとうございました。
声をかけるのって勇気がいりますよね。
でも私はその勇気に感謝してます。ありがとうです。
チュニックもありがとうございました。何かありましたら遠慮なく言って下さいね。

Sさんのお洋服もかわいかったです。
ぜひぜひハンドメイド、一緒に楽しみましょう!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
2008/12/14(日) 08:49 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうです。
おかあさまも一緒に来ていただいて、本当ありがとうございます。
あのトンボ玉が使いたくてこぎんを刺しました。
ひとつ、こぎんを好きになってくれたかたのところへ旅立っていきました。
さちさんのとんぼ玉と一緒に。
なんかうれしいですね。
今度は体験しに行きます。

ぜひぜひまたイベントに、そしてここにコメも残してくださいね。
2008/12/14(日) 08:53 | URL | ままちん #-[ 編集]
おはようございます。
イベントお疲れ様です。

ほんとうにイベントって出会いが素敵ですよね。
私もはじめてイベントやってみて、またやりたいな~って思っちゃいました。
次回は1月に出展するのですが、遠いので委託になります。

春にまたイベントやりたいです。

そうそう私も鏡忘れちゃったんです。
お隣の仲よくなった方にお借りしちゃいました。。。

2008/12/15(月) 09:58 | URL | Haru #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!ってコメント遅くてごめんなさい;
心地よい疲労感♪なんだか良いですね(´∀`)♪
周りの方々の支えっておおきいですよね。
私も日々ブログではみなさんに支えられてます!

そうだ、今回はままちんさんはお買い物しなかったんですか?
2008/12/15(月) 12:05 | URL | たまみ #-[ 編集]
コメントありがとうです。
Haruさんもお疲れ様でした。
イベント参加はいいですよねー。
私もまたやりたいです。お互い楽しみながらやりましょうね。

Haruさんも鏡忘れちゃったんですね。
確かにアクセサリーも必要ですね。
次回は忘れないようにしましょうね・・・お互いに(汗)
2008/12/15(月) 22:55 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうですね、ブログも私の支えです。
みなさんには本当カンシャノキモチでいっぱいです。

今回はお買い物しなかったのです。
すごいですよね。我慢したわけではないのですが、
オーラソーマとかまつげパーマ?とかそういうほうが
やりたくて・・・でもお客様優先ってことで、
後日サロンにいきたいなあと。
2008/12/15(月) 23:01 | URL | ままちん #-[ 編集]
もっと、小さい会場かな?って思ってたけど、結構広い所でしたね☆
なんだか、子供2人連れていて、私も体調不良だったので、
ゆっくり見られませんでした(;ー;)
もっと、いろいろ見たかったなぁ~~~!

今度、ゆっくりお話を聞かせてくださいね^m^
2008/12/16(火) 06:42 | URL | meme #-[ 編集]
コメントありがとう。
そして来てくれてうれしかったよー。
なんか体調悪そうで申し訳なかったです。
でもやはりうれしかったなあ。
なんか、イベントのときにちいちいさんとmemeちゃんは
必ずいるものだと、思ってるからかな(笑)

またイベント一緒にでようね。
2008/12/16(火) 08:29 | URL | ままちん #-[ 編集]
あれれれれ…
お行儀の悪い後姿ですこと…

いろいろありがとう。
ままちんには、告知もおんぶに抱っこでごめんね。
助かっています。

いつもとは、少し違うお客様でよかったね。
少しは「汲古舎」を知ってもらえたかしら??
2008/12/18(木) 14:59 | URL | none #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こちらこそ、いつもいろいろありがとう。
(特にトルソー)

うんうん、汲古舎のことわかってもらえると
うれしいよね。

のんびり、細く長く続けたいね。
2008/12/18(木) 16:40 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/110-f9d34d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
