handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

1+unplusさんのお店

今日もあいにくの雨ですね。
昨日はお墓参りにいきましたがやはり雨で寒かったです。

祝日の前日、前からおともだちのMりんと行こうと約束していた(ちびこの水疱瘡でキャンセル)
1+unplusさんのお店に行って参りました。
以前初めてのイベントでお世話になりました、おうち(レジェンダリーさんの展示場)にてOPEN!
いろいろなことが重なりようやくお邪魔してきました。

DSC01749.jpg


とても素敵な空間が・・・
残念ながらmayuさんにはお会いできませんでしたが、misaさんとまったりお話してきました。
しかし!その日はおにいの学校の卒業式で給食なしの日!
Mりんと急いで帰ってきました。
そんなわけで今回は本当お顔を出すだけになってしまいました。
次回また春休み後にリベンジ!と誓ってきました。

本当素敵な彼女たちのおみせ、お近くの方はぜひ!
彼女たちのブログは→1+unplus

そしてAMUZAKeriさんのバックも発見!
DSC01750.jpg


私も注文しているビニールコーティングのバック!
これまたかわいくてじっくりみちゃいました!

にしても時間的に無理があったみたいです。
次回はもっとゆっくりお邪魔したいです。
[ 2008/03/21 ] | おともだちのこと | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
行ってきたんだね!
呼んでくれれば、私も顔を出したのに~。
バッグをお渡ししたかったです。
でも、その日は忙しかったみたいだね。今度ゆっくり時間取れたらよろしくね。

私のバッグ写真載せてくれてありがとう!!ふふ見つけてくれたのね~
こんなところにあったんだ?!
毎回ディスプレイが変わっているみたいだね。

2008/03/21(金) 09:09 | URL | eri #-[ 編集]
私も早く行きたい~!!
もしかして、eriさんのブログに載っていたチョコ色ドットの巾着バッグはままちんさんの!?
私はラベンダーでお揃いですね~☆
チョコ色も並んでる写真をみて、こっちも欲しい!!と思った私ですが、
チョコ色は違う形の持ってました^^;
見るとみんな欲しくなってしまうんですよねぇ~・・・。
2008/03/21(金) 11:22 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
とっても素敵なお店ですね♪いっそ住んでみたくなるような心地のよさそうなところです。。近かったらいってみたいなぁ。。
子供の給食のない日は時間にも余裕が持てなくて焦っちゃいますね^^;;
ビニールコーティングのバッグ。。手にとって私もじっくり見てみたいです。。
気になる気になる。。
2008/03/21(金) 23:33 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
eriさんへ
かなりの強行軍でした。なのでお休み明けにゆっくり・・・
楽しみです、バッグ!
それにしてもたくさんあって驚きました。
誰かの手に渡ったものもあるのを考えたら・・・がんばりましたねー。
2008/03/22(土) 11:34 | URL | ままちん #-[ 編集]
ちいちいさんへ
あたりです!チョコドット、早く手にしたいのですが、春休み後になりそうです・・・
おそろいなんだよねー。うふふ。
ラベンダーは春色でこれからの季節いい気分にしてくれそうですね。
2008/03/22(土) 11:36 | URL | ままちん #-[ 編集]
fran*さんへ
ここが展示場なんだということを忘れちゃうぐらい素敵なおみせです。
ビニールコーティングバッグはとてもかわいいのでこの形をこの色で!
とイベントのときにお願いしちゃったのですが、なかなか予定があわず
私の手元にきてないのです・・・早く会いたいです。
2008/03/22(土) 11:38 | URL | ままちん #-[ 編集]
私も行きたいです!
ちぃちぃと約束してるんだけど、なかなか行けません。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
早く行きたぁ~い♡
ERIさんのバッグ、値段ちゃんとしてました?
ERIさん、いつも値段の付け方がおかしんですよ(´ー`A;)
(安すぎる(笑))心配です((*≧m≦*)
2008/03/23(日) 06:25 | URL | meme #-[ 編集]
素敵な雰囲気のお店♪いいなぁ。。。行ってみたいです^^
ビニールコーティングのバック、私も作りたくて買ってはあるけど、中布はどうするの??と思って、まだ作れていません^^;
中布はつけなくていいもの?コットンやリネンなどいつもの布をつけるもの?どうなんでしょ?去年syuu*のプールバックは中もコーティング生地にしたけれど。。。う~~ん。。。

今日もお天気がよくて、洗濯機まわしっぱなしです♪
2008/03/23(日) 11:38 | URL | yuki* #-[ 編集]
お久しぶりでごめんね。すごーく、色々なことがあってね。
ブログもお休みしてたの。

私もなかなか行けなくて…
今度、是非、ご一緒しましょう。
2008/03/24(月) 17:43 | URL | none #-[ 編集]
memeちゃんへ
とても素敵でしたよ。
ぜひぜひ!
eriさんのもちゃんとありました。(値段もちゃんとしてました)
そうなんですよねー。安すぎるというか・・・・
2008/03/25(火) 22:49 | URL | ままちん #-[ 編集]
yuki*ちゃんへ
私もまだチャレンジしていないのですが、ビニールコーティングようのおさえで
縫うみたいです。なるほど!と思い買おうと思いながら買っていません。
ぜひチャレンジしてみて!
2008/03/25(火) 22:51 | URL | ままちん #-[ 編集]
noneちゃんへ
お久しぶりです。
いろいろの話はゆっくり聞かせてね。
ブログはマイペースでのんびりが一番ですねー。
2008/03/25(火) 22:52 | URL | ままちん #-[ 編集]
すてきな写真ですねー♪
わたしもこんなビニールコーティングのバッグほしいなあ。こんなの手作りで来ちゃうなんてすごい!
それにしても春休みってなんか気ぜわしくて、あっという間に時間がすぎちゃいますね。
うちもおじょうの絵本バッグやらなんとか調達しないと・・・
2008/03/28(金) 16:02 | URL | えまる #-[ 編集]
えまるさんへ
お忙しいのにありがとうです。
ビニールコーティングのバッグ本当かわいいのです。
春休みあーっというまに終わるんですけどねー、なんかばたばたそわそわしますよね。
2008/03/28(金) 19:08 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/11-9aade5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2993位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
